-------- --:-- | スポンサー広告
「クイズはなさん」~前?後ろ??~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!




さて早速ですが
問題です!!





ジャジャン!!







これは
はなさんの
前足?後ろ足??

v前?後ろ?
ここでわかったあなたはかなりのはなさん通!!
ちなみにボス②も間違えました






ヒント
vどっちかな?
さっきの画像とほとんど変わってない~!!
なんて声が聞こえそうですが…
どうです?
わかりましたか??
それより抜け毛がついてるのが気になる~!!
なんて声も聞こえそうな…








ではいよいよ…








正解です!!











v正解は!!
後ろ足でした





と~ってもくだらないクイズに最後までお付き合いいただきありがとうございます



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
勝手に問題なんかにされてちょっと迷惑そうなはなさんに
お疲れさん!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-02 16:16 | 未分類 | Comment(13)
Comment
イヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!

当たりましたがなっ(*⌒0⌒)♪
私って ボス②より 凄いでしょ??

こんなの 基本よ 基本っ(*´▽`)ノノ
はなさんファンなら 絶対ビンゴよーーー(*^^*)
papiruiママ 2013/03/02(土) 17:59:59) 編集

間違えちゃったよぉ~(^^ゞ

前足かとおもっちゃった。
上の方がエプロン毛と思ったもんね。

はなさん通になるためには 
はなさんのこともっともっと教えてくださぁ~い^m^
ponko 2013/03/02(土) 18:01:35) 編集

やった~あたった~
ポメってさぁ~
寝てたりすると前か後ろか
わかんなくなってない?
この前、顔なでてるお思ってたら
おケツだったです(@_@;)
ラルの家来 2013/03/02(土) 18:33:21) 編集

しまったぁ~間違ってたー!!ガ-(゜Д゜;)-ン!
前足かと思っちゃいました(人―▽ ̄;)あれれっ?
上のほうの毛がエプロンだから・・・と(汗)
はなさんファンなのに・・・まだまだ勉強不足でした(ノ∇≦*)
でも、愛犬の友のはなさん、見っけ♪
くまいぬさんと一緒だったね☆
可愛い子~と思ったら、はなさんだったわよ~♪(゚▽^*)ノ
りんママ 2013/03/02(土) 19:54:25) 編集

はじめは前足かと思ったんですが、2枚目のヒントで後ろ足だって分かりましたよ(^^)
はなさんは足もかわいいね♪
pomenana 2013/03/02(土) 21:00:09) 編集

アハハ、間違えた~(@^^)/~~~
前足だと思ったよ。
まだはなさん通にはなれてないよー
残念!
アビィのママ 2013/03/02(土) 21:08:46) 編集

私も間違いました。
前足だと思った。
お腹の部分が、顔に見えたし。
首輪、してますね。
マイクロチップも入れてあるけど
首輪に名前が書いてあるので、
迷子札代わりに。
震災以降、そういう人が増えたと聞いて。
maririnhaha 2013/03/03(日) 10:34:52) 編集

へへへ…まんまと間違えました(ΦωΦ)フフフ…
ポメっ子はお腹もふわふわなのですね〜
はなちゃんのふわふわ毛玉っ子ぶりにやられました(〃ω〃)
お答えの時のはなちゃん、なんだか勝ち誇ってるみたいウフフ
今回ははなちゃんに勝ちを譲るわ♪次は間違えないわよ(*^^)v
ちいさんたろう 2013/03/03(日) 14:02:43) 編集

があ~ん(T-T)まぢがえだぁ
まだまだ、修行が足りん!出直してきます
ジゼル 2013/03/03(日) 21:28:11) 編集

飼い主に 応援のコメントありがとうございました
が~ん!
私も 間違えました 本当胸の毛だと
思ったのが 実は お腹の毛とは
うちの子達より モフモフだから。。。。(笑)
リンレオママ 2013/03/03(日) 21:58:29) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


papiruiママさんへ
さっすがママさん!!
はなさん通っっっ(๑≧౪≦)
ボス②よりボスよりすごいです♪


ponkoさんへ
うふふ~( ´艸`)
実は撮った私もどっちだっけって
思ったんですよ( ̄◇ ̄;)アハハ
あの胸毛のことエプロン毛っていうんですね!!
勉強になりましたー(^O^)


ラルの家来さんへ
あはは~(^O^)
お顔とお尻間違えるとは( ´艸`)
ラルちゃんはなさんより
もっともふもふだからわかりにくそうですね!!


りんママさんへ
私も自分で撮っときながら
どっちだかわかりませんでしたよ~( ̄◇ ̄;)アハハ
愛犬の友親バカボスがアンケート出しちゃいましたー!!
はなさんよりくま犬の方が目立ってたかも( ´艸`)


pomenanaさんへ
すごーい!!
1枚目と2枚目違いありました??
ってヒントって言って載せた私がいうのもなんですが(^_^;)
pomenanaさんも肉球好き?
あのプニプ二癒されますよね~(*^_^*)


アビィのママさんへ
うふふ( ´艸`)
ですよね!!
私も自分で撮ったのに
どっちだっけ??って思っちゃいましたもん(笑)


maririnnhahaさんへ
そうですよね~!!
私もお腹の毛が胸毛(エプロン毛というらしいです♪)
に見えました( ´艸`)
まりりんちゃんも迷子札してるんですね。
やっぱり何かあった時にしてた方がいいですよね!!
マイクロチップだと見た目ではわからないですもんね。
うちもお外に行く時はやろうと思います(^O^)


ちいさんたろうさんへ
へっへっへ( ´艸`)
まんまと騙されましたか!!
って言っても私も自分で撮ったのに
どっちかわかりませんでした(^_^;)
つぎもまけないですよ~!!byはなさん


ジゼルさんへ
ふふふ(^O^)
意外と難問でしたよね!!
だって撮った私ですら間違った
くらいですから!!
ってエバるとこじゃないですね(^_^;)


リンレオママさんへ
ふっふっふ( ´艸`)
騙されますよね~。
なかなかいい感じで撮れたんで
撮った私も騙されました<(`^´)>エッヘン
リンレオちゃんのブログ見れるだけで
うれしいんでコメントもお返事も
無理しないようにしてくださいね~!!
はなポメ 2013/03/04(月) 01:07:08) 編集

正直。。私は最初前足かと思ってしまいました。

形がちわわの前足に似ていたのですが。
上の方をみると。。

あれれ・・後ろ足かな??って。(o^^o)

楽しいクイズ面白かったです。またお願いします。
ちわわん 2013/03/04(月) 08:40:42) 編集

ちわわんさんへ
コメントありがとうございます!!
私も自分で撮ったんですけど
写真見たらどっちかわかんなくなっちゃいました(^_^;)
チワワちゃんとポメって似てますよね!!
はなさんもよくチワワですか?って言われます(*^_^*)
クイズたまにやってるんでよかったらまた挑戦して下さい♪
はなポメ 2013/03/05(火) 22:55:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
