スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ボスとはなさんの冒険
今日も遊びに来ていただきありがとうございまう!!

日曜日のこと
ボスとはなさんはいつものお散歩コースへ…



いつもの信号を渡ろうとすると向かいから
人が歩いてきました。
そして信号横のこの↓工事中っぽい道の中へ…
y工事中



珍らしく冒険心のないボスですが後をついて行ってみることに



すると…




y公園

こんな素敵な公園がありました!!



もう少し進むと…


yどこに続くのかな?

はなさんの大好物の獣道が!!
今度はここからお散歩中のわんちゃんたちが出てきたので
また進んでみることに…
自分でもびっくりの行動力です


y沼に続く道


なんとこの道を行くとこの間ボス②とはなさんが一周した
沼につながることが判明しました!!
ボス②とはなさんの沼一周→こちらからどうぞ



これはいい所を見つけたと得意げになった私は
急いでボス②に写真を送りつけ
「ここはどこでしょう??」
と、自慢げに聞いてみました



するとあっさり
「あの沼の裏…」
と、答えが…
行ったことないけどなんとなくわかるでしょっ!!てことでした


せっかくの冒険気分が一気に冷めてしまいました…。



と、いうことでなんだか薄暗いし、やる気も失せたんで
回れ右して戻ることに



こうして心無いボス②の言葉で
ボスとはなさんの冒険はあっけなく終わりを迎えました…。



マッサージ中
yマッサージ?
注)怒っているわけではありません。
 たぶん…。





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボスに冒険頑張りました!!のポチポチっお願いします
↑自分に甘くてすいません

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-03-12 08:11 | 未分類 | Comment(14)
Comment
ボスさんとはなさん、冒険しに行ったんですね~(#^.^#)
行ったことない所で素敵な場所を発見すると嬉しいですよね(o^-^o)

今度はボス②さんも知らない場所をはなさんと見つけて、ボス②さんを驚かせてあげてください\(^o^)

マッサージ中のはなさん、されるがままですね(笑)
pomenana 2013/03/12(火) 08:38:36) 編集

冒険 楽しいですね。

ボス②さんの知らない場所を発見してね。
はなさんはいつもカメラ目線してくれるの?
すっごいいいお顔だね。


納豆ってワンコにいいんですね。
今度あげてみよう。
そのままでいいんだね。
ponko 2013/03/12(火) 09:39:02) 編集

こんにちは♪

冒険ってわくわくですよねっ!
でも、ボス②さんわかってたのね(^_^;)
結構知らない道歩いてると新たな発見があったり楽しいんですよね☆

↓はなさん、手作りご飯だったのね\(◎o◎)/!
すごーい!!!
はなさん、幸せものぉ~
うちも納豆は未知なるゾーンだった!
kao 2013/03/12(火) 10:33:26) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


pomenanaさんへ
はじめていったところだからすごいワクワクして楽しかったです*\(^o^)/*
でもボス②の言葉で一気にテンション落ちました(>_<)
せっかく連れてってあげようと思ってたのに〜!!
マッサージされてるとき必ずついでに?イタズラされてます(´Д` )

ponkoさんへ
行ったことのないとこを開拓した気分でルンルンだったのに
ボス②の言葉でテンションガタ落ちでした(つД`)ノ

納豆すごくわんこに合ってるみたいですよ!!
そのままトッピングすればOKみたいなんで
すぐやってみます*\(^o^)/*


kaoさんへ
知らないとこに行くのってワクワクですよね*\(^o^)/*
でもボス②にすぐ分かられてがっかり…(つД`)ノ

納豆簡単そうなんですぐあげてみようと思います*\(^o^)/*
手作りごはん楽しくてはまっちゃってます(笑)
はなポメ 2013/03/12(火) 12:26:33) 編集

せっかくいいところを見つけたよって報告したかったのにね。
残念!
暗いところはやっぱり怖いですよ。

今時物騒なことが多いもの。
やめて正解!
maririnhaha 2013/03/12(火) 14:26:36) 編集

冒険の旅にいざっ!
せっかくいい所見つけた!とおもったのにね・・・
じつははなさんも知ってて歩いてたとか、かな?

