-------- --:-- | スポンサー広告
はなだっておんなのこなのに…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!




昨日3月3日は雛祭りだというのに何もしなかったはなさん家…。


『ふてねしてやします
v寝ますよ




しかもいつもボス②が座ってる場所を陣取って…



v寝相



ようやく気持ちよく眠って
珍らしくへそ天




vへそ天





でもボスがあまりにも写真をとって邪魔するので…




v曲がっちゃった




曲がっちゃいました








『ボス~
ねかせてください

v眠いんですけど
そんなはなさんを見てボスの頭の中では
国民的人気アイドルグループS○APの曲が…。
♪寝ぐせだらけの顔で…♪




お祝いもしてもらえなかった上に寝るのまで邪魔されて
とんだひな祭りだったね←どの口がいってんだ!?





そんなはなさんを見かねてボス②がはなさんを
雛壇に飾ってくれました!!
みなさんはなさんを見つけてね~



はなさんを探せ
~ひな祭りバージョン~

vひな祭り






答え

vひな祭り - 答え





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
冷静に考えるとひな壇に飾ってもらうってうれしいのか?
と、ボス②にツッコミのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-04 08:50 | 未分類 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
この問題はお手上げでした(/_;)
はなさん 全然わかんないもん。

うふ( *´艸`)
気持ちよさげに寝てると
これはシャッターチャンスでしょ?
だもんね。
コロンなんて 近づくと目を開けるから
中々 寝顔撮れないのよ。

ponko 2013/03/04(月) 11:14:55) 編集

はなさん、見つけたよ〜☆〜(ゝ。∂)
iPhoneで見てたから、ズームして捜しちゃいました♪
でも、あの写真のはなさんどうなってるの〜?
合成写真?
しかし、凄く立派な雛壇ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
はなさんの寝起きの寝癖が可愛い(≧∇≦)
りんママ 2013/03/04(月) 13:47:31) 編集

はなさんお祝いしてもらえなかったからふて寝しちゃったんですね~(^^)
でも来年はきっとお祝いしてもらえるよ・・・・・たぶん(笑)

「はなさんをさがせ」今回はわかりましたよ~。
顔ははっきり見えなかったけど、はなさんだろうなぁと思ったのが当たってました(^^)
pomenana 2013/03/04(月) 15:32:25) 編集

『はなさんを探せ!』もぉぉぉ〜画面大きくしてガン見ですよ!!
今回はバッチリかわゆいはなちゃん見〜っけ(#^.^#)
いい大人がやり遂げた充実感でいっぱいですよ(ΦωΦ)フフフ…
コロンパコロンパのはなちゃん。オネム顔のはなちゃん。
とってもキュートですね(〃ω〃)モフモフしたい感情が爆発寸前です。
ちいさんたろう 2013/03/04(月) 16:56:01) 編集

はなさん~~寝ぐせカワイイ~~

わぁ~~はなさんはどこだぁ~~
わからなくて
正解の写真見たら
いるじゃんはなさん・・・
ちゃんとお雛様になってるのね
それにしてもこの壮観なお雛様の飾りはすごいですね~
ラルの家来 2013/03/04(月) 18:25:20) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/04(月) 19:03:42) 編集

はなさん、女の子だもんね。
来年はお祝いしてもらおうね。
それにしてもはなさん、お腹の方まで立派にモフモフ!!

はなポメさま、
もし宜しければリンクさせて頂いて良いでしょうか?
もんちゅちゅ 2013/03/04(月) 20:49:17) 編集

そういやぁ おひな祭り でしたよねぇ。
女の子の お祭りって やっぱり きらびやか… と 思いきや
はなさん は 寝グセが きらびやか でしたね〜 あは。
今回のは 難易度が 高かった〜
答え 見ちゃいました… 老眼が はじまったかな…
のんママ 2013/03/04(月) 21:15:01) 編集

はなさん(•‿•)寝癖だらけのお顔が
とーーーってもかわいいですよぉ(^O^)
ちゅぅ(*´・з・`*)チュッ♪したくなります>m<
 
はなさんを探せ!!!
本気で探しました(*´∀`*)
てぃえこ 2013/03/04(月) 22:47:10) 編集

まったく見つけられなかったわ。。

どうやってこちらに?
実際に行ってのせてきたのかなああ?
ちわわん 2013/03/05(火) 09:29:22) 編集

こんにちは♪

はなさんってば体やわらかいのね・・・(笑)
うちもひなまつりだったけど、何もしてないですよ(^_^;)
ちょうど日曜日だったし何かしようかなーと思ったけど、思っただけで終わっちゃいました~

