-------- --:-- | スポンサー広告
やっぱりここが一番!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



早速ですが、はなさんより問題です。


『はなはどこにいるでしょう?
qボスの腕の中♪





正解は…
大好きなボス(←ボスの勝手な思い込みじゃないことを願って…)
の腕の中です







最近のはなさんボスがパソコンをしていると
必ず「抱っこして~。」と、近づいてきます。
そして私の腕にアゴをコテっと置くようになりました




抱っこしてなでなでしていると…





『………
qうとうと…
目がシバシバしてきました。







ずっとうとうとはしていたものの…





『なんかねむれないですね
q眠れないですね








と、いうことで…












qおやすみ
下に降りてゆっくりと一人で寝ました…。
このテーブルの下のちょっと暗いところが
ケージ以外では一番落ち着くようです




なんだかちょっとさみしい気持ちになったボスなのでした



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ちょっと切ない気持ちになったボスに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます



2013-02-19 12:09 | 未分類 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
今日も可愛いはなちゃんですぅ〜♡
しかもっ!!何ですかヽ(`Д´)ノこの愛くるしい肉球は!
クリーム色の被毛に茶色の肉球ですか〜
ぬいぐるみとかの作り物のような可愛さよ♪♪
マニアにとっては世界最強の破壊兵器級の危険物(〃ω〃)
盗まれないように仕舞っとかないといけないわ( ´艸`)
ちいさんたろう 2013/02/19(火) 16:56:12) 編集

はなさん抱っこして~って来てくれるんですね(^○^)
可愛いなぁ♪

エイトは抱っこが大っ嫌いなので絶対無理なんです(T_T)
だから羨ましいです☆

寝るのも必ず別々です(。>д<)
pomenana 2013/02/19(火) 17:32:54) 編集

ルイも 私がパソコンをしだすと 
抱っこして~~って 腕をチョンチョンしてきます。。。
淋しいのかなぁ~って思いながら
抱っこしてると やっぱ 
はなさんみたいに 下に降りて
爆睡・・・・・
可愛いねぇ~♡
何だろうね??
papiruiママ 2013/02/19(火) 18:54:28) 編集

ふふふ・・・かわいいよね~
でも抱っこしてパソコンって
打ちづらくないですか?

ウチのラルも机の下とかにもぐって寝てたりします
ラルの家来 2013/02/19(火) 19:07:20) 編集

やっぱり み~んな パソコンしてると
抱っこして~ってやってくるんですね~
うちの子は ひたすら 抱っこ!
お願いだからって 降ろしても
またよじ登り~(笑)
腕が 痛くなりますよ~
こんばんは 2013/02/19(火) 22:49:32) 編集

はなさ~ん、な~んて可愛いの~(ノ∇≦*)
ちょこんとお顔出してっ 萌えぇ~o(●´ω`●)o

うちの長女もはなさんファンです!!今日も可愛い~と叫んでました(笑)

りんもパソコンをしている私の膝の上に乗ってくるけど、
私がもぞもぞ動いて寝心地悪いのか、
そのうち膝から降りて結局横で寝てますよ~(人―▽ ̄;)
りんママ 2013/02/19(火) 22:50:41) 編集

はじめまして。こんばんは!

はなさん♪うちの茶々丸と誕生日が同じなんです。
まさか兄弟ではないですよね(*^_^*)

はなさん可愛いです!だっこして~なんて
茶々丸も私がパソコンを始めると足の間に入ってきます!(^^)!

これからもよろしくお願いします。
リンクさせて下さいね。
茶々丸 2013/02/20(水) 00:51:09) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ちいさんたろうさんへ
ちいさんもやっぱり肉球好き!?
私も肉球大好物です(*≧∀≦*)
見た目といい触り心地といいすべて
大好きです!!
そしてにおいも…( ´艸`)
はなさんの肉球はとうもろこしのにおいです♪
スィーニィちゃんたち猫ちゃんは肉球何の
においがするんだろう??
肉球フェチとしては気になります~(>_<)


pomenanaさんへ
エイトくん抱っこ嫌いなんですか!!
なんか意外!!
甘えん坊さんぽいお顔なんだけどなぁ(*^_^*)
はなさんも最近やっと抱っこ好きになってきました♪
うちも今までずっと別々に寝てたんだけど
ちょうどおとといから一緒に寝てみようってことに
なったんだけど数分は一緒にいてくれるけど
気付くと自分のハウスにもどっちゃってます(^_^;)
やっぱりいつも寝てるとこが居心地いいみたいです…。


papiruiママさんへ
一緒です~(๑≧౪≦)
腕をちょんちょんってやるの!!
これやられると抱っこするしかないですよね(*´ω`*)
でもまさか下に降りて寝るとこまで一緒とは!!
せっかく抱っこしてるんだからそのまま寝てくれれば
もっと可愛んだけどなぁ(>_<)


