-------- --:-- | スポンサー広告
美犬になった??
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今回の記事は最初から親バカ宣言させていただきます




はなさん最近なんだかキレイになりました




qキレイになった?
ほら!ほら!!
キレイになったと思いません??
トリミングしたからとかじゃなく根本的に!!



今までのチャームポイント
アゴが泥棒さんなところ、眉毛、眉間のしわは
もちろん健在なのですが…
q泥棒



最近もう一つチャームポイントが増えました






そ・れ・は






qキレイになったはなさん
鼻筋です
鼻筋が白くなってお化粧したようになってきました



鼻高く見えそうでうらやましい~!!




で、小さい頃はどうだったのかな?
と、見てみたら…






q3ヶ月のころ
あれ??
元から白いかも…




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
親バカのくせにイマイチちゃんと見てなかったボスに
「しっかりしろ~!!」と、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-02-16 17:54 | 未分類 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
仔犬の頃のはなさん
かわいい~~~
大人になっても生え変わりの季節とか
少し色が変わったりしますよね

ウチのラルは、換毛期になると
海賊ひげがうっすら出てきます(^^ゞ
ラルの家来 2013/02/16(土) 18:37:59) 編集

キャハハ~♡
はなさんの 泥棒さん大好きなの♡
後 眉間のシワも好き~♡
鼻のライン・・・・
うんうん。確かに白いね~

パピィの時は 鼻の上の方まで
泥棒さんマークが伸びてたんだね♪
段々 顎だけになってきたんだ・・・・
この マーク 絶対消えて欲しくないなぁ(*^^*)

はなさんは メッチャ可愛いよっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆b
papiruiママ 2013/02/16(土) 18:42:55) 編集

こんばんわ。
あのね、、うちのランちゃんも、すご~い泥棒さんだったの、、
本当に、そっくりだったんだぁ、、
ママさんは、泥棒さん、好き?
愛嬌あるから、可愛いよねぇ、、、

うちのランちゃん、、
今は、もう、すっかり泥棒さん、なくなりました。

はなさんは、どうなるのかなぁ?
これから、ちょくちょく、チェックしなければ、です♪
ランマロンまま 2013/02/16(土) 20:27:16) 編集

はなさん小さい頃 お鼻もお目目の間まで
真っ黒だったんですね~
小さくて お顔が黒くて 本当に可愛い
お口の周りの黒いのって ついつい
ぷにぷに~って 触りたくなっちゃいますよね~
リンレオママ 2013/02/16(土) 21:05:05) 編集

はなさん、パピーの頃お鼻まで黒かったんだね~
今は、あご周りだけになったんだね♪
りんもこれからもっと、黒いところが減っていくのかな~

確かにはなさん、綺麗になったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
大人の魅力が出てきたかなo(●´ω`●)oわくわく♪
りんママ 2013/02/16(土) 21:39:21) 編集

ちょっとづつ 毛色や 表情に 変化が 出てきますよね。
はなさん 素敵に 年を 重ねてるんだね〜
ってか 小さいころの はなさんも かわいすぎ!
こんな まんまる お目目で 見つめられたら
心臓が いくつ あっても 足りませんわっ
のんママ 2013/02/16(土) 23:13:53) 編集

はなさんは美人だよ~(^^)
とても可愛いポメちゃんで、はなさん大好きです♪
これからもっともっと美人さんになりますね!!

パピーの時のはなさんはめっちゃ可愛いですね~

pomenana 2013/02/16(土) 23:21:02) 編集

確かに全体的にお顔の色が薄まってますねぇ。
私の“超美犬”すず❤も子供の時は、
お顔が真っ黒でした(親ばか倍返し)。

はなさんとすず❤は誕生日が一緒なんですよ~。
いいですよね。桜が満開の頃で☆

はなさんは「賢そうなレディ」におなりですよ♪
すず❤ママ 2013/02/17(日) 01:32:42) 編集

子供の頃のはなさん
かわいい(#^.^#)

本当だ!鼻のラインが白い
お化粧で白く高く見えるようにするもんね。

かわいいはなさんも 美人のはなさんも
大好き☆(#^.^#)☆
ponko 2013/02/17(日) 08:59:25) 編集

ポメちゃんも、コートカラーが変わっていくんですね。
黒っぽい産毛が抜けて
その子らしい色合いになっていくのが
写真を比べるとわかりますね。
はなちゃん、美人さんだよ。
maririnhaha 2013/02/17(日) 10:07:33) 編集

