-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家お出掛け~再びあれに挑戦!!~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


10日以上前にお出掛けした時の様子です。
かなり寝かせちゃいました



ホームセンターではなさんのお買い物をしたあと
(お買い物の様子はこちら→)
はなさん家一行は公園に向かいました!!





到着直後の1枚
rなびく毛
この日も風が強かったようで毛がなびいております。
日が経ってしまったのであまり覚えてませんが…





着いた場所ははなさん家お気に入りの森林公園





はなさんも嬉しそうに走っています!!





r楽しく走ってます







ボス&ボス②懲りもせずまた例のものに挑戦…









r飛行犬? - コピー
後ろのおじちゃんも振り返るくらいの素晴らしい爆走っぷり!!
こりゃ成功間違いなしでしょう!!










ズーム!!

r飛行犬?
さすがはなさん!!
期待を裏切らずやっぱり後ろ足がくっついてました
ここまで来るとむしろくっついていてくれた方がいいような気もしてきました


今回も飛行犬は失敗に終わったけど
やっぱりお外は楽しいな。と、思ったはなさん家なのでした






今日のボス②の1枚
r公園


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
楽しくお散歩できたはなさん家に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-02-21 12:10 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
まあ~はなさん♪ 後ろのおじさんが振り返って、ガン見するくらい立派な
爆走だったのね♪(゚▽^*)ノ
飛行犬、あともう一歩(もう一本(笑))でしたね♪
でも、そこがはなさんらしくていいわよ~o(●´ω`●)o
りんママ 2013/02/21(木) 12:57:25) 編集

飛行犬、写真に撮るのはなかなか難しいですね。
でも、元気に走ってるはなさんの姿は
とってもいいですね。
そのうちナイスショットが撮れますよ。
ポンママ 2013/02/21(木) 15:02:12) 編集

あ~~ん
残念~~(>_<)
もうちょっとだったのにねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏

こうなったら 
絶対 はなさんの飛行犬見たくなってきた!!!

はなポメさん~
頑張って~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
papiruiママ 2013/02/21(木) 18:18:27) 編集

はなさん 大分 飛行犬に近づいて来ましたね~
後一歩 後ろ足だけですね~
次に 期待しますよ!
はなさんったら 楽しそう~
リンレオママ 2013/02/21(木) 22:56:10) 編集

横からの飛行犬ショットを撮影できないので、
まりりんの後ろ足を確認できないでいます。
はなちゃん、みたいにくっついてるかな。
明日からは、散歩を少しずつ復活するので、
いつか確認してみたいです。
maririnhaha 2013/02/22(金) 09:44:21) 編集

飛行機犬 わずかに後足が残っちゃった?
はなさんは飛んでる気分だったよ(#^.^#)

飛行機犬はなさん!
とっても楽しそうに走るね(#^.^#)

はなポメさん~
頑張って~(*^▽^*)!

ponko 2013/02/22(金) 10:42:39) 編集

こんにちは♪

惜しい!!
あと一歩だね、でも本当楽しそうに走ってる♪

でもって、赤いセーターとっても可愛いですね♥
はなさんによく似合ってるよ、もっとよく見せてー?(*^_^*)
よもぎちゃん 2013/02/22(金) 14:17:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


りんママさんへ
今回こそは上手くいっただろうと
写真確認してみたらまた1本残し…(´Д` )
でも私もそこがはなさんのいいとこだって
思います(*´ω`*)
できちゃったらなんかさみしいような気もしてきました!!
でも心の奥ではまだ諦めきれない自分が…(๑≧౪≦)


ポンママさんへ
ほんと難しいです~(>_<)
何度挑戦しても必ずどこかはくっついちゃってて…。
シンバくんだったらすごくいい飛行犬取れそうですね(^O^)
でも走るの好きなんで楽しそうな姿を見るのが一番うれしいです♪


papiruiママさんへ
半分諦め気分だったけど
ママさんに応援されたら頑張るしかないか(๑≧౪≦)
よ~し!!
今年中には絶対飛行犬とってやるぞ~O(≧▽≦)O


リンレオママさんへ
そうなんですよ~(>_<)
いつも惜しいとこまでいくんですけどね!!
はなさんも、ボス、ボス②も
訓練してきっといつか完璧な
飛行犬を撮って見せますよ~O(≧▽≦)O


maririnhahaさんへ
お散歩復活ですか!!
よかってです(^O^)
どんどん元通りの生活になってきてますね~。
まりりんちゃんもぜひ横からの飛行犬撮影
挑戦してみてくださいo(^▽^)o
どっちが先にキレイな飛行犬写真とれるかな?( ´艸`)


ponkoさんへ
いつも飛行犬に挑戦しても必ず1本は足がついっちゃって…(>_<)
はなさんはすごい楽しそうに思いっきり走ってる
みたいなんだけどなんか走り方が不格好なんですよね~( ´艸`)
今年中にはキレイな飛行犬撮れるようにはなさん家
日々精進してまいります(^O^)


よもぎちゃんさんへ
はなさんのあのアウターは
(って言ってもインナーはないんだけど(笑))
多分フリースです(^O^)
ボス②がはなさんのテーマカラーを赤に決めてから
はなさんの洋服はほとんど赤です♪
でもなせか男の子っぽいのばっかり…。
いつかは女の子らしいのを着せてみたいな~(*´ω`*)




はなポメ 2013/02/22(金) 16:00:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/209-aa891caa
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
