スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん一緒に寝よう!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


ここ1週間くらいなのですが
ボス&ボス②は、はなさんと一緒にベットで寝ることに。

はなさんの寝てる場所は…


『そろそろねますか
x寝ますか

布団の中ではなく布団の上のボスとボス②の間…。
ぴったりハマって寝やすいみたいだけど
ボス&ボス②は潰さないよう寝返りするのも一苦労です


なぜ一緒に寝ようかと思ったかというとボス&ボス②は
共働きのためはなさんはおうちでお留守番が多く
夜も一人で寝てたのでほとんどが一人で過ごす時間…。
どうにかならないかと考えたところ一緒に寝ることを思いつきました。
しつけの本などをみるとあまりよくないようなことを書いていたけれど
一緒に寝ることを選びました!!

「さぁ、お布団かけて寝ましょうね~。」


『おやすみなさぁい
xお布団掛けて

まだ寒いのでフリースをかけてあげています。



はなさんが寝静まった頃暗闇の中ボス②がはなさんを盗撮…



x寝相わるい

すごい態勢で気持ち良さそうに寝ていました。
写真撮ったら目覚めちゃった(>_<)


こうして朝まで一緒に寝てくれることが多いのですが
疲れてる時はリビングのケージに自ら戻って朝まで寝ています
ちょっとさみしい気持ちになります
もしかして一緒に寝てやってるって思ってたりして~( ̄◇ ̄;)



ボス②の写真

xボス②の写真
ボスにフリースで包まれたはなさん…。
ちょっと迷惑そうに寝てました




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに一緒に寝てあげてね!!の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-03-14 07:38 | 未分類 | Comment(12)
Comment
こんにちは~♪
コロンもしばらくお布団にいれて一緒に寝るけど
寝返りしたときにつぶさないか?って心配で
小1時間ほどしたら ケージに戻すよ(^^ゞ
コロンもゆっくり寝れないみない・・・少し寂しいねよ(ノД`)

はなさん パジャマで寝るから
抜け毛対策もバッチリだね(^_-)-☆
ponko 2013/03/14(木) 09:14:33) 編集

ランマロンも、一緒に寝るよ♪
夏も冬も、昼寝の時も。
ランちゃんなんて、うでまくらで、ママ独占です。
今は、一緒で、ないと、安心して寝られない私です。
ランマロンまま 2013/03/14(木) 14:24:32) 編集

うちの子も一緒に寝てますよ♪
粘膜が弱いのか時々鼻が詰まってピスピス聞こえるのも可愛いです(〃ω〃)
←親ばかでごめんなさいね〜
はなちゃんは好き嫌いなくてお利口さんですよね♪
納豆レシピ見るからに美味しそうo(^▽^)o
はなちゃんも完食してくれて作りがいがあっていいな〜。
ちいさんたろう 2013/03/14(木) 14:31:42) 編集

はなさんと一緒に寝てるんですね~(#^.^#)
いーなぁ♪

エイトは1人で寝たいみたいで、絶対に一緒には、寝てくれないんですよ(-_-;)
なんか寂しいです(´д`|||)

はなさん寝てる時は何されても平気なんだね(#^.^#)
昼間は1人でお留守番だけど、夜はみんな一緒で楽しいね(^ー^)
pomenana 2013/03/14(木) 17:52:41) 編集

うちは完全別なのだーーー!!
我が家も 一緒に寝てはイケナイ・・・って聞いてだよ☆

ホントは
一緒に寝たいけど ゆっくり寝れないし
私ったら一回寝ると全く朝まで起きない人・・・
寝てる間 何が起こってるかわからないから
もし 起きたとき パピルイの内臓が飛び出てたら怖いから
やめてるのも理由の一つ(ほんとかっ?)

はなさん~~
内蔵出ないように 気をつけてね~~笑
papiruiママ 2013/03/14(木) 17:57:13) 編集

はなさんと一緒に寝てるんですね〜( ^ω^ )
日中、お留守番してるから可哀想って気持ちわかりますぅ〜
はなさんも、一緒に寝れてきっと嬉しいだろう
なぁ(=^ェ^=)
うちは、週末だけりんとりんパパが一緒に
寝てますよ(^_-)
↓納豆チャレンジしたんですね(^_-)
はなさん、気持ちよく完食してくれるから、
作りがいありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
りんママ 2013/03/14(木) 19:40:25) 編集

朝まで一緒に眠れるの、羨ましいです。
うちは飼い主も飼い犬もお互いに寝相が悪いので、多分どっちかがベッドから
転落するんじゃないかと……。
そんなわけで、休日のお昼寝くらいしか一緒に寝ていません。
はなさんのパジャマ姿、可愛いなー。
もんちゅちゅ 2013/03/14(木) 20:05:16) 編集

