-------- --:-- | スポンサー広告
調子にのったボスとはなさん。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


前回親バカボスが美犬なんて書いたもんだから
みなさんに褒めてもらっちゃって
舞い上がっちゃったなボス&はなさん


「いっぱい褒められちゃったね!!はなさん





『わらいがとまりませんね
ボス

q笑いが止まらない




完全に調子に乗ってしまったボスとはなさん
なんとか気持ちを落ち着かせお散歩に…



「では、美しいはなさん
お散歩前に一枚お願いします!!カシャ」





『えぇ、いいですよ

qいきましょう
さすがはなさん!!
小首をかしげてバッチリ決まりました!!




素敵な1枚が撮れたのでお散歩に出発です。





『………

qすたすた





では、ここらでもう一枚美しいはなさんの
写真をいただきましょうか!!




「はなさーん!!」







『………
qよだれ
よだれが~!!!
しかもいつもより多めに出てるし



やっぱりはなさんはこうでないとね



最後に…
q足跡
足跡ってなんか可愛くて写真撮りたくなっちゃうんですよね~





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
美犬への道はまだまだ遠いはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます




2013-02-17 17:35 | 未分類 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
はなさん、ヨダレが......

そんなはなさんが愛嬌あって可愛い(*^-^*)

可愛い足跡、くっきりついてますね。
これは写真撮りたくなりますよね(^o^)

pomenana 2013/02/17(日) 18:54:05) 編集

あ・・・・・あ・・・・・
はなさん・・・・よ・・・よだれ・・・・・

あんなに可愛くて 美しいはなさんがヨダレ・・・
何かの間違いよね??

パピとはなさんって同じニオイがするぅ~~♡♡♡
親近感親近感(*⌒0⌒)♪

足跡に萌え萌え~~ (°∇°;)
papiruiママ 2013/02/17(日) 19:23:47) 編集

はなさん! それ! よだれなの~?!!!!
まだ リンレオちゃんたちの これっくらいの
よだれ 見たことないから びっくり!
うちの子達のもみたい~~って 思わせる
ご愛嬌です(笑)
足跡 一瞬 肉球が 雪に埋まってるかと
思ったくらい くっきりですね~!
こんばんは 2013/02/17(日) 20:41:54) 編集

こんばんは。
「うふ♡」のはなさん、かわゆい〜♡ 癒されます、(^^
後ろ姿のもふもふなとところも、ヨダレがでちゃってるのも
全部ひっくるめて可愛いよ♡、はなさん♪(^^
- 2013/02/17(日) 21:23:14) 編集

あら~ぁ  はなさん、よだれが~(ノ∇≦*)
何に反応してよだれダラ~ンになってるの~?(笑)
でも、そんなはなさんが大好きだよ~♪ 
小首かしげちゃって、超可愛いo(●´ω`●)o
このポーズをされると、たまらないですぅ~

足跡も萌えぇ~♪  
りんママ 2013/02/17(日) 22:00:55) 編集

よだれが・・・・・(´∀`)
何かいい匂いでもしたのかな(*^_^*)
女の子らしいお顔で
「うふ♥」ってしたばっかりなのにぃ~(´∀`)
おちゃめさん(^-^)
てぃえこ 2013/02/17(日) 22:50:13) 編集

こくびかしげって かわいいですよね〜
のんさま は いろんな声や 音に 慣れちゃったのか
ほとんど してくれなく なりました… 寂しい かぎりっ。
はなさん 一体 なにに おヨダだらーんって なってたのかなっ
のんママ 2013/02/17(日) 22:52:40) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


pomenanaさんへ
小さい足跡をみると歩幅がわかって
一生懸命歩いてるんだな。
ってなんか愛おしく思えてきます(*^_^*)
いつも撮ろうと思うけどなかなか
キレイに足跡がついてなくて…。
今日はくっきりキレイについてたんで
チャンスとばかりに撮りましたo(^▽^)o


papiruiママさんへ
残念ながらこれがはなさんの
本当の姿です…(T ^ T)
美しさを求めた私が馬鹿でした…(笑)
確かにパピちゃんもお笑い系かも♪
こうなったらお互いそっちを極めましょう!!


リンレオママさんへ
ふっふっふ…。
よだれですよ~( ´艸`)
はなさんこんなの日常茶飯事なんですよ!!
調子がよければ鼻水まで出ちゃいます!!
興奮するとこうなるんです(>_<)
ボス②はこんな感じのよだれの先に
雪玉がついた瞬間を見たみたいですよ( ̄▽ ̄;)


お名前なかった方へ
こんなはなさんでもかわいいって
言ってくれるなんて(ToT)
ありがとうございますーーー(T ^ T)


りんママさんへ
はなさんは興奮して走ると
ヨダレだらだらになります!!
あとはわんちゃんが近くに来た時も( ̄▽ ̄;)
のってるときは大サービスで鼻水まで出しちゃいます♪
こくびをかしげるポーズってかわいいですよね~。
ポメは人の話を聞いてる時によくやるって
何かの本に書いてました(^O^)


てぃえこさんへ
よだれはお散歩で興奮してると
出てくるんです~(>_<)
小さい時は大丈夫だったんですけど
気付いたらこんな感じにダラダラになってました( ̄▽ ̄;)
これで走り回ると顔中よだれにっ♪♪
おちゃめですね~( ´艸`)


のんママさんへ
のんさまはこくびかしげなくなっちゃったんですか!?
ってことは、はなさんがこくびをかしげるのも
今のうちって可能性も!?(>_<)
今のうちにいっぱいかしげさせとかないと(^O^)
はなさんのよだれの原因はお散歩で走って
興奮したことです( ̄▽ ̄;)
大した原因じゃないんでお散歩行くと
ほぼ毎回こうなっちゃいます~(^_^;)



はなポメ 2013/02/18(月) 00:27:26) 編集

そんなによだれが!
まりりんは、最近、よく食べるのでよだれが多くなったけど
いとは引いたことはないなあ。
はなちゃん、美人さんが台無しよ。
肉球
くっきりはっきりですね。
いい写真だなあ。
maririnhaha 2013/02/18(月) 08:07:27) 編集

maririnhahaさんへ
はなさんの、よだれは日常茶飯事です(´Д` )
でも今回のはなかなかすごかったですね〜。
お腹が空いてよだれ出ることはないんですけど
興奮すると出てきます(^◇^;)
なのでお外にいるときによく出てます(´Д` )
肉球の写真はじめて上手に撮れました♪
はなポメ 2013/02/18(月) 09:22:52) 編集

こんにちは♪

はなさんお散歩行く前はちゃんとポージングしてイケポメだったのに、よだれが・・・(笑)
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!!
そのギャップがこれまたいいんですよヽ(^o^)丿
いいもの見させていただきました♪
kao 2013/02/18(月) 10:13:18) 編集

はなさん よだれだったの?
どのはなさんも
かわいいよ(*^▽^*)v
ponko 2013/02/18(月) 11:32:46) 編集

私もあまりのよだれに見た瞬間
ハッとしました(>_<)
でもよだれはいつものことなんですよ〜(´Д` )
興奮すると出ちゃうみたいです…。
せっかく褒めてもらったのに
さすがはなさんって感じです(^◇^;)
はなポメ 2013/02/18(月) 12:42:31) 編集

ponkoさんへ
かわいいだなんて
ありがとうございます〜(T_T)
はなさんいつもお散歩で走り回ると
あんな感じでよだれ垂らしちゃうんですよ(笑)
はなポメ 2013/02/18(月) 12:44:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/205-81b424f9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