はなさんを探せって今回わからなかった(;O;)

kao 2013/03/05(火) 10:23:54) 編集

飼い主に あたたたかい励まし!
ありがとうございました
はなさ~ん み~っけ!
これは 立ってるのかしら(笑)
ごろごろしてると 妙に触りたくなりますよね~
リンレオママ 2013/03/05(火) 12:36:18) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ponkoさんへ
これ難しいですよね!!
このひな壇人形いすぎだし
たまに関係ない人形もいたりして( ̄▽ ̄)
寝てる時は撮りやすいですよね♪
だから写真は結構ねてるのばっかり。
コロンちゃんはまだ小さいから
起きちゃうんですね!!
はなさんも小さい時はすぐ起きてたけど
今は図太くなって寝てますよ~( ´艸`)


りんママさんへ
あれはボス②が一生懸命合成したんですよ(^O^)
はなさんにも五人囃子の袴履かせてたり
結構こってやってたんですごい時間
かかってました( ̄▽ ̄)
あのひな壇有名なものらしくテレビにも
出てました!!
毎日町の人が盗まれないよう朝並べて
夜しまうらしいですよ~(゚O゚)


pomenanaさんへ
すごい!!
分かりましたか(^O^)
私なんてはなさんの右上の市松人形みたいのと
間違えちゃいましたー(^_^;)
来年はお祝いしてあげよう!!
多分…。
( ´艸`)


ちいさんたろうさんへ
あはは~(*゚∀゚*)
充実感まで感じてもらえたら
ボス②も大喜びですね!!
うちのもふもふちゃんは
抜け毛がひどくて大変ですよ~(><)
でも触り心地はなかなかgoodです♪
是非一度お試しあれ!!(笑)


ラルの家来さんへ
私もはなさん見つけられませんでしたー!!
上の方に小さくいるのかな?
って思ったら意外としたの方で大きめに
写ってて…。
ひっかけ問題でしたね( ´艸`)
あのお雛様どこのかは忘れちゃったけど
有名なものらしいです!!
すごいですよね~。


鍵コメさんへ
楽しんでもらえてよかったです( ´艸`)
これからもよろしくお願いします\(^^)/


もんちゅちゅさんへ
そうなんです!!
はなさんおうちでシャンプー、カットしてたから
ずっとお腹毛を切ってなかったので
もさもさボウボウになっちゃいました( ´艸`)
リンクありがとうございます!!
こちらも是非お願いします♪
これからもよろしくお願いします\(^^)/


のんママさんへ
あははは(^O^)
せめて寝ぐせだけでもきらびやかで
良かったです(๑≧౪≦)
来年は何かやってあげないとな…。
忘れなければ(笑)
今回のは超難問ですよね!!
ボス②がわからないようわざと写真を小さくしたり
はなさんのところをぼかしたりすごく
こだわってやってました(^O^)


てぃえこさんへ
本気で探してくれてありがとうヽ(*^^*)ノ
なかなかこれは本気でやっても
難しいですよね!!
私も見つけられなくて
はなさんの右上の市松人形みたいなのを
はなさんだと思っちゃいました( ̄◇ ̄;)


ちわわんさんへ
あのひな壇どこのかは忘れてしまったんですが
有名なものらしくテレビにも出てました!!
毎日町の人が盗まれないよう朝並べて
夜しまうらしいですよ~(゚O゚)
もちろん行ってきたんではなく合成です!!
ボス②がこだわって作ってました(^O^)


kaoさんへ
わんこってすごい体柔らかいですよね(^O^)
どうなってるの??
って動きをよくします( ´艸`)
次回のひな祭りはお互い何かしら
やってあげるよう頑張りましょう!!
忘れなければ…(^_^;)


リンレオママさんへ
これはお座りして赤いフードかぶってるはなさんの
写真を使って合成したんですよ~(^O^)
そして隣に座ってる五人囃子の袴を
はなさんにも履かせたらしいです!!
ボス②すっごくこだわって作ってました( ´艸`)
はなポメ 2013/03/05(火) 14:44:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/218-389263fe
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
