スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
穴があったら入りたいボス
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


水曜日はなさん家はまたまたお出かけしました


さすがは、はなさん家!!
そこでまたミラクルが起こりました…。



『ボスまたですか…
zまた?


はなさん家一通りお出かけして帰ってきたら
ボス②が突然…

「ちょっと後ろ向いて!!」
と、言うので後ろを向いたら大爆笑が!!


なんと!!





zやぶれちゃった

やぶれてました


さすがにずっとやぶれてたわけではないだろうと
ポジティブに考えお出かけの写真をチェックしていると…



『ボスおしりまるみえです
zあなあいてるし

穴が空いている証拠写真発見!!
ここはお出かけの一番最初に行ったホームセンター
ってことは一日中このやぶれたズボンを履いて
のんきにお出かけを楽しんでいたようです
あ!!でも、中に黒いスパッツ履いてたんでパンツは見えませんでした

「はなさんお花綺麗だね~!!」

『きれいですね~ボス
zはなと造花

てな感じに…
あぁ~恥ずかしい


『はながかくしてあげます!!
zかくしてあげます

ありがとう、はなさん。
でも、今更隠しても遅いのよ…。

穴があったら入りたい…


『よかったらはいります?
zはいります?


次回からこのやぶれたズボンでお出かけした様子をアップするので
よかったら見に来て下さい



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボスにドンマイ!!の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-03-15 17:13 | 未分類 | Comment(10)
Comment
キャハハハハーーーーー!!
ママさんってホントおもろい人だね^m^
まさかまさかの穴尻だったのね?
スーーースーーーしなかったの? 笑

ホームセンターで 
オチリを突き出しちゃって どうしましょーーー (°∇°;)
笑いすぎて腹が・・・・・痛いんですけど~~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
papiruiママ 2013/03/15(金) 17:57:00) 編集

わぁ~~ジーンズが破けるって・・・
いや、これが今年の春のトレンドよ
知らなかったの~ってことにしときましょう(^^ゞ
ラルの家来 2013/03/15(金) 18:33:37) 編集

ボスさんのジーンズがぁぁぁ(笑)
おしりが破けちゃったって、どこかに引っ掛けちゃったんでしょうね~(#^.^#)
でも、ボス②さんもはなさんも(違うか(笑))気づいてないみたいだから、大丈夫ですよ。多分(#^.^#)
でも、お出かけの記事をみたら、思い出して笑っちゃうかも~(笑)
pomenana 2013/03/15(金) 18:51:24) 編集

ママさん、それは一大事でしたね〜Σ(゚д゚lll)
ボス②さんも帰ってくるまで気づいてなかったから、
きっと誰も気づいてないですよ♪ たぶん…うん、うん。
私も、ジーンズのチャック全開で外出してたことありま
すよヽ(´o`; 誰も見てないと、自分で自分を慰めて
ましたf^_^; 私の場合、下はもちろんおパンツでした{(-_-)}
りんママ 2013/03/15(金) 21:56:39) 編集

はなちゃんの笑ってるお顔が
さらに笑いを誘います>m<
まぁなんとも恥ずかしいおはなしでしたね(〃ω〃)
私もあります・・・
制服スカートの後ろのスリットが
ありえないぐらい裂けてたり・・・・・・
 
まぁよくあることですよ( ´ ▽ ` )タブン 
てぃえこ 2013/03/15(金) 23:19:25) 編集

やっちゃいましたね~!
いつからだったのかしら?
でも 一緒にお出かけしてた
ボス②さんが 最後まで気づかなかったんだから
きっと だ~れも 気づいてませんよ!・・・
って 思いたい(笑)ドンマイです~
リンレオママ 2013/03/16(土) 02:22:27) 編集

あははは。楽しいなああ。

どのあたりから空いていたんだろうねええ。。

昔新幹線で横浜に行った時に
靴が別々のをはいていたことが。。

あの時も穴があったら入りたかったよおお
ちわわん 2013/03/16(土) 10:50:47) 編集

わかるわぁ~
穴が入ったら入りたい気分。

どこらあたりから破れてたのかな?
うふ。
不謹慎ながら次 楽しみです( *´艸`)
ponko 2013/03/16(土) 15:51:06) 編集

ママさん。黒のスパッツでセーフでしたね〜
(;゚Д゚)!違う!?
私も昔、スカートのファスナーを上げるのを忘れ…電車の中で気づいたのですが
急にジーッと上げたら目立つと思い、降りる際何げに上げようと思って降りるときに
親切な奥様が『チャック開いてますよ』と教えてくださったのに何故か焦って『知ってます』
と言ってしまったことがあります。
まさに穴を掘ってでも入りたかったです(;´Д`A

はなちゃん隠してくれたのね。や〜さしい♪♪
…でもちょっと遅かったかな(ΦωΦ)フフフ…
ちいさんたろう 2013/03/16(土) 16:04:25) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


papiruiママさんへ
あははは…( ̄◇ ̄;)
私が面白いというかこういう運命というか(-。-;
笑ってもらってよかったです!!
実はちょっとオイシイなんて思ってる
自分もいたりして(笑)


ラルの家来さんへ
ですよね~!!
誰もまだ知らない最新ファッションです( 」´0`)」
家来さんもよかったらやってみて下さい♪


pomenanaさんへ
ボス②に言われたときは何かついてるのかな?
って位にしか思ってなかったけどまさか
あんなに大きな穴があいてるとは(;´Д`A
実は、はなさん気付いててずっと「あぁ~あ」
って思ってたら笑えますね( ´艸`)


りんママさんへ
きっと誰も気づいてないですよね!!
でも、ボス②は近くに居過ぎて気付かなかったけど
遠目で後ろから見た人は…(-。-;
なんて、今更考えるのはやめよう!!
ママさんはチャックあいてたんですか(笑)
おパンツは辛いですね~(>_<)
でも、誰も気づいてないですよ!!だぶん…。


てぃえこさんへ
はなさん穴に気付いて笑ってたりして( ̄◇ ̄;)
スカートのスリットが切れるのは
ズボンやぶけるよりすごそうですね!!
みんなあることなんですな(^O^)
ホッとしました♪


リンレオママさんへ
やっちゃいましたー(>_<)
実は午前中仕事だったんで仕事にも
履いてってたんです…。
職場の人も気付いてなかったんで
多分その後かと…。
意外と何日も前からあいてたりして?( ̄◇ ̄;)
最新ファッションってことにして
自分を慰めます(笑)


ちわわんさんへ
えぇ~!!!
靴が別々はなかなかの上級者ですね~(*≧∀≦*)
しかも新幹線に乗ったってことは簡単には
取り替えられないですよね(>_<)
みなさんいろいろあるんですね~。
なんか元気出ます(*´∀`*)


ponkoさんへ
いつから破れてたんだろう…。
相当大きい穴だったからもしかしたら
小さいのが数日前にあいてどんどん
大きくなってやっと気付いたって可能性も!?( ̄◇ ̄;)
誰も気づいてないと思い込みますヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちいさんたろうさんへ
あははは(*≧∀≦*)
わざとチャックあけてるんですけど。
って感じですか?(笑)
でも、結構教えてくれる人っているんですね~。
気付かないふりをしてもらうのが一番ですね!!
私もスパッツだったらよかったけど
もしパンツだったらと思うとおそろしいです(><)
はなポメ 2013/03/16(土) 17:15:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