家も一緒に寝てますよ~
最初のころは、はなさんと一緒で布団の上で寝てましたが、最近は布団に潜り込んで寝てます。
寝返りは気になったけど、ワンコは柔軟性があるので大丈夫ですよ。
最近は気にせず熟睡してます(*^。^*)
アビィのママ 2013/03/14(木) 22:34:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/15(金) 03:31:15) 編集

家も昨年から一緒ですね。
ケージフリーのお留守番をするようになって、
夜も寝室についてくるようになってしまったから。
ケージは、排せつの場のみという感じで。
結果、ケージ撤去しちゃったし。
ただ違うことは、間では寝ないんです
私の方の端に。
父さん、悲しがってるけど。
maririnhaha 2013/03/15(金) 10:29:15) 編集

うちもファーファと一緒に寝るようになりました。
最近は、枕の上に強引に陣取って寝てます。
何様やねん? とつっこみたくなります。
ただ、ふと目を覚ました時に、隣で寝てるのを見ると、
何とも言えない幸福感を感じるのも事実。。。

はなさんは大人しく寝てそうですね♪
タイジ 2013/03/15(金) 10:32:44) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ponkoさんへ
すごい分かります!!
潰しそうで怖いですよね(>_<)
私たちも怖くて熟睡出来てません…。
はなさんも疲れてるときはケージに帰るし…( ̄▽ ̄)
お互い慣れるまではちょっと大変そうです(>_<)
抜け毛対策はしててもやっぱり布団毛だらけです!!


ランマロンままさんへ
ランちゃんマロン君も一緒なんですね~!!
しかもランちゃん腕枕ってすごい(*゚▽゚*)
憧れる~!!
うちはそこまでいくのはまだまだですね。
一緒にねると幸せな気分になりますよね~♪


ちいさんたろうさんへ
スィーニィたんも一緒に寝てるんですね~(*゚▽゚*)
鼻が詰まる音とかたまんないですよね!!
うちも寝息が「ふぅ。」って聞こえると
キュンってしちゃいます(>_<)
←親バカ返し(笑)
納豆ご飯はすごい気に入ってくれたみたいで
美味しそうに食べてくれてはなさんも私も
大満足です(^O^)


pomenanaさんへ
まだお互い慣れてないから熟睡できてないような…( ̄▽ ̄)
しかも、はなさん疲れてるときは自分のケージに
戻っちゃうし(^_^;)
なかなか自由な感じです。
眠いときはおとなしいからイタズラし放題!!
って、すごい迷惑ですよね~( ´艸`)


papiruiママさんへ
確かにゆっくり寝れません( ̄▽ ̄)
寝返りは打てないは、布団剥がれても直せないはで
一苦労です…。
慣れるまで大変そうですね!!
もっと広いベッドを買うといいのかな?(笑)
内蔵出ないよう気をつけます!!


りんママさんへ
りんちゃんはパパさんと寝るんですか(^O^)
パパさん幸せですね~!!
うちはりんちゃん位のときはまだトイレが
不安で一緒に寝れなかったけどやっと
トイレ大丈夫だろうってことで一緒に寝てみました(*^_^*)
寝息が聞こえると幸せな気分になります♪


もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃん寝相悪いなんて意外です!!
おっとりしてるイメージだから寝たら動かない
感じがします~。
うちは昼寝のときはケージに入って寝てます( ̄▽ ̄)
実は基本一人がいいのに付き合って寝ている
可能性もあります( ̄◇ ̄;)


アビィのママさんへ
そうなんですね!!
ってことは、はなさんものちのちは
布団の中に入って寝てくれるようになるかも
知れないですね(^O^)
うちはまだ慣れないせいか寝返りこわくて
熟睡できてないような…。
お互い慣れたらもっと寝るのが楽しくなりそうですね♪


鍵コメさんへ
初めまして(^O^)
コメントありがとうございます!!
はなさんも気が向いた時だけ一緒に寝てくれます…。
でも、朝まで一緒に寝ててくれた時はすごく
嬉しい気持ちになります♪
またよかったら遊びに来て下さい(*^_^*)


maririnnhahaさんへ
まりりんちゃんはhahaさんの方にねるんですね!!
父さんそれはさみしいですね~(>_<)
でも、うちもはなさんは私寄りなんでボス②は
いつもさみしそうにしてます(笑)
うちはケージフリーはまだ不安なんでさせてないんですけど
もう少したったら挑戦してみたいです(^O^)


タイジさんへ
ファーファちゃん枕に寝るんですか!!
可愛い~(*´д`*)
かわいいファーファちゃんが隣で寝てたら
幸せな気持ちになりますよね~。
寝息とか聞こえるとまた幸せな気持ちに
なりません!?
はなさんは布団の間でほとんど動かず寝ています( ´艸`)
はなポメ 2013/03/15(金) 17:42:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
