スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
食いしん坊は役に立つ!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



はなさんなんだか一人でガタガタやってるな~。
と、思ったらこんなものをゲットしていました!!



『う~ん
ぺっとぼとる
いいかみごこちです

uかじかじ



「はなさん!!」





『ボス…
uあっ。



勝手に持ってきたので没収させていただきます!!




すると
どうしてもペットボトルで遊びたかったらしく…



『あそびましょっ
u遊びましょう!!
すごい笑顔で得意の『いい子作戦』に出てきました。



「はなさん…





「遊びますか?」




『さくせんせいこうです
uはい!!
今回もはなさんの『いい子作戦』にまんまと
乗っかってしまったボス…。
はなさんの方がやっぱり上手なのかも




一緒にペットボトルで遊ぶことに…








uガウ~!!







ボスにまた取られないようちょっと離れてかじかじしてたんですが
そろそろボロボロになりそうなのでおしまいにすることに…




では、すぐ返してもらえる魔法をかけましょう!!


「はなさん!!」




u魔法をかける前




ちちんぷいぷい
「カリカリ」
「コング」
「りんご」









u魔法をかけられました
魔法の言葉であっという間にペットボトルのことなんて
忘れてしまいました



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
食いしんガールはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-02-28 09:34 | 未分類 | Comment(14)
Comment
こんにちは♪

はなさん、ペットボトルのキャップマニアなんですね(笑)
うちも大好き大好き!
しかもソファの下とかにすぐ入れちゃって取るの大変だから最近遊ばせてないな(^_^;)

あはは~(笑)
やっぱりはなさんもおやつ一番なんですねヽ(^o^)丿
kao 2013/02/28(木) 10:10:34) 編集

おはようございます♪

あはは、最後の「はっ!!」ってする顔はみんな一緒なんだね~(笑)
うちのわんこもその顔するー

「魔法のことば」っていい響きですね♪
うちのこは「ごはん」かなぁ。
「はみがき」って言うと同じ顔をしてクレートにすっ飛んで(逃げて)いきます。
これは違うか(笑)

今日も安定して可愛いですね、はなさん~♥
よもぎちゃん 2013/02/28(木) 11:15:42) 編集

そうそう、ペットボトルもいいおもちゃになりますよね~♪
はなさんに「いいこ作戦」されちゃったら、負けちゃいますねっ
はなさん賢いわぁ~(★ ̄∀ ̄★)

でも、魔法の言葉には弱かったか~(笑)
魔法の言葉は、みんなはなさんの好きな物なんだね~♪(゚▽^*)ノ
りんママ 2013/02/28(木) 11:16:21) 編集

ペットボトルにビー玉を入れて
吠えたときの天罰用に用意してたの!
でガチャガチャって音がするもんだから
何も入ってないペットボトルでさえ
怖がって遊ばなくなりました(/_;)

フードいれてコングの代わりに作ったけど
見向きもしないの・・・

はなさん 魔法の言葉でポロっと落としちゃったのね。
すっごい魔法なんだね(#^.^#)
ponko 2013/02/28(木) 11:35:39) 編集

はなさん、どうやったら遊んでもらえるかわかっているなんて、かしこ~い(^○^)
本当にはなさんの方が上手ですね(笑)

でも、魔法の言葉にはすんなりかかっちゃって、はなさんもまだまだ修行が足りないかな(*^-^*)
そんなはなさんがとっても可愛いんですけどね(〃∇〃)

こちらこそリンク宜しくお願いします(^o^)
pomenana 2013/02/28(木) 11:46:06) 編集

ワイルドはなちゃん見〜っけ♪♪
ガジガジ本当に楽しそうね(#^.^#)
世界最強の『いい子作戦』は誰も破れないね(ΦωΦ)フフフ…
でもボスさんの『魔法の言葉』には適わなかったようですね!
素直で可愛いはなちゃん。今日も絶好調o(^▽^)o

ちいさんたろう 2013/02/28(木) 15:53:54) 編集

はなさん いい味出してるねぇ(*^^*)
魔法の言葉・・・
大好きな物を離すほど すっごい強力なんだね(* ̄m ̄)フフッ

パピルイの魔法の言葉は
「ああああああああああああーーーーーーーーーーーーー!」だよ!!
何をしてても何処に居ても
ブッ飛んできて 顔をベロベロして謝ってくるの^m^
可愛くて 何もしてなくても ついつい
「あああああああああああああああーーーーーーーー!」って
言ってしまう イジワルな私 (°∇°;)

papiruiママ 2013/02/28(木) 17:45:33) 編集

はなさん、ペットボトルかじかじ楽しいですか~
ウチのラルはペットボトルのぺこぺこ音が嫌いで
ダメです
おお~~魔法のことば
効果てきめんですね~~
はなさんの好きな物なんだね^m^
ラルの家来 2013/02/28(木) 18:16:28) 編集

ペットボトルが お気に入りな わんこちゃんって 結構 多いんですねぇ。
夢中に がじがじ してる はなさん かわいい〜
のんさま ってば ペットボトルを(も) めっちゃ 怖がるんです。
遊ぶなんて 夢の また 夢っ。
魔法の言葉 効果絶大だね〜 あはは。
はなさんってば 素直で 分かりやすいなぁ
のんママ 2013/02/28(木) 21:22:01) 編集

うふふ!
美味しい言葉は 魔法の言葉ですね~
家も そう 食いしん坊さんです~
ペットボトル ガジガジのはなさん
嬉しくて お目目がまん丸になってます(笑)
可愛い お顔しちゃって~
リンレオは ペットボトル 怖いんですよ~
リンレオママ 2013/02/28(木) 22:57:30) 編集

