-------- --:-- | スポンサー広告
熟成されたお味!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!




『あ~ん
sあ~ん
はなさん大きなお口で何をほおばっているかというと…







『かじかじ…
sかじかじ
はなさんがパピーの頃から愛用しているボス②お手製のおもちゃ
「ひも」です!!
酒屋さんのエプロンで出来ているのでとっても頑丈ですが
さすがにボロボロになってきました





『ひっぱるもよし
なげてもらうもよし
かじかじするもよしですあ~おいし

sあ~おいしい
↑涙が出るほど美味しいらしいです

そろそろ変えどきかな?
なんて思いながらも捨てられずにいます
みなさんもそんなおもちゃありますか?





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボス、はなさんのひも捨てないでね!!と、はなさんのために
願いを込めてポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-02-23 18:28 | 未分類 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
あ~あるある~
仔犬の頃に端切れをひもみたいにして
結び目作って噛みやすくしたおもちゃ!
絶対そのおもちゃじゃなきゃダメな頃もあって
汚いけど捨てれません
ラルの家来 2013/02/23(土) 18:56:58) 編集

はなさんのお気に入りのおもちゃなんですね~(^^)
エイトはおもちゃに執着しないので、そこまでボロボロになってるものないんです・・・・。
でもはなさんのお気に入りのおもちゃ、もし捨てちゃったら悲しみそうですよね(--)
こうなったらボロボロでもずっと持っていないとですよね~(^^)/
pomenana 2013/02/23(土) 19:11:23) 編集

こんばんは
やっぱり お気に入りのおもちゃって
あるんですよね~
家は リンちゃんの かえるさん!
でも 最近 レオくんも 狙ってるから
大事にしてるんだけど やっぱり ボロボロに
洗ってると 探すので やっぱり
捨てられませんよ~
はなさんのも 捨てちゃったら
探すんじゃないかな~?
リンレオママ 2013/02/23(土) 20:09:02) 編集

あるある~~!!!
パピのボロっボロのコング~~
ゴム製なんだけど もぅ ガサガサになっちゃってて・・・・
すごい気に入ってるから捨てられないの ┓( ̄∇ ̄;)┏

ルイはね・・・・・
1年前に あげた 穴と伝線だらけのストッキング(>_<)
これもボロっボロだけど おもちゃ箱に入ってる(* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/02/23(土) 23:42:14) 編集

はなさんのお気に入りのひもなんだね~♪
両手で押さえながら、おいしそうにひもを
堪能してますね(●´ω`●)
最後の写真のはなさん、うっとりしてるように見えるぅ~
そして涙までっ。ひもさん大好きなんだね☆

りんは、あんまりおもちゃに執着しないかな~
そこらへんにあるものが、おもちゃになっちゃう(笑)
りんママ 2013/02/23(土) 23:50:05) 編集

うちも捨てられないオモチャはたくさんありますよ。
紐はすでに3個破壊してますからね。
ただし、置いてあるオモチャでまとものものはないですけど…

アビィのお誕生のお祝いありがとうございました。
ホント嬉しかったです。
アビィのママ 2013/02/24(日) 03:04:47) 編集

なんて可愛いんだろう。

いい表情だね。(=^・^=)
ちわわん 2013/02/24(日) 09:58:52) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/02/24(日) 13:47:53) 編集

こんばんは♪

うちは何年も使ってるベッド!
これ洗ってもすごい汚いんだけど、みるくのお気に入りで捨てられない・・・
はなさん、お気に入りの紐・・・
捨てられないよね(笑)
kao 2013/02/24(日) 21:28:59) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ラルの家来さんへ
ラルちゃんもひも好き!?( ´艸`)
うちも結び目作ってます♪
安上がりだけど結構気に入ってくれるんですよね(^O^)


pomenanaさんへ
エイトくんはあまりおもちゃで遊ばないんですね!!
たくさんお出かけしてるからおうちでは
ゆっくりすごしてるのかな?(*^_^*)
確かにひも捨てちゃったら悲しみそうですね。
あまりボロボロになりすぎないよう注意しながら
なるべく長持ちさせたいと思います♪


リンレオママさんへ
リンちゃんはお馴染みのかえるさんですね(*´ω`*)
レオくんもかえるさん狙ってるの~!?
でも取り合いになったらリンちゃんが勝ちそうだな( ´艸`)
やっぱり洗いながら直しながら使ってあげるのが
一番ですよね!!


papiruiママさんへ
コングガサガサになるほど使い込んでるんですね~(^O^)
はなさんはコングは中身が入ってないと見向きもしません…。
ルイちゃんのおもちゃストッキング~~~(*≧∀≦*)
靴下はよくあげるけどストッキングはまだ
あげたことなかったなぁ。
穴があきやすいところがいいってことなのかな( ´艸`)


りんママさんへ
はなさんひもが大好きで噛みすぎてもうボロボロです(´Д`)
一人でも遊べるし、一緒にも遊べるからお気に入りらしいです♪
りんちゃんはまだおもちゃにあまり執着してないんですね。
お気に入りが見つかるといいですね(*^_^*)


アビィのママさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます(^O^)
アビィちゃんもひも好きですか(*^_^*)
うちのひもも何代目かなんですけど
今回のはなかなか長持ちしてます(^O^)
うちもおもちゃ特にぬいぐるみ系はすぐに
中身の綿を出して食べようとしちゃいます( ̄▽ ̄)


ちわわんさんへ
ありがとうございます(๑≧౪≦)
いつもすごいうっとりした顔で
ひもをかじかじしてます。
よっぽど好きなんですね(^_^;)


鍵コメさんへ
コメントあがとうございました!!
はなポメ 2013/02/24(日) 21:29:07) 編集

kaoさんへ
コメントありがとうございます!!
あぁ~!!
変えて気に入ってくれなかったらと思うと
ベッドって捨てられないですよね~(>_<)
ひもボロボロだけど極力捨てなくてもいいよう
大切に使わせます(。・ ω<)ゞ
はなポメ 2013/02/24(日) 21:34:50) 編集

お手製だなんて いいなぁ。
作り直したと しても ねんきが 入ってて
これが いい!って なっちゃいそう〜
のんさま も お迎え当時から ずっと 一緒の
わんこの ぬいぐるみが 大好き。
いつまでも 大人に なりきれないのよね… ← そういうこと じゃない
のんママ 2013/02/24(日) 23:14:05) 編集

のんママさんへ
コメントありがとうございます!!
のんさまはわんこのぬいぐるみですか(*^_^*)
しかもお迎えした時のってことは
かなり年季が入ってますよね~!!
はなさんもいつまでたっても子供です( ´艸`)
はなポメ 2013/02/24(日) 23:35:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/211-db7c9c4d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
