-------- --:-- | スポンサー広告
ポメラニアンから○○ラニアンへ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



わたくしまたまたはなさんグッズを購入してしまいました





それでは早速ご紹介します!!
こちらです!!!
↓↓↓





vビシ!

vビシ!ビシ!

パジャマです♪



ポメのエイトくんのエイトくんが着ているのを見て
フォルムが何ともいい感じなのと抜け毛防止に
よさそうだと思い色違いを買っちゃいました!!
本当はエイトくんの着ていたベージュが良かったんですが
売ってなかったので茶色にしてみました

エイトくんがパジャマ着ている様子はこちらですエイトくんのパジャマ姿




このパジャマ着心地もとっても良さそうで動きやすそうだし
肌触りもとってもいいです!!
はなさんこんな感じに着こなしてくれました!!






vおやじラニアン

なんか…

vおやじラニアン②

おじさんっぽい…

v座り方(笑)

オジラニアン
オバタリアン=おばさん+エイリアン
オジラニアン=おじさん+ポメラニアン


ちなみにおしりは…
vぱじゃま後ろ
ボーン!!


こんな写真ばかりではうら若き乙女であるはなさんが
あまりにもかわいそうなのでボスの心遣いで
可愛い女の子らしい写真を1枚撮ってあげました








『どうですか?ウフ』
vツインテールラニアン
はなさんもまんざらでもないご様子( ´艸`)




でも…
なんかラピュタに出てきた海賊のおばちゃんに似てる…。
と、気づいてしまったボス。
はなさんには絶対に言うまいと心に誓ったのでした…。




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんにバレないよう「ツインテール似合ってるよ!!」ってポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます




2013-03-06 08:56 | 未分類 | Comment(9)
Comment
はなさん ゴムでくくってる( *´艸`)
すっごくイイ感じだよ。

抜け毛対策にいいですね。

コロンに抜け毛対策に洋服着せたけど
自分で脱いだし・・・


ponko 2013/03/06(水) 09:28:25) 編集

あはは(笑)
はなさんグッジョブ!って感じですね♪
最後のはなさん、人間みたいですよヽ(^o^)丿

はなさん、ちゃんとパジャマ着て寝てるんですかぁ~
お洋服嫌がらないでいいなぁーーー
うちはダメ、かなり嫌がるからずっと裸族ですよぉ(*_*;
kao 2013/03/06(水) 10:27:22) 編集

ギャハハハ~~!!!
何!! はなさん~ その座り方!!!
ゾンビ座り??
もう 楽し過ぎちゃって ゲラゲラだよ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

最後のはなさん・・・・
ラピュタに出てきた海賊のおばちゃんに・・・・ぷぷ・・・
似てる♡
でも あたし あのおばちゃん 大好きなの♪


ツインテールのはなさん♡
凄く可愛いよ♡
今度 パピにも やってみよっ(* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/03/06(水) 17:44:25) 編集

アハハ〜はなさん最高♪───O(≧∇≦)O────♪
パジャマから、おちりの毛がはみ出てる〜(笑)
そして、ツインテール姿が可愛いぃ(≧∇≦)
ママさんナイス、いたずら☆
りんも、最近抜け毛が凄くて…
そのパジャマ、いい感じですね〜☆〜(ゝ。∂)
りんママ 2013/03/06(水) 20:11:03) 編集

キャ~♪
はなさんかわいい~(^^)
エイトより全然似合ってる~。
はなさんの座り方も笑っちゃいました(笑)
このパジャマを着ると、みんなオバラニアンとオジラニアンになっちゃうのかなぁ(笑)
はなさんモフモフだから、お尻と胸の毛がかなりはみ出ちゃってるし・・・(^^)
やっぱり女の子だから、ツインテールはなさん最高ですよ♪
pomenana 2013/03/06(水) 20:18:17) 編集

ぶははっ はなさん 最高だわ〜
いろんな ところから はみ出した お毛毛が
なんとも かわいらしいわっ。
この もふもふ たまりませんなぁ。
パジャマ… ぱじゃま… よね…
なんだか アスリートちっくに 見えるのは 私だけかしらっ。
ラストの ツインテール のんさま も やってみよっかな〜 わはは
のんママ 2013/03/06(水) 20:24:57) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
コロンちゃん確かに器用に自分で脱いでましたね(^O^)
このお洋服は着てるのがわからないくらい
着心地良さそうですよ~!!
もう1枚ポチッと買っちゃいそうです( ̄▽ ̄)アハハ


kaoさんへ
このパジャマ着てると人間だったっけ?
って思ってしまいます( ´艸`)
しかもおっさん(笑)
はなさんもお洋服初めはすごく嫌がってたけど
最近は慣れてきたのか着てくつろげるように
なりました(^O^)


papiruiママさんへ
やっぱりあのおばちゃんに似てますよね( ´艸`)
はなさんには内緒ですよ~!!
ツインテールパピちゃんのも見てみたーい(*゚∀゚*)
ぜひやってみて~!!


りんママさんへ
そうなの~(>_<)
おちりの毛が最近ボーンだから
うんするときくっつかないか心配で…。
ボス②が毛をパジャマにしまって
くっつかないようにしてました( ´艸`)
パジャマ着たら抜け毛減った気がしますよ~!!
何よりこれきてる姿を見ると癒されます♪
もう1着買っちゃうかも…( ̄▽ ̄)


pomenanaさんへ
pomenanaさ~ん!!
なんと、なんと!!
今日初めていったドッグカフェに
エイトくんと一緒のが売ってたの~(>_<)
私が買ったの似てるけどちょっと違ってたみたいです( ̄◇ ̄;)
今回は買わなかったけどあまりのよさに
近々また買っちゃいそう~(*≧∀≦*)
教えてくれてありがとうございました♪


のんママさんへ
最近トリミングおうちでしかしてないから
毛がボウボウ伸び放題です(^O^)
せっかく抜け毛対策に着てても
毛が出てる範囲が多すぎてあまり
意味がないような気も…( ̄◇ ̄;)
ツインテールのんさまのも見てみたーい(*≧∀≦*)
女の子のはなさんより確実に似合いそうですね(笑)
はなポメ 2013/03/07(木) 01:00:19) 編集

はなちゃん、似合うから大丈夫だよ。
後ろから飛び出した尻尾とお尻の毛がセクシーだし。
おじさんなんて誰が言うんでしょうか
maririnhaha 2013/03/07(木) 06:29:02) 編集

maririnhahaさんへ
コメントありがとうございます!!
あはは〜(≧∇≦)
セクシーですか?
うれしいです♪
でも私にはどうしてもおじさんにしか見えませんΣ(゚д゚lll)
はなポメ 2013/03/07(木) 11:49:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
