-------- --:-- | スポンサー広告
恐怖!!くまいぬの逆襲
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


このボロボロではなさんの毛とよだれに
まみれているおもちゃはくまいぬといい
長年はなさんのカジカジ攻撃にに耐えてきました。
tくまいぬ

カジカジされてる記事があったのでお時間あったら
こちらも見てみてくださいくまいぬ



はなさん早速狙いをさだめて…


『きょうもこうしてやりますカジカジ』
tへっへっへ
ひゃー!!はなさん今日も悪い顔してますね~




でもいつもカジカジされてばかりのくまいぬに救世主が!!







それは…
ボス②です!!
くまいぬはボス②にあることをしてもらい
はなさんが恐れるスーパーくまいぬへと変貌をとげました!!





へ〜んしん!!
t耳なしくまいぬ
そのスーパーくまいぬとは
耳なしくまいぬです!!




『ま、まさか…
そうくるとは…

tこれは…



実は以前ボス②が同じように耳なしくまいぬを作って
はなさんと遊んでいたら耳が戻る瞬間
はなさんの鼻に当たってしまいそれ以来怖がるように…。
私も実際やってみたら結構痛かったです


それ以来くまいぬでは遊んでも耳なしくまいぬには
近づかなくなりました
イタズラ大好きボス&ボス②は
怖がってるはなさんを見たさにたまに耳なしくまいぬを
登場させちゃってます



『ま、まいりました…

tそうきたか



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
とっても悔しそうなはなさんと見た目はまぬけだけど強くなったくまいぬに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-02-27 13:49 | 未分類 | Comment(6)
Comment
はなさん、くまいぬくんは大丈夫でも、耳なしくまいぬくんはダメなんだね~(^o^)
以前に痛かったこと、ちゃんと覚えているんですね(笑)
はなさん、いつかは耳なしくまいぬくんに勝てるかな(*^-^*)
pomenana 2013/02/27(水) 17:34:26) 編集

クフフフフッ^m^
んもぅぅぅ~~!!!
はなポメさんったら~~~
ほっんとSなんだから~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆b

でもさー
なんで こんなにイジワルすると楽しいのかしら?
この 困った顔が最高に可愛いのよねぇ♡♡♡
はなさん~~激カワだよ~~~~♡♡♡
papiruiママ 2013/02/27(水) 18:47:54) 編集

はなさんは、くまいぬが耳ありと耳無しになっていることが
わかっているのですね。

ふふふ(*^▽^*)
ワンコをいじわるするのって
ほんと、どこも一緒?
ううん!かわいいからイジワルするんだよね。

はなさん 耳無しくまいぬを克服するんだ!
ponko 2013/02/27(水) 19:16:20) 編集

悪はなさんから、困った顔のはなさん・・・
今日も表情豊かでいいね~(ノ∇≦*)
ママさん達の、ついイジワルしちゃいたくなる気持ち
わかりますぅ~  こんな可愛い姿見てたら、悪の心が
ウズウズしてきちゃいますね(★ ̄∀ ̄★)

はなさんが、耳無しくまいぬくんに勝てるときが来ますよーにv(*`・∀・*)v
りんママ 2013/02/27(水) 23:01:17) 編集

へぇ〜 はなさん 違いが 分かるんだ!
くまいぬさん の お耳攻撃 結構 強烈だったんだねぇ。
こういう 素直な 反応が かわいくって
つい イジワルしたく なっちゃうんですよね〜 おほほ
のんママ 2013/02/27(水) 23:29:35) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


pomenanaさんへ
耳なしくまいぬの威力はなかなかでしたよ~(´Д`)
私も痛くてもう一回は嫌だなって思ったから
はなさんは鼻にあたったから相当な痛さ
だったんじゃないかな。と、思います(^_^;)
逃げる姿が最高に笑えました( ̄∀ ̄)


papiruiママさんへ
ふふふ…( ´艸`)
私もなかなかのSですけど
Sでいったらママさんにはまだまだ
及びませんよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
困った顔見るのがたまらなく
楽しいんですよね~!!
わんこたちにしたらすごい迷惑なんでしょうけど
こればっかりはやめられませんね(๑≧౪≦)


ponkoさんへ
相当痛かったのか耳を引っ込めた瞬間
逃げていきます( ´艸`)
なんでイタズラってやめられないんでしょうね~。
かわいいから構いたくていろいろやっちゃうんですよね(>_<)
かわいそうに~。って言いながらやってます(๑≧౪≦)アハ


りんママさんへ
耳なしくまいぬの威力はすごいですよ~!!
克服できる日が来るのか…。
でも私的にはいつまでの怖がって欲しいような(^_^;)
理由はもちろん困った顔がみたいから( ̄▽ ̄)
やっぱりママさんもイタズラしちゃいますよね!!
皆同じだと知って安心して続けられます( ´艸`)


のんママさんへ
はじめて違いがわかることを知ったときは
天才なんじゃないかと思いましたO(≧▽≦)O
(↑親バカ炸裂…(汗))
イジワルってやっぱりしちゃいますよね!!
困った顔がまた可愛いんですよね~(*´д`*)
(↑再び親バカ炸裂…( ̄▽ ̄))
はなポメ 2013/02/28(木) 00:30:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
