-------- --:-- | スポンサー広告
ある夜の出来事~はなさんの悲劇~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


とある夜の出来事…



はなさんはいつものように
ボス②にマッサージをしてもらっていました。



『もうすこしみぎおねがいします
rボス②マッサージ




『きもちいいですね~

r気持ちいい~




はなさんいつものようにうとうとしだしました。





『………
rうとうと



ここまではいつもと同じだったのですが
平穏な時間は長くは続かなかったのです…。











そうです。
また例の悪魔が目覚めてしまったのです…。









「きゃーーー!!!」

『きゃーーー!!!











r真ん中分け
真ん中分け?




r角刈り?
角刈り??



ボス②はこんな風にたまに悪魔に変身します
こちらはボス②悪魔の悪行のほんの一部です→




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
悪魔に変な髪型に変えられちゃったはなさんが元に戻れるよう
念力込めてポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-02-18 12:04 | 未分類 | Comment(16) | Trackback(0)
Comment
やだぁ~(*^-^*)
はなさんの真ん中分けと角刈り可愛い(〃∇〃)

はなさん、もしかして不機嫌?

でもすごく可愛いです(*^^*)

マッサージしながら寝ちゃうなんて、よっぽど気持ちいいんだね~(*^-^*)
pomenana 2013/02/18(月) 12:43:41) 編集

pomenanaさんへ
コメントありがとうございます!!
たぶんうとうとしてたから
眠い顔してるんだと思います(笑)
ボス②が「早く来て〜!!」って
言うから何かと思ったらあんなことに
なっちゃってました(^◇^;)
はなポメ 2013/02/18(月) 12:48:44) 編集

アハハ〜 はなさんまた、ボス②さんに遊ばれちゃったのねっ♪
真ん中分けも、角刈りもどっちのはなさんも可愛いよ( ^ω^ )
私的には、あと〜七三分けも
してほしかったなっ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
りんママ 2013/02/18(月) 13:31:15) 編集

マサージしてもらってウトウト♪気持ちよさそうな幸せ顔のはなちゃん(〃ω〃)可愛いな〜
ボス②の悪戯の数々(≧▽≦)ブァーハッハッ!拝見しました。
はなちゃんはうちの子と一緒で小さいことは気にしないタイプのようですね( ´艸`)
ちいさんたろう 2013/02/18(月) 13:49:41) 編集

マッサージ気持ちいいね~~
うう~~効くねぇ~~
と、はははは・・・・
真ん中分け~~ウケる~~^m^
ラルの家来 2013/02/18(月) 18:04:32) 編集

きゃははは~♡
はなさん 可愛いよ~♡
うんうん いいよいいよ♡
特に 角刈りは 最高よ♪
昔 うちのパパさんも やってたよ(* ̄m ̄)フフッ

はなさんは とっても可愛がられてるんだね(*^^*)
ホッコリします(*⌒0⌒)
papiruiママ 2013/02/18(月) 18:49:31) 編集

はなさんのうとうと顔、可愛いですねー。
うっとりして気持ち良さそう。
はなさんは毛量がたっぷりだから、ヘアメイクも自由自在?
いつも天真爛漫なはなさんに癒されてます。
もんちゅちゅ 2013/02/18(月) 19:03:15) 編集

はなさんのウットリ顔、カワユー♥

と思ったら、両津 勘吉がいたー( ´艸`)
よもぎちゃん 2013/02/18(月) 22:00:15) 編集

こんばんは~
はなさんったら 幸せ者~~
ボス②に マッサージいつもしてもらってるのね~
でも あんまり 気持良さそうにされると
ついつい かまいたくなっちゃうによね~
その気持 わかるな~(笑)
真ん中分けって・・・・!(爆)
リンレオママ 2013/02/18(月) 22:24:21) 編集