ラルの家来さんへ
やっぱり近くによって来てくれると
かわいいですよね~(*´ω`*)
パソコンはそりゃあもうやりにくいけど
かまってあげられない負い目があるんで
そこはなんとか頑張ってます(๑≧౪≦)


お名前なかった方へ
ひたすら抱っこはすごいですね~(>_<)
はなさんは数分は抱っこしてもらって
なでてもらって嬉しそうにしてるんですけど
途中で降ろしてオーラを出してきます( ̄▽ ̄)


りんママさんへ
ファンだなんてーーー(/ω\*)
私もいつもりんちゃん見て
「かわいい~!!」って叫んでます(笑)
しかも図々しくもやっぱり似てるなんて
思いながらいつも見てます(๑≧౪≦)
りんちゃんもやっぱり下で寝るんだ…。
なんかちょっとさみしいですよね(^_^;)


茶々丸さんへ
はじめまして!!
遊びに来ていただきありがとうございます(^O^)
誕生日同じなんですか!!
茶々丸くんすごくキレイなクリーム色だから
兄弟ではないような気もするけど
なんか同じ誕生日って嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
リンクありがとうございます!!
こちらも是非リンクさせて下さい♪
これからもよろしくお願いします(^O^)
はなポメ 2013/02/20(水) 01:40:38) 編集

しまった~!
名無しは 私です~!
すいません!
ひたすら抱っこちゃんは
リンレオちゃんでした(笑)
リンレオママ 2013/02/20(水) 01:50:10) 編集

リンレオママさんへ
あはは(^O^)
なんとなくリンレオママさんかなって
思ってたら正解!!でした(*^^)v
コメントありがとうございました♪
はなポメ 2013/02/20(水) 01:53:52) 編集

まりりんもそうですよ。
PCに嫉妬してるみたいにのってくる。
でも、軽いからいいんだけど、
トイレに行けなくなるんですよね・・・・
maririnhaha 2013/02/20(水) 06:43:23) 編集

こんにちは♪

はなさん、めちゃかわいいじゃないですか~ヽ(^o^)丿
甘え上手ですね☆
抱っこ抱っこなんて要求されたら「はぃはぃ」なんて抱っこしちゃいます(笑)
というのも、うちは抱っこ嫌いなもんでね(;O;)
ボスさんが羨ましいぃーーー

みるくへの誕生日お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
10歳の一年も健康で抱っこ大好きになってくれるよう頑張りまっす(笑)
kao 2013/02/20(水) 10:50:11) 編集

ちょっぴり寂しい気持ち
わかるわかるぅ~(#^.^#)

腕の中とか 膝の上とかでは
ゆっくり出来ないみたいで
寝てくれないのよね。
ケージに下ろすと
寝ちゃうからさ。。。

はなさんを抱っこしてるときの
ちょこんとした手がかわいい(#^.^#)
ponko 2013/02/20(水) 11:46:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


maririhahaさんへ
まりりんちゃんも抱っこですか(*^o^*)
確かに軽そうでうらやましい(≧∇≦)
はなさんは中々の重量感です…。
なので途中で降ろすとまた抱っこして〜!
っていってくるので何度か繰り返してます(´Д` )


kaoさんへ
抱っこしてって時に腕をちょんちょんやってくるんで
その仕草にやられて抱っこしちゃいます(>_<)
みるくちゃんも今年は抱っこ好きになるかな(*^o^*)
楽しみですね〜!!


ponkoさんへ
そうなんですよね〜(>_<)
あと一歩ってとこで寝てくれない(´Д` )
おりたいっていってもおろさなきゃ
寝るのかな?
なんて思ったりして(笑)
でも重いのでそれは試せなそうです♪(´ε` )
はなポメ 2013/02/20(水) 19:43:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/207-2eb1ce2f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
