スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
祝:ドッグカフェデビュー!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


では今日は皆さんお待ちかね(待ってない?)
ドッグカフェデビューの報告です♪



前に書いた記事ではなさん家の行きたいと思っている
ドッグカフェについて書きました。
そのカフェはマナーパンツが必要ということで購入していたんです。


おパンツはなさん
パンツ後ろm
もっと見たいという物好きな方はこちらをどうぞ(笑)→おパンツはなさん


でも、今回行ったドッグカフェは別のところです
なのでパンツは今回は履いていきませんでした
ペットショップに併設しているカフェで初心者には
ちょうどいい!!とのボス②の提案で行くことにしました。




ちょっとドキドキでお店に入りまずは注文を…



ボスは日替わりパスタランチ(ツナのパスタでした♪)
xパスタ


ボス②は一番人気のオムハヤシ
xオムハヤシ

どちらもとっても美味しくいただきました


ドッグメニューもあったのではなさんの分も注文してみました!!





するとお隣の席の方が…




「これうちの子食べなかったのでよかったらどうぞ」
と、ドッグメニューの揚げてないコロッケを差し出してくれましたー
やっぱりそんなに食べそうに見えたかな?(笑)



がめついボスと食いしん坊はなさんのペアがこんないい話を
断るわけはなくちゃっかりいただくことに



では、はなさんどうぞ…



『いただきます
xおいしそう


まわりにわんちゃんがいたり「ワンワン」って声が聞こえてたせいか
はなさんには珍らしく…


『ごちそうさま
xごちそうさま
残しちゃいました!!
食いしん坊はなさんも残すことがあるんだな、とびっくり!!
でも残したのはほとんど野菜…。



ここでお隣さんが帰るということでご挨拶を…。



『はじめまして。
はなともうします

xはじめまして
写真がブレブレで見えづらいんですが…
お姉さんの腕の中にいる子は5ヶ月のティーカッププードルちゃん
まだ1.2kgで大きくなっても1.6kg位までみたいですよ~。
毛色はブラックタンで茶色い眉毛がとってもかわいい女の子でした♪
はなさん小さすぎて気付かなかったのかお鼻を合わせてクンクンしてました



ご挨拶が終わったら今度ははなさんが注文していたメニューが!!



さすがのはなさんも、もうお腹いっぱいで食べられないかな??







『ボス!!
はやくください!!

xはやく食べたい
さすが食いしん坊!!
やっぱり食べる気ないわけないよね…。


数分後…






『ぜんぶなくなっちゃいました…
xカリフラワー
今度はカリフラワーだけがさみしそうに転がっていました…。


こんな感じでとってっも楽しく無事に
カフェデビューをはたすことが出来ました!!
また行きたいな~






はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに「お野菜もちゃんと食べてね!!」の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-03-09 00:48 | 未分類 | Comment(14)
Comment
はなさん ドックカフェデビューおめでとう!
デビューから こんなに 美味しい物
一杯貰っちゃったら はなさん 絶対に
ドックカフェ 大好きわんこに なっちゃいますね~(笑)
でも はなさん とってもいい子に
過ごせたのでは?
はなさんは おっきめ野菜が嫌いと見た!(どうかな~?)
リンレオママ 2013/03/09(土) 01:18:43) 編集

祝・はなさんドッグカフェデビュー!!
ちゃんとご挨拶できて、おいしいものも食べて、はなさん
百点満点のデビューではないですか?
お野菜は……まあ、誰にだって好き嫌いがありますよね。

おパンツも可愛いけど、フード付の水玉パーカーも可愛いです。
もんちゅちゅ 2013/03/09(土) 02:17:30) 編集

こんにちは。
ドッグカフェデビューおめでとうございます(^^)
おパンツからはみ出た毛がボリュームたっぷりのおしりみたいで可愛いぃ~!
もみぢ 2013/03/09(土) 08:06:35) 編集

ドッグカフェデビューおめでとうございます\(^o^)/
はなさん、おとなりさんからもウマウマもらえてラッキーだったね(^ー^)
でも、お野菜も食べないとダメだよ~(笑)
はなさん、初ドッグカフェもバッチリだったかな(^o^)?

次ははなさんのおパンツ姿のカフェもみたいなぁ~(笑)
pomenana 2013/03/09(土) 10:15:20) 編集

はなさん、ドックカフェデビューおめでとう~
初カフェはいかがでしたか?
おパンツ姿がとってもキュートだね。(笑)
ポンママ 2013/03/09(土) 14:33:24) 編集

はなちゃん、大満足のドッグカフェだったかな。
野菜を残すって、まりりんと同じだよ。
肉はガツガツだけどね。
マナーパンツはやっぱりいやだよね。
maririnhaha 2013/03/09(土) 15:54:40) 編集

あ〜お似合いだったセクチーおパンツだo(^▽^)o
でも今回は履いてなっんだ〜残念。
はなちゃんウマウマ良かったね♪でもお野菜もちゃんと食べなきゃね( ´艸`)
お座りして((o(´∀`)o))ワクワク顔のはなちゃん。今日も可愛いよ!!
ちいさんたろう 2013/03/09(土) 16:47:38) 編集

おパンツ姿のはなさんかと思ったら
履かなくてもいいカフェでしたか
なかなかメニュー充実のようですね
コロッケは不人気なのかなぁ?
ラルの家来 2013/03/09(土) 18:17:40) 編集

カフェデビュー おめでとう〜
もふもふの ハイレグ(死語?)ちっくな おシリに
クギヅケですわよっ ← またかぃ
今回は おパンツの 出番は なかったんだ〜
なんだか ちょっと ざんねんっ… えへへ。
はなさん とっても おりこうさんな デビュー でしたね。
これから どんどん おでかけ できると いいねっ
のんママ 2013/03/09(土) 19:15:26) 編集

はなさん!ドッグカフェデビューおめでとう!!
そんなに食いしん坊じゃないですよね?

