-------- --:-- | スポンサー広告
お散歩日和♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日は暖かくお散歩日和だったはなさん地方



いつもは1日1回のお散歩なのですが
昨日は朝ボス②、夕方ボスと一緒に2回行ってきました





ボス②とはなさんはまたまたとっても素敵なところに
行ってきたようです




『いいおてんきですね
xいい天気




どこに行ったかというと…


白鳥

この沼の周りを一周したようです!!
この↑写真は11月に撮ったものです。今日は白鳥さんいたかな??


獣道大好きっこのはなさんはそりゃあもう大喜びでした

xハイ!ポーズ

ボスとボス②も一度はなさんがおうちに来る前に
一周したことがあったんですが
なかなか歩きごたえのある道でとっても疲れたのを覚えています。

x楽しい♪

でもさすがは、はなさん!!
余裕の笑顔です逆光で見えづらいけどすごい笑ってますよ~(笑)



そして夕方のボスとのお散歩はもちろんいつもの公園です
注)こちらはいつもと変わらないお散歩風景なので写真は割愛させていただきます。



おうちに帰ったはなさんよっぽどお疲れのようで
また恐ろしい写真が撮れてました!!

心して見てください







準備はいいですか??







『ねむいですぅ…
xねむいです…


こんな感じで寝ていたのですが
おやつのささみが焼きあがったので
「ささみ味見してみよっかな。」
と、言うと…



『いまなんと!?

xささみ?


慌てて飛び起きてました…



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
食欲には勝てない食いしん坊はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-03-10 09:00 | 未分類 | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
はなさん~
獣道散歩 よかったね~~
こうゆうとこの散歩って パピルイも大好きよっ♡
本能がウズクのかしらね?

はなポメさん~~
ささみのおやつ 
ずーーーっと作ってるんだね♡
すごいわぁぁぁ~~
関心する・・・♡
愛がなきゃ 出来ないよね♡
papiruiママ 2013/03/10(日) 09:51:48) 編集

はなさんたら、やだぁ~(笑)
美人なはなさんが台無しだよ~
でも、可愛い(o^-^o)

ささみの言葉はどんなことがあっても聞き逃さないよね~(笑)
そんなはなさん、大好き(#^.^#)

お散歩楽しくて良かったね(^ー^)
pomenana 2013/03/10(日) 11:54:24) 編集

ワンコって寝ていても
耳はしっかり起きているんですよね。
だから爆睡していると思ってお気に入りのキーワードを口に
したら飛び起きますもんね(笑)

はなさんのお顔。
ホラ~だね。
ポンママ 2013/03/10(日) 13:19:25) 編集

はなさん・・・・・。
ほんっとにはなさんは 表情豊かね~
豊か過ぎて これは!
ねえ レディなのに 公開されちゃって(笑)
でも どんなお顔してても 可愛い物ですよね~
食べ物の名前って 絶対覚えてて
聞き逃さないのが わんこなんですね~!
リンレオママ 2013/03/10(日) 20:26:39) 編集

はなさんって ホント お散歩 大好きだよね!
生き生き 楽しそうな 表情を 見てると 私も 嬉しくなるなぁ。
あっ サービスショット( ですよねっ )も 嬉しかったよ〜 わはは。
「 おやつ 」とか「 ごはん 」には 敏感ですよね〜
のんママ 2013/03/10(日) 20:52:27) 編集

は~なさ~ん、凄いお顔になってますよ~(笑)
可愛いお顔が・・・(ノ∇≦*)ちょっとホラー顔ですね(゜Д゜;)
でも、食べ物の名前はちゃんと聞こえたのねっ
えっ?! って飛び起きたはなさん、やっぱり可愛い♪
りんママ 2013/03/10(日) 21:21:47) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


papiruiママさんへ
ささみのおやつオーブンに入れとくだけで
できちゃうから週2くらいで作ってます♪
実は私も食べてるの(  ̄▽ ̄)アハ
出来上がるとすっごいいい匂いで
どうしても食べたくなっちゃうんですよね~(^_^;)
毒見と称して一番最初に食べます♪


pomenanaさんへ
はなさん疲れた時は結構白目むいっちゃってます(  ̄▽ ̄)
お嫁に行けなくなっちゃうかな?( ´艸`)
食いしん坊さん食べ物関係の言葉は絶対に
なにがあっても聞き逃しません!!
はなさん=白目をむいて寝る食い意地はった泥棒顔女子です♪


ポンママさんへ
そうですよね~( ´艸`)
飛び起きるのが面白くて
ついつい言っちゃいけない言葉を言っちゃうんですよね…。
心臓に悪そうな…(^_^;)
白目むいた顔怖いですよね~!!
でも何故か写真を撮りたくなってしまいます♪


リンレオママさんへ
ほんとひどいボスですよね~(>_<)
って他人事のように言ったりして(笑)
やっぱりお嫁に行けなくなっちゃうかな( ´艸`)
やっぱりリンレオちゃんも食いしんボーイ&ガール
だから食べ物反応しますか!!
あの何?って感じが見たくて寝てるの邪魔しちゃいました(^_^;)


のんママさんへ
ママさん大正解!!
あれはサービスショットです!!
衝撃映像ではありません(^O^)
喜んでもらえてはなさんも体をはらされたかいがありました♪
わんこの食欲は底なしですよね( ´艸`)


りんママさんへ
白目むいてる写真怖いですよね~!!
あの寝顔どうしても写真撮りたく
なっちゃうんですよね( ̄◇ ̄;)
もう嫁にいけないかもしれませ~ん(涙)
食いしん坊はなさんは食べ物の名前は
絶対聞き逃しませんよ~( ´艸`)
そういえばささみもいつの間にか覚えてた
ってことに今気づきました(>_<)


はなポメ 2013/03/10(日) 23:35:02) 編集

はなちゃんもまりりんと同じ!
モデルスイッチは
食べ物で入るんだね。
お散歩に出た公園は白鳥もいるんだ。
maririnhaha 2013/03/11(月) 06:28:48) 編集

はなさん 楽しいとこに連れていってもらったのね。
衝撃映像を撮られちゃうほど、衝撃だったのね( *´艸`)

はなさん ササミは美味しかったかな?
ponko 2013/03/11(月) 09:16:23) 編集

maririnhahaさんへ
コメントありがとうございます!!
そうなんです(^O^)
食べ物の名前いうとカメラ目線してくれます!!
でも、もらえないことのほうが多いです(´Д` )
白鳥は毎年来るんですけど見つけると
冬になったんだな。と感じます!!
はなポメ 2013/03/11(月) 09:22:01) 編集

ponkoさんへ
疲れるとあの衝撃映像が撮れます(´Д` )
怖いけどついついシャッターを押してしまう
あのお顔…(笑)
ササミは美味しかったです♪
私の方がはなさんより先に食べてましたd(^_^o)
はなポメ 2013/03/11(月) 09:24:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/224-a32c3e4c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
