-------- --:-- | スポンサー広告
行っちゃダメ!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



最近のはなさんますます自己主張が強くなったような…。
キューキュー言ったり、物に八つ当たりしたり…
それに…





私がソファで寝転んでいるところから移動しようとすると…







すかさず








『ボス
いかせませんよ~

sだ~め!!
と、お腹の上に乗ってきます…。








近くに来てくれると嬉しくて動けなくなってしまう私…。
知ってか知らずかはなさんは…








『やりました~
sえっへっへ
お腹の上でご満悦です








でもいつまでもこうしてるわけにもいかないので…
ぐうたらボスもたまには動きます




「はなさん、どいてね!!」








『やっぱりいっちゃうんですか?

sえ!?
いつも悲しそうなはなさんを心を鬼にして振り切り
動き出さなくてはいけないボスなのでした…。










『うらめしや~
rうらめしや~




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに恨まないで~!!と、お願いのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-02-22 15:40 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
ああ~~わかるわかる~~!!!
動こうとすると ドーーーンって
膝とか 腹の上とかに居座るよね~
そうすると何も出来なくなっちゃうの(>_<)

よく パピルイが OOしてたから
ご飯作れんかった~~って言っちゃう(* ̄m ̄)フフッ

うらめしや~~~~ナイス☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
papiruiママ 2013/02/22(金) 17:44:25) 編集

わかる~~
ボスさんもね本当ははなさんと
ずぅ~~~っと一緒に居たいんだよ
分かってあげてね
ラルの家来 2013/02/22(金) 17:52:22) 編集

ペロちゃんがおのはなちゃんかわいい〜
しまい忘れかな(ΦωΦ)フフフ…
キューキュー鳴いているはなちゃん可愛いんだろうな♪
ボスさんが大好きで離れたくないのね(〃ω〃)
ちいさんたろう 2013/02/22(金) 18:34:38) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/02/22(金) 18:58:44) 編集

うらめしや~!のお顔もうらめしや~?
はなさん、そんな顔できるなんてすごすぎ!

コロンも益々 自己主張が激しくなって
キューキュー ピーピー ガウガウです(ノД`)・゜・。

はなさんみたいに お腹に乗ってこなくて
寂しい飼い主です。。。
ponko 2013/02/22(金) 19:55:52) 編集

はなさんに、お腹の上にのられると可愛いし、嬉しいしで
しばらく動けない気持ちわかります~(ノ∇≦*)
えへっ♪て顔されちゃ~もうノックアウトです(★ ̄∀ ̄★)
可愛いすぎる~o(●´ω`●)o

うらめしや~のはなさん、おもしろい(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
りんママ 2013/02/22(金) 23:08:25) 編集

はなさん かわいい!!
こんな かわいく 行かないでって されちゃったら
たまらないよ〜〜……って ほのぼの してたら
ラストは うらめしや〜って〜 わはは。
でも はなさんに なら ノロわれても いいかもっっ
のんママ 2013/02/22(金) 23:47:46) 編集

おはようございます♪

あはは(笑)
はなさん表情豊かでかわいいですね!
あら、はなさんはボスさんの事大好きで仕方ないんだね~
うちは近くに来ないのー(泣)
猫化した犬だね・・・ うちは・・・(汗)

最後のうらめしやーなんて最高!
kao 2013/02/23(土) 04:52:08) 編集

はなさんの表情がとってもかわいいです。
大好きなボスさんの側にくっついていたいんですね。
化けて出るほど、くっついていたいのかな(笑)
ポンママ 2013/02/23(土) 10:12:46) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


papiruiママさんへ
パピルイちゃんもやっぱりやります!?
はなさんが○○しててご飯作れなかった!!
なるほど~(>_<)
これ使えますね( ̄∀ ̄)
勉強になりました♪


ラルの家来さんへ
やっぱりラルちゃんも!?
そうなんです!!
ホントはずっとはなさんと一緒にダラダラしてたいの(>_<)
だからはなさん分かってね~( ̄▽ ̄)


ちいさんたろうさんへ
この舌をチロっと出す顔は他のポメちゃんの
ブログでもたまに見るのでポメ特有の癖?
みたいなものなのかも知れません(^O^)
私もこの顔結構お気に入りです(๑≧౪≦)


ponkoさんへ
うらめしや~の顔は実は寝てる時の
白目むいてる顔でした( ´艸`)
はなさんもパピーの頃は抱っこも嫌いでほとんど
近寄ってこなかったんですが
最近ようやく抱っこさせてくれるように(;_;)
だからコロンちゃんももう少し経ったら抱っこ好き
になるかもしれないですよ~( 」´0`)」


りんママさんへ
やっぱりママさんも~(>_<)
せっかく近くに来てくれたらずっといて欲しくて
動けなくなっちゃうんですよね~(>_<)
そして動けなくてずっと同じ態勢で体が痛く
なっちゃうという…( ̄◇ ̄;)
はなさんはりんちゃんの倍くらい体重も
あるからなかなかのもんですよ( ´艸`)


のんママさんへ
えぇ~!!
ママさん呪われてもいいなんて!?
ほんと??
なんて、ボスは呪ってものんママさんへ
のろいません。と、はなさんが申しております( ´艸`)


kaoさんへ
みるくちゃんは自由犬なんですね(*^_^*)
はなさんもあまり近くにこない方だったんですが
最近甘えん坊になってきました。
お留守番が多いからかな?
うらめしや~の顔ボス②が撮ったんですけど
怖すぎて笑っちゃいました(^O^)


ポンママさんへ
はなさん最近とっても甘えん坊です( ´艸`)
今までは抱っこ嫌いだったんですけど
撫でられたいのか近寄ってくるようになりました♪
でも、どいてくれないのはうれしい反面
ちょっと困りもんです( ̄▽ ̄)


はなポメ 2013/02/23(土) 20:13:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/210-f64a62c0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