はなさん 気持ちよさそう〜
お耳まわりって やっぱり 気持ちいいのかなぁ。
のんさま も お耳や 肩は もちろん
おマタ も 結構 好きですよ ← どこ もんでるんだ
角刈りな はなさん……… 有り!!です〜 あはは
のんママ 2013/02/18(月) 23:52:33) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


りんママさんへ
七三分けも実はしたんだけど
いまいち似合わなくて
(って、ほかのが似合ってるわけでもないけど(笑))
写真撮らなかったんです(>_<)
頭の毛が薄めだからやりやすかったみたいです( ´艸`)


ちいさんたろうさんへ
はなさんいろいろやられてるんですよ~( ̄▽ ̄)
ボス②には困ったもんです…。
って、言っても一緒になって写真撮ってるのは
私なんだけど( ´艸`)


ラルの家来さんへ
はなさんはマッサージ大好きだから
足広げて座ってると自分から乗ってきて
マッサージするよう言ってきます( ´艸`)
真ん中分けなかなか決まってるでしょう!?(笑)


papiruiママさんへ
わーいヽ(*^^*)ノ
角刈りパパさんとお揃い♪
これから毎日角刈りヘアーにしようかな( ´艸`)
ボス②は、はなさん大好きでいつもいたずらばかりして
迷惑そうな目でみられてます( ̄▽ ̄)


もんちゅちゅさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
はなさん毛が多いように見えますが
実は頭の辺だけちょっぴり薄毛です(笑)
そのおかげで(??)真ん中分けもびっしり決まりました!!


よもぎちゃんさんへ
両さん!?(爆)
言われてみたらなんか濃い眉毛が見えてきたー(๑≧౪≦)


リンレオママさんへ
はなさんマッサージ大好きだから
私たちが足を広げて座るとすぐ上に
乗ってきてマッサージさせます( ̄▽ ̄)
はなさんの真ん中分けびっくりするくらい
決まってましたO(≧▽≦)O
レディなのに中年のおじさんの貫禄です(笑)
はなポメ 2013/02/19(火) 00:05:02) 編集

のんママさんへ
あはは(^O^)
はなさんも同じくおマタマッサージすると
うっとりして眠そうにします( ´艸`)
わんこも意外と凝ってるんですかね?
角刈りありですか!?
これからは毎日角刈りにしようかな(笑)
はなポメ 2013/02/19(火) 00:09:43) 編集

なんてかわいい。。。

ゆーーたりゆらゆら。。まどろんでいた時のお顔と。。
そのあとのお顔が全然違う。。。(o^^o)

悪魔って誰の事なのかしら。。ねええ。。
ちわわん 2013/02/19(火) 09:40:06) 編集

ワンちゃん手マッサージ好きですよね。
あ、人も同じだね。
気持ちいいんだよね。
はなちゃん、せっかくうっとりしていたのに
なんていうスタイルに変えられちゃったのでしょうか。
maririnhaha 2013/02/19(火) 10:00:31) 編集

きゃ~^m^
角刈りはなさん?
ボス②さん 楽しい遊びしてるのね( *´艸`)

はなさん 
マッサージ中は ウトウトしてちゃ
目覚めたときに〇〇はなさんに変身しちゃってるよ(*^▽^*)
ponko 2013/02/19(火) 10:42:07) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちわわんさんへ
髪型おかしくされたあとのはなさんの
がく然とした表情がなんとも笑えます♪(´ε` )
悪魔の正体は、普段はとってもはなさんに
甘いボス②です(´Д` )


maririnhahaさんへ
ほんとせっかく気持ち良さそうにしてたのに
天国から地獄です(笑)
でもマッサージの後はたいてい
こんな感じになります(≧∇≦)


ponkoさんへ
ボス②は、はなさんを変形?されるのが
趣味みたいです(´Д` )
はなさんはあからさまに嫌そうな顔をするのに
懲りずにやってます(´Д` )
でも、はなさんもわかってるのに
マッサージしてほしさにボス②に
近づいてしまいます(^◇^;)
はなポメ 2013/02/19(火) 11:57:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/206-cad808ad
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
