-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんお口なくなっちゃった!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



はなさんはいつもボスがご飯の用意をしていると
ソファに座ってこちらを観察しています。




昨日もいつものようにこちらをじーっと見つめていたので
声を掛けようと見てみると…







qすました顔




「あれ!!お口がない!!






モザイクがかかったかのようにはなさんのお口が消えてしまったので
怖くなってすぐに近づいてみると…











qお口が消えちゃった!!
はなさんの抜け毛の毛玉(ボスは小はなさんと呼んでいます)を
口にくっつけていました
よくこんなおっきな毛玉付けてるのに何事もないようなすました顔をしていられたものです。




食べちゃうと困るので即没収です!!




『とられちゃいました
qチッ





そして小はなさんを迷わずゴミ箱にポイっとしてやりました






『ここですかぁ?
q小はなさ~ん
はなさん名残惜しかったらしくしばらくゴミ箱を覗いていました…。


最近抜け毛がひどくどんどん小はなさんが発生してます。
でも、今回の小はなさんは中々大物でした


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
小はなさん製造機はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます







2013-02-20 12:24 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
ほんとだぁ!!
こんなに大きいの付けてるのに全然気にしてないんだ(笑)
はなさんてば、おおらかな性格なんだね(*^-^*)

小はなさんの行方が気になったんだね~(^o^)

はなさん可愛い(〃∇〃)
pomenana 2013/02/20(水) 13:47:46) 編集

小はなさん 捨てちゃったの??
はなポメさんったら ダメじゃなーーーい!!笑

ドンドン 集めたら 
はなさんの妹が出来るのに・・・・(* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/02/20(水) 17:34:32) 編集

はははは・・・これははなさん大サービスの
うけ狙い?
ブラシについてる自分の毛とかにも
異常に執着心見せるよね
食べなくても生えてきますって
心配いらないからね
ラルの家来 2013/02/20(水) 18:17:07) 編集

はなさんてちょっと天然(笑)が入ってて、本当にいい
キャラしてて最高~♪ そんなはなさんが大好きですぅ~
小はなさんにも愛着がわきますわぁ(★ ̄∀ ̄★)
りんママ 2013/02/20(水) 20:50:48) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


pomenanaさんへ
はなさんってほんとオトボケなんですよね(´Д` )
食べようとして忘れたのか…。
遊んでる途中であきちゃってくっつけた
ままになったのか…。
なんの為にくっつけてたのか考えても謎です…(^_^;)


papiruiママさんへ
そっかー( ̄▽ ̄)
妹かっ!!
その手があったとは!!( ´艸`)
でもほんとにすごい抜け毛なんで
はなさん1匹分くらいひと冬で
出来ちゃうかも(^O^)


ラルの家来さんへ
やっぱはなさん狙ってたんですかね~(>_<)
私それに気付けず一目散で近づいて
とっちゃっいました~。
はなさん笑いが分かんないボスに
がっかりしちゃったかも( ´艸`)
何で毛たべるんですかね?
はなさんなんて私の髪の毛まで食べますよ( ̄▽ ̄)


りんママさんへ
はなさんほんとおとぼけですよ~( ̄▽ ̄)
いつも笑わせてもらってます!!
本犬はそんなつもりないんだろうけど
なんか笑えることばっかりするんですよね~(^_^;)
毛玉ってなんかいいですよね!!
私なんか前シャンプー後のブラッシングで
すっごいいっぱい取れたことがあって
嬉しくなってビニール袋に入れてとっといて
ボス②に見せちゃいました( ´艸`)
はなポメ 2013/02/20(水) 22:30:04) 編集

あははっ これ のんさま も ある〜
でも こんな 特大サイズは さすがに ないわ〜 あはは。
絶対 ぷしゅんって なりそうなのに
はなさん 全然 気にしてないんですねぇ。
ってか くっついてることに 気づいてるのかしらっっ
のんママ 2013/02/20(水) 23:42:24) 編集

あはは!かわいい~
それ!小はなさんって言うの~?
なんとも言えない ネーミングですね~
家も お口につけてると
食べちゃう事もあるので
必死の 争奪戦になるんですよ~
でも はなさんは 全然気にしてないですね~(笑)
リンレオママ 2013/02/21(木) 02:14:00) 編集

まりりんもブラッシングしているとき
抜けた毛をもぐもぐ。
取ろうとすると余計もぐもぐ。
でも結局飲み込むのはいやらしくて
その辺にポイ。
あわてちゃいますよね。
maririnhaha 2013/02/21(木) 05:43:53) 編集

抜け毛の季節到来ですか?
ブラッシングこまめにしなきゃ!ですね。

コロンはどうなんだろう?
なんでも食べるから毛も食べるかも?
小コロンを集めてみようかしら?
シャンプー後でなきゃ臭いかしら?
うふ( *´艸`)
ponko 2013/02/21(木) 08:24:53) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

のんママさんへ
のんさまもあります?*\(^o^)/*
くっつけたままってどういうつもりなんでしょう??
全く謎です(´Д` )
でも、気になってる様子はなかったから
気づいてないのかも(ー ー;)
鈍感にも程があります…。


リンレオママさんへ
毛玉が小さいはなさんにみえたので
小はなさんと名付けました♪(´ε` )
なんかためたらセーター編めそうなくらい
いっぱい抜けます(´Д` )
小はなさんセーターを着たはなさん…。
想像したらちょっとこわかったです(ー ー;)


maririnhahaさんへ
まりりんちゃんももぐもぐするんですね(≧∇≦)
でもはなさんと違うところは食べないところ…。
はなさんはいつもなら確実に食べてるはずなんだけど
今回だけはなぜかくっつけたまま放置してました(´Д` )


ponkoさんへ
はなさんいつもなら食べるんですけどね〜(ー ー;)
疲れてたのかな??(笑)
小コロンちゃん色がきれいだから
良さそうですね〜*\(^o^)/*
私は昔シャンプー後にブラッシングしたら
すごい沢山とれて感激してビニールに入れてとっといて
ボス②に見せたことがあります(^◇^;)
はなポメ 2013/02/21(木) 12:43:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/208-fbd07727
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