ひゃははは、お顔マッサージ
気持ちいいですか~~?
ラルの家来 2013/03/12(火) 17:36:48) 編集

冒険って楽しいね~~
春になったら もっともっと色んなとこを
冒険してみたいなぁ~
近場でも こうゆうのって ワクワクするよね♫


はなさーーーーーーーーん
可愛い~~♡
牙 出てるよ♫
可愛い・・・って耐える事よっ(* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/03/12(火) 18:41:04) 編集

はなちゃんたら獣道が大好きなのね(´∀`*)ウフフ
さすがお転婆ちゃんで元気っ子ですものね。
大冒険中…何度も振り向いてママさんこっちよ♪疲れてなぁい?
と気遣ってる感じが女の子ね(〃ω〃)
美容のためにもマッサージは大切よね…はなちゃん♪♪
ちいさんたろう 2013/03/12(火) 18:56:59) 編集

新規開拓お散歩道、楽しいですよね。
これからは、暖かく明るくなってくるので、長めのお散歩も楽しみです。

え~~~と、お顔マッサージは気持ちいいのかな? (^^♪
なっつばー 2013/03/12(火) 19:30:55) 編集

話さんって あんよしてる 最中
ちょこちょこっと 振り返ってくれるんですね。
この ぽよよんな お顔( しつれいっ )すごく かわいい〜
こういう 冒険って わくわく 楽しくなりますよね。
ここと ここが つながってたんだ〜って テンション あがっちゃう!
のんママ 2013/03/12(火) 20:39:38) 編集

↑ すいません 「はなさん」 が 「話さん」 に なってる〜
なんでだっっっ
大変 失礼いたしました…
のんママ 2013/03/12(火) 20:40:18) 編集

せっかく冒険して発見したというのにね?
でも、味方はここにもいますからね?
はなさんもがっかりしないでね!!
ぶらっくこーひー 2013/03/12(火) 21:22:20) 編集

はなさん、新しいお散歩道発見したのね♪
振り返って、カメラ目線してくれてサービス満点の
はなさんですね♪(゚▽^*)
ママさん、せっかくボス②さんに新規開拓を報告したのに
残念な反応だったんですね~ドンマイママさん♪( ̄▽ ̄)ノ

マッサージされてるはなさん、最高(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
りんママ 2013/03/12(火) 23:05:51) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


maririnnhahaさんへ
ほんと残念でガッカリしましたよ~!!
ボス②もびっくりして喜んでくれると
思ってたのに…(´Д` )
私も暗いところや人があまりいないところは
怖いのでいつもなるべく避けてます!!
今度ボス②も一緒のときに奥まで行ってみようと思います(^O^)


ラルの家来さんへ
あぁ~!!
でも確かにはなさんは嗅覚の人一倍って言うか
人一万倍いいからいつものとこ位にしか
思ってなかったかも(´Д` )
私だけはワクワクしてたのかも知れないですね(^_^;)
マッサージ中の顔ひどいですよね~!!
文句も言わずやられてました(笑)


papiruiママさんへ
初めて行くとこでボス②も知らないところを
行動力のない私が見つけたってことに
すごいわくわくしました(*´▽`*)
なのにボス②…!!
ある意味期待を裏切らない反応だけど(笑)
はなさんもパピルイちゃん同様今日も
耐えてます…( ´艸`)


ちいさんたろうさんへ
ほんとああいう険しい道大好きですね~!!
さすがリアル獣!!( ´艸`)
振り向いて気遣ってるように見えます?(笑)
あれはね~
私が写真撮れるようにはなさんの好きな
食べ物の名前を連呼してるんです!!
そしてあげないという…。
おそろしいですね~( ̄▽ ̄)


なっつばーさんへ
本当に暖かくなってきてお散歩がますます
楽しくなってきますね(*´▽`*)
もう少し暖かくなって桜が咲く季節に
なったらまたいろいろ開拓していきたいです♪
ボス②が知らないとことを!!( ̄▽ ̄)
マッサージこれは明らかに気持ちよくは
ない…ですよね(^_^;)
かわいそうなはなさん…。


のんママさんへ
はなさんが振り返ってるのは…
私がうまうまの名前を連呼してるからです~( ̄▽ ̄)
それでなければ私のことなんか構わずどんどん
先に進んで行きますよ~!!
でも、早く~!!って時だけは振り返るかも(笑)
新発見するとテンションほんと上がりましたー!!
「話さん」笑っちゃいましたー(*≧∀≦*)
なんか気に入ったから改名しちゃおっかな。なんて…。


ぶらっくこーひーさんへ
ほんと発見したー!!
ってわくわくドキドキしてたとこから
一気に落とされましたー(ToT)
気持ちわかってもらえてうれしいです(>_<)
次こそはボス②の知らない新しい道を
見つけてやりますo(^▽^)o


りんママさんへ
はなさんとってもお利口さんに見えるみたいだけど
私がまた魔法使ってるんですよ~( ̄▽ ̄)
カリカリ、コング、ごはんなどなど…(笑)
単純なやつです♪
新規開拓で興奮気味で教えたのにあっという間に
テンションガタ落ち…(ToT)
次はボス②もびっくりするよなとこを見つけてやる~!!
はなポメ 2013/03/13(水) 02:57:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