はなちゃんの泥棒さん♪大〜好き(〃ω〃)
パピっ子の頃はお鼻まで黒かったのね。
う〜んぬいぐるみみたいでカワイイ〜
コートカラーは成長と共に替わっていくのね♪
はなちゃんは美人さんに成長しました(^^♪
ちいさんたろう 2013/02/17(日) 13:33:38) 編集

はなさん、確かに可愛くなりましたね。
小さい頃の写真、
何となくシンバに似てる気がします。(笑)
ゴメンね~はなさん。 (^。^;)
ポンママ 2013/02/17(日) 14:26:55) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ラルの家来さんへ
はなさんは冬になったら全体的に
黒くなってきたんですが
鼻の上だけなぜか白い線が一本…(^_^;)
ラルちゃんは海賊ヒゲ!?(笑)
注目してみます(^O^)


papiruiママさんへ
キャー(≧∇≦)
すごい褒めてもらっちゃった!!
昔は泥棒さんと眉間のシワが
一体化してたんですけどどんどん
薄くなってきちゃいましたー(>_<)
私も黒いとこがお気に入りだから
消えずに残って欲しいと思ってます(^O^)


ランマロンままさんへ
えぇー!!
ランちゃんに似てるなんてうれしいー(*≧∀≦*)
ランちゃんも前は泥棒さんだったんですか?
今は全然なくなってますよね!!
ってことは、はなさんもなくなるってこと
あるのかな??
泥棒さん好きだけどランちゃんみたいに
なるならなくてもいいかなヽ(・∀・)ノ


リンレオママさんへ
そうなんです!!
パピーの頃は小さくて真っ黒だったんです(^O^)
泥棒さんと眉間のシワもつながってました(笑)
でも今は泥棒さんの顎の部分に白い毛が
ちょこちょこ混ざってきてます。
なくなるのも時間の問題かも…(>_<)
今のうちに触っとかないと!!( ´艸`)


りんママさんへ
そうなんです!!
はなさん昔は今よりずっと黒かったんです(^O^)
りんちゃんもだんだん色薄くなってきてます??
はなさんもりんちゃんくらいの時は
今よりもう少し黒かったんだけどどんどん
薄くなってきてます!!
これからどうなっていくのかお互い楽しみですね(*≧∀≦*)


のんママさんへ
年を重ねると色が変化するって
面白いですよね~(^O^)
これからどうなるのかすごい楽しみです♪
素敵だなんてお恥ずかしい(*^_^*)
けど。。。
うれしいーーー(*≧∀≦*)


pomenanaさんへ
いや~ん( ´艸`)
そんなに褒められると照れちゃいます~(*≧∀≦*)
でも親バカボスなんで素直にそのまま
受け取らせてもらっちゃいま~す♪
はなさん褒められて伸びるタイプなんで
こんなに褒めてもらったらほんとに
キレイになれるかも(笑)


すず♥ママさんへ
「美犬」といえば「すずちゃん」ですよね!!
おっと失礼!!「超美犬」でした(>_<)
まさかすずちゃんと誕生日が一緒だったとは!!
と、いうことは少なくとも星座は一緒だから
はなさんもすずちゃんみたいに素敵な
レディになれる可能性ありかも(*≧∀≦*)
今はまだボケボケのお子ちゃまですけど
素敵なレディになれるよう頑張ります♪


ponkoさんへ
わぁーい(*≧∀≦*)
たくさん褒めてもらっちゃって
感激ーーー(ToT)
写真で見るより実際みるともっと白い線が
入ってるようにみえるんですよ~!!
でも、若干線が曲がってて斜めに
入っちゃってます(´Д` )
まっすぐじゃないとこが
またはなさんらしくて気に入ってます( ´艸`)


maririnnhahaさんへ
やっぱりヨーキーちゃんも
コートの色変わるんですね(^O^)
変化があると面白いですよね♪
美人だなんて~(*≧∀≦*)
美人泥棒ってことでお願いします!!
あ、泥棒になっちゃった(´Д` )


ちいさんたろうさんへ
ぬいぐるみなんて最高の
褒め言葉じゃないですかーーー(*≧∀≦*)
パピーのときと今では色も
顔も全然違うくなりました!!
こんなに変わるものだとは思ってなかったんで
びっくりだけど面白いです♪
出来れば黒いところ残ってほしいけどな(*´ω`*)


ポンママさんへ
パピーの頃の写真シンバくんに似てます??
めちゃめちゃうれしいーー(*≧∀≦*)
シンバくんのもふもふコロコロの感じには
及ばないけど似てるってことははなさんも
可愛いってことですね!!\(//∇//)\





はなポメ 2013/02/17(日) 16:55:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/204-e075e10b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