いつも読み逃げ、おゆるしくださいね?
ぶらっくこーひー 2013/03/09(土) 19:26:01) 編集

おパンツ姿のはなさん~~
可愛すぎ!!!
後ろを振り返る所がグラビアアイドルのようで
ナイスだわっ♡

カフェデビューおめでと~~♡
ワンコにガゥらなかったの??
ダメじゃーーーん!!  はなさん~~♡  
パピルイの様に 激しくガゥらなきゃ~~ 笑

papiruiママ 2013/03/09(土) 20:02:44) 編集

ドッグカフェデビューおめでとー☆〜(ゝ。∂)
はなさん、今回はおパンツの出番がなかったのね(^ω^)
ハイレグ? Tバック?のおちりがセクシーよ(≧∇≦)

カフェで、お隣さんからのサプライズプレゼント貰えて
良かったね〜はなさん♪
はなさん、お野菜苦手なのね〜(´・Д・)」
りんママ 2013/03/09(土) 21:49:24) 編集

初めてのカフェおめでとぅ^^
おりこうさんにできましたね^^
お野菜を残すのは
初良と同じですねw
最後に
しかたないなぁ・・・たべるかな。。。
って感じでたべるので
きっと嫌いなんでしょうねw
はなちゃんも初良も
ちゃんとお野菜たべなさぁい( ´ ▽ ` )
てぃえこ 2013/03/10(日) 00:58:23) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


リンレオママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
まさかお隣さんからうまうまを
もらえるとは思ってもみなかったです(^O^)
ずっと興奮してるのかウロウロして
抱っこして欲しそうにたまに
キューキュー言ってました(^_^;)
たしかに家でごはんに入ってる小さく刻んだ
野菜は残したことないから大きい野菜がいやなのかも!!
新発見でした( ´艸`)


もんちゅちゅさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
わんこが苦手なはなさんにしては
百点満点と言っても過言ではない出来でした!!
でもうまうまを残すなんてちょっと緊張してたのかも…。
うちではどんなものでも(ゴミも!?(´Д`))食べるんで
残したことにちょっと感動(?)しました( ´艸`)


もみぢさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
すごい毛ですよね(笑)
最近おうちでカットしてたらあんな感じに
なっちゃいました(^_^;)
もうすぐトリミングに行く予定なので
プリプリのおちりになってきま〜す♪


pomenanaさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
まさかうまうまもらえるとは思わなかったから
びっくり!!
はなさんの食いしん坊が見た目で伝わったのかな?(笑)
しかもはなさんが食べ物を残すなんてパピーの時以来だし
おうちでは食べるものばっかりだから実は
緊張してたのかも( ´艸`)


ポンママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
初カフェはみんなちょっと緊張しました!!
特にはなさんはまわりからわんこの声が聞こえたり
知らない人がたくさんいたりで
終始緊張してたみたいです( ´艸`)


maririnnhahaさんへ
まりりんちゃん見た目とはうらはらに肉食なんですね( ´艸`)
はなさんも肉はガツガツ食べてました!!
おうちでは野菜も残さず食べるからちょっと
緊張してたのかもしれません(^O^)


ちいさんたろうさんへ
今回はおパンツ履かなくていいとこで
私たちが入りやすそうなとこに行っちゃいました(>_<)
私もまたおパンツ姿ちょっと見たかったけど
はなさん的にはホッとしてたりして!?(笑)
おうちでは食べ物残したことないはなさん
実は結構緊張してたのかも( ´艸`)


ラルの家来さんへ
今回ははじめてのカフェなので
敷居の低そうなところにしました( ´艸`)
10種類位わんこメニューありましたよ!!
コロッケは野菜しか入ってなかったから
お気に召さなかったのかもしれないです(´Д`)


のんママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
私もまた履いた姿を見たかったんだけど
今回は敷居の低そうなカフェを選びました!!
緊張してるみたいでウロウロ、キューキュー言ってたけど
思ったより上手くいきました(^O^)
次はおパンツカフェ(あれ?変な感じになっちゃった…)
に挑戦かな( ´艸`)


ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
はなさんすっごい食いしん坊なはずなのに
カフェでは残したんです!!
パピー以来初めて食べ物残すとこ見ました( ´艸`)
こちらこそいつも読み逃げすいません!!
またよかったら遊びに来て下さい♪


papiruiママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
はなさんガウるどころかはじめ存在にも気づいてなかったらしく( ̄◇ ̄;)
珍らしくすっごい接近してクンクンしまくってました( ´艸`)
ちっちゃくて大人しい子だったから積極的だったのかも!!
でもティーカッププードルちゃんは逃げまくってました(´Д`)
次こそはあのおパンツを履くカフェに挑戦しないと!!(笑)


りんママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
まさかお隣さんがうまうまをくれるとは!!
とってもラッキーでした♪
はなさんおうちでは野菜でも肉でもゴミでも(?)
なんでも食べるから嫌いなものないと思ってたら
びっくり!!
新発見してちょっぴり嬉しくなりました(^O^)
次こそTバック?逆ハイレグ?のおパンツ履く
カフェに挑戦するぞ~!!


てぃえこさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
初良ちゃんも一緒なんですね~!!
はなさんもおうちでは野菜も最後にだけど
ちゃんと食べるんだけどカフェでは
見向きもしなくなりました(´Д`)
お腹いっぱいなのかな?
って思ったたらとり団子出てきたらペロリ(´Д`)
もう少し大人になったら二人にも
野菜の美味しさがわかるようになるのかな?( ´艸`)
はなポメ 2013/03/10(日) 09:49:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
