-------- --:-- | スポンサー広告
待ち焦がれてます。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日のはなさんはこんな感じです…。






w見つめるはなさん



いつになく真剣な顔で何かを見つめています。




『まだですかね?
wおかしいなぁ




はなさんがこんなにも首を長くして




w首をなが~く





待ち焦がれているものとは…




wまだかな?





うまうま




ではなく







ボス②です。





私が
「ボス②帰ってくるって」
と、言ってからず~っと窓の外を見つめています。






「はなさん、
来るとは言ったけど
まだまだ時間はかかるよ…






『ボス~
はじめからそういってくださいよ~

wなんだ…






『まちくたびれました…
w横になるとします。



「あの…、まだ5分も経ってないですけど…



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
あっという間に待ちくたびれたはなさんに「早すぎ!!」の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-03-05 14:24 | 未分類 | Comment(13)
Comment
帰ってくると言っただけで、ちゃんと分かるんですね(*^-^*)
はなさん、さっすが~(〃∇〃)

でも、諦めるのもはや~い(笑)
pomenana 2013/03/05(火) 17:33:07) 編集

はなさんの 顎ヒゲが大好き♡
見事に黒くなってて 最高に可愛い♡
私の大好きな一部ですよ~~♪

パピルイも パパ来た!!って言うと
ずーーーーーっと待ってます♡
( ̄ー ̄)ニヤリ
papiruiママ 2013/03/05(火) 17:49:23) 編集

こんなにして待っててくれるなんて
ボス②さんは知ってるのかなぁ?
うれしいよね~
ラルの家来 2013/03/05(火) 18:12:16) 編集

ハナさんはパパさんが大好きなんですね。
こんな思いして待ってられるパパさんって
幸せ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
パパさんが早く帰ってくるといいね。
ポンママ 2013/03/05(火) 18:19:09) 編集

はなちゃんはパパさんに早く甘えたっかたのかな♪
真剣なお姿にキュンキュン!!です。
帰ってくるって解るんですか?お利口さんだ〜
下からのアングルのはなちゃんお口のところがもぐらさんみたいで可愛い(〃ω〃)
また新しいはなちゃん可愛いポイント発見( ´艸`)
ちいさんたろう 2013/03/05(火) 18:27:58) 編集

はなさん こんなにボス②さんのお帰りを待ってたら
ボス②さん早く早く帰らなきゃね(#^.^#)

うふ( *´艸`) 
はなさん 背筋伸ばして
真剣なお顔 とってもかわいいの(*^▽^*)


ponko 2013/03/05(火) 18:59:08) 編集

はなさん ずっと 待ちこがれてるんだ〜
ボス②さんが うらやましすぎますっ!!
お疲れで 帰ってきても
はなさんが かわいく お出迎えしてくれれば
疲れも ふっとんじゃうでしょうね
のんママ 2013/03/05(火) 21:21:08) 編集

はなさんの呆れ顔、
とってもいいですね^^
答えてあげたくなっちゃいますね^m^
てぃえこ 2013/03/05(火) 21:56:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/05(火) 22:08:26) 編集

はなさんに、首長ーくして待っててもらえる
ボス②さん、それを知ったらとっても嬉しい
ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事から、帰ってきたら疲れもフッと吹っ飛んじゃう
かも(^_-)
でも、長くは待ってられなかったのね( ^ω^ )
はなさんの、呆れ顔も可愛い(*^◯^*)
りんママ 2013/03/05(火) 22:53:45) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


pomenanaさんへ
ボス②の名前を言うと顔が変わります!!
でも実はボス②が帰ってきた時より
久しぶりに会う人の方がテンションあがります( ´艸`)


papiruiママさんへ
そういえばパピルイちゃんもパパさん
大好きっこでしたよね~!!
ちゃんとずっと待ってるんですね♪
はなさんも諦めずに待っててくれると
いいんだけどあっという間に寝てます( ̄▽ ̄)


ラルの家来さんへ
ボス②に聞いたら「当たり前じゃん」
ってすっごく嬉しそうに言ってました( ´艸`)


ポンママさんへ
家に私とボス②がいるときは
ほとんど私と一緒にいるけど
帰ってきた瞬間は珍しくて嬉しいらしいです( ̄▽ ̄)
でもボス②もこんな風に待っていられたら
早く帰ってこざるをえないですね!!


ちいさんたろうさんへ
帰ってきた瞬間だけすごく喜びます!!
それと脱ぎたて靴下が大好きだから
それを狙っているのかも…( ̄▽ ̄)
はなさんのアゴは真っ黒なんですよ~!!
私は泥棒顔って呼んでます(*´ω`*)


ponkoさんへ
ボス②の名前を言うとすごい真剣な顔に
変わるんですよ~(^O^)
でも長くは続きませんが…(笑)
ボス②もこんなに待ってられると
早く帰って来たい思ってると思います!!


のんママさんへ
私が帰ってくるときもこんか風に
待っててくれるのかな?
と、ちょっと不安になりました( ̄▽ ̄)
いつも尻尾ふりふりお喜びでお出迎えしてます!!


てぃえこさんへ
はなさん諦めが早いんですよね~(^_^;)
なぁ~んだ。まだなのか。
って感じですぐ寝ちゃいました( ̄▽ ̄)


りんママさんへ
はなさんスタートはなかなかいいんですけど
すぐ諦めて寝ちゃってました( ̄▽ ̄)
私も帰ってきてはなさんがお出迎えしてくれると
すごくうれしくて疲れを忘れちゃうから
ボス②もそうだと思います!!
顔がデレデレしてるから間違いなし(´Д` )
はなポメ 2013/03/06(水) 01:43:38) 編集

まりりんは最近、父さんの帰りを待たなくなってしまいました。
理由はご飯の方が待ちこがれるので、
剃れどころではないようです。
はなちゃんはえらいね。
ちゃんと待っていて。
こういう姿を教えてもらえるとうれしいでしょう。
maririnhaha 2013/03/06(水) 06:52:03) 編集

maririnhahaさんへ
コメントありがとうございます!!
はなさんもまりりんちゃんと一緒でもちろん
食べ物があるときは食べ物優先です(^◇^;)
なのでごはん食べてるときに帰ってきたら
知らんぷりですよ(´Д` )
はなポメ 2013/03/06(水) 09:08:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