ペットボトルに勝る
大好きな言葉で反応してるはなちゃん
かわぃぃ(笑)
大爆笑しちゃいました(*゚▽゚*)
ぇ・・・・今なんと?
ってお顔してますね~(*´ω`*)
てぃえこ 2013/03/01(金) 00:06:20) 編集

あはは、可愛い~♡
魔法の言葉は効果てきめんですね。
キョトン!としているお顔がなんとも言えないです(^_-)-☆
ペットボトルはアビィも遊びますよ。
コタツの脚を噛まれるより良いので重宝してます。
アビィのママ 2013/03/01(金) 00:32:28) 編集

はなちゃんは花より団子なんですね。
まりりんも魔法の言葉はティータイム!
このペットボトルに鈴を入れたりきれいな光るものを入れたりして
遊ばせていましたね。
まりりんは小さいので、
破壊はしないから中の物を飲み込む心配は無かったので。
maririnhaha 2013/03/01(金) 09:50:46) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
ミルクちゃんもキャップマニア!?( ´艸`)
噛み心地がいいのか好きなんですよね~!!
うちも昔キャップだけあげてたとき
いつもソファの下に転がって溜まってた~(๑≧౪≦)
うちは最近噛み砕いて食べちゃいそうになるので
あげてません( ̄▽ ̄)
食べ物のパワーは何よりすごいですね!!


よもぎちゃんさんへ
うちも「ごはん」「食べる」も反応します!!
やっぱり食べ物の力は絶大ですね(^O^)
はなさん逃げる言葉はまだないけど
それはそれで結構使えそうですよね!!
うちはお風呂嫌いだからお風呂教えて
見よっかな~( ̄▽ ̄)えへへ


りんママさんへ
はなさん食べ物は全般大好きです♪
あともしかしたら一番反応するのが
「さんぽ」(^O^)
それと「ブラッシング」も大好きです( ´艸`)
「さんぽ」と「ブラッシング」は
興奮しすぎるから封印してます( ̄▽ ̄)


ponkoさんへ
しつけの本にも吠えたときは
ペットボトルや缶をならすといいって
書いてました!!
普通わんこは苦手っていいますよね~。
でもさすがはなさんガリガリぼりぼり
噛んでボロボロにして遊んでしまいます( ̄▽ ̄)
でも食いしん坊なんで食べちゃいそうに
なるんで最近はあまり遊ばせてないです(T ^ T)


pomenanaさんへ
そうそう!!
はなさんとってもズル賢いんです~(>_<)
笑顔でお座りでどうにかなるって
思ってるみたいです…。
でも、ボスもボス②も分かっていても
引っかかっちゃうんだよな~( ̄◇ ̄;)
ちなみに魔法の言葉使われても
はなさんは何ももらえませんでした(๑≧౪≦)


ちいさんたろうさんへ
遊んでる姿はまさにワイルド!!
野生、獣って言葉がよく似合います(>_<)
魔法の言葉の効果は絶大ですよo(^o^)o
でも使うだけ使って何もあげないから
いつか使えなくなっちゃうかも( ̄▽ ̄)


papiruiママさんへ
パピルイちゃんは魔法の言葉
同じ言葉なんですね!!
しかも「ああああああああああああーーーーーーーーーーーー!」
( ´艸`)
心配してペロしてくれるなんて優しい~(*≧∀≦*)
うちのペロしてもらえる言葉は「痛い」です!!
もちろんママさんと一緒で痛くなくても
痛いって言ってペロさせます( ̄^ ̄)ゝ


ラルの家来さんへ
普通ペットボトルの音は嫌いらしいですよね~!!
はなさんもしかしたらペットボトルを
食べ物と認識している可能性も…( ̄◇ ̄;)
ボロボロにして食べようとするんです!!
なので最近はあまり長い時間はあげないように
してました(>_<)
そこで使うのが魔法の言葉♪
食いしん坊だから食べ物は使えますね~。
でも実際にもらえるわけではないんですけどね( ̄▽ ̄)


のんママさんへ
のんさまは苦手なんですね~!!
私もしつけの本でわんこはペットボトルや
缶が苦手って書いてたんでそうなのかと
思ってたらはなさんは大好きでした( ̄▽ ̄)
とくにキャップ部分が好きらしく
一生懸命噛んで食いちぎろうと頑張ってます( ̄◇ ̄;)
なので最近は魔法ですぐ没収しますo(^o^)o


リンレオママさんへ
食いしん坊って何かと便利なときが
ありますよね~!!
うちはお留守番のときケージに入れるんですけど
そのときにコングかおやつをあげるんで
自分でケージに入って待ってます(^O^)
でも出かけようとすると喜ぶんで
ちょっと私としては複雑な気持ちです( ̄◇ ̄;)


てぃえこさんへ
食いしん坊だから食べ物関係の言葉を
使うと百発百中ですよ(^O^)
ちなみに写真撮るときも魔法の言葉を
使ってカメラ目線にさせてます(。・ ω<)ゞ
食いしん坊って便利~!!


アビィのママさんへ
アビィちゃんもペットボトル好きですか♪
確かにこたつの足噛まれるよりいいかも( ´艸`)
でもはなさんの場合キャップの部分を
食いちぎろうとしちゃうんであまり長くは
あげられないんです~(>_<)
でも短時間なら夢中で遊んでくれるんで
役立ってます(^O^)


maririnnhahaさんへ
まりりんちゃんの魔法の言葉
「ティータイム」!?
なんておしゃれなんでしょう(*゚▽゚*)
うちで「ティータイム」なんて
おしゃれな言葉ほとんど使うことないかも(>_<)
鈴とか光るものもおしゃれ~!!
うちは割り箸をおったものを入れてました( ̄◇ ̄;)


はなポメ 2013/03/01(金) 16:26:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
