-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物の正体その2~カゴ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



前回の続きです。



続いては『カゴ』の使い方です。 




まずはカゴ使用前・使用後の写真をご覧下さい!!




使用前・使用後
oビフォーアフター
注:右エイリアンではありません!!はなさんです。





もうお分かりでしょうが
このように使いました!!
↓↓↓

oあれ?
oもしや?
oこれは…



正解は
はなさん用お風呂です!!


これは私が思いついたんではなく
ひつじだらけのよもぎさんがやってるのをまたまたまねっこしたんです
ぴーたんがあまりにも気持ち良さそうに入ってたんで
お風呂嫌いのはなさんもこれなら大丈夫かも。
と、ずっと狙ってたのを今回ついに買ってみましたー!!



はなさんはというと…





『ボスまだですかぁ?
o早く出して…
やっぱりまだちょっと怖いようでだいたいこのスタイルで入ってました
早くぴーたんみたいにお風呂を楽しんでくれるようになるといいけど…。
でも私はシャワーだけで洗うよりずっと楽に洗えました




カゴも無事使い終わりトリミング終了!!






ふわふわまんまるに出来上がりました




出来上がり
o出来上がり




『はなすてきになりましたよ
oパチン☆




では最後に
皆さんお待ちかね(?)
自慢のお尻をご覧に入れましょう!!











おしり
oおしりが…
切り方が悪いのか…乾かし方が悪いのかぼさぼさに!!
ま、伸びるからいいっしょアハハ(←テキトー…。)



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
おしりをぼさぼさにされちゃったはなさんに「ドンマイ!!」と、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます



2013-02-14 08:44 | 未分類 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/02/14(木) 10:00:58) 編集

シャンプーかご、いいですね(*^-^*)
やっぱりシャワーだけより楽なんですね(^o^)

私も使いたいけど、置く場所を考えると悩んじゃいます....
折り畳みのかごとかないかなぁ♪

はなさん、スッキリモフモフで可愛い\(^o^)/
pomenana 2013/02/14(木) 11:55:27) 編集

おぉ~!
はなさんのお風呂でしたか!
コロンのお風呂も脱衣かごを利用してます(*^▽^*)
(まだ1度しか使ってないけど・・・)

はなさん シャンプーしてモフモフUPでステキにかわいい(#^.^#)
いい匂いが伝わってきそうです。

コロンは明日シャンプーに行ってきます(サロンだけど)
ponko 2013/02/14(木) 13:01:35) 編集

カゴにお湯はってお風呂ですか~?
イヤ、ビックリしました。
はなちゃん、おとなしくしてましたか?
うちの子は多分・・・・大暴れですね。(笑)
ポンママ 2013/02/14(木) 15:05:32) 編集

やったぁぁぁ~~~!!!
当たった~~♡

前に 家でシャンプーしてた時
似たようなカゴに入れて洗ってたんだよね~♡
うふふ♡ 嬉しいなぁ~♪

はなさん~
綺麗になったねぇ(*⌒0⌒)♪
papiruiママ 2013/02/14(木) 17:46:12) 編集

お!はなさん専用お風呂だ!
ゆっくりつかれていいね~

お風呂上りフカフカになってる
写真からでもわかるよ~
ラルの家来 2013/02/14(木) 18:13:00) 編集

カゴを おフロにって いいですね〜
はなさん ちょこんと おりこうさんで 入ってますね。
最近 寒い日が 続いてるけど
これで ゆっくり あたたまれるかな。
おシリって ぎょりぎょりに なっちゃいますよねぇ。
でも はなさんの まんまるな おシリ 大好物ですっ ← ヘンタイさん
のんママ 2013/02/14(木) 22:10:03) 編集

そっか~ はなさんのお風呂だったのね♪
はなさんの使用前、使用後のしぼんだはなさんが
おもしろかったですぅ(ノ∇≦*)
りんも、バスタブに入れるの怖いんでこのカゴ風呂のアイディア、
うちもいただきま~す♪
りんママ 2013/02/14(木) 22:32:47) 編集

上手にシャンプーできますねー^^
ふた回りくらい小さくなったはなちゃんカワイスギル(*^_^*)
ポメって毛吹きの感じで
ぜんぜん違うからおもしろいですよね^^
てぃえこ 2013/02/14(木) 22:34:51) 編集

こんばんは~
シャンプーかごって 合った方が
楽ですよね~
家の リンちゃんも 絶対
座ってくれないけど(笑)
隙あらば 逃げ出したいくらいの
気持なんでしょうね~(笑)
どうやったら お湯につかってくれるのかしらね~
リンレオママ 2013/02/14(木) 23:32:49) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
うれしかったです(*゚▽゚*)
コメントありがとうございました!


pomenanaさんへ
この間カゴを探してた時
わんこのお散歩用のお水を入れるコップ?
のように折りたためるカゴを発見しました!!
でも高さがちょっと低くて値段が高かったため
断念しました(>_<)


ponkoさんへ
コロンちゃんは明日サロンでカットですか(´∀`)
いいですね~!!
洗いたてのわんこはふわふわで触り心地もよく
香りもいいからずっと近くで触ってたくなります♪
でもあまり触りすぎるとベタベタになっちゃいそうだけど(^_^;)
コロンちゃんトリミング頑張って
素敵女子度アップしてきてね~!!


ポンママさんへ
大人しく気持ち良さそうに入ってました!!
と、いいたいところですが
こわかったのか一度カゴから飛び出てきちゃいました( ̄▽ ̄)
お風呂が気持ちいいものって思ってくれるようになってくれるといいんですが…(>_<)


papiruiママさんへ
やっぱり当たってました??(๑≧౪≦)
パピルイちゃんもお風呂入ってたんですね!!
はなさんはまだちょっとこわいみたいでした…。
シャンプーしたあとのわんこは格別ですね(*´ω`*)


ラルの家来さんへ
それがこわいのかずっと立ったまま
ゆっくりしてくれることはありませんでした~( ̄▽ ̄)
いつかはゆっくり使ってくれるといいな。
洗い上がりはいい匂いでふわふわで最高でしたー!!(๑≧౪≦)


のんママさんへ
お風呂は実はおりこうに入ってるようですが
一度だけこわかったのか外に飛び出しちゃいました(^_^;)
でも頑張って入ってましたよ(^O^)
自慢の(親バカ)お尻が大変なことになっちゃいました~。
やっぱりプロはすごいな。と、思いました(´・ω・`)


りんママさんへ
ポメって毛が多いからお風呂入れると
別犬になっちゃいますよね~(>_<)
カゴりんちゃんなら小さいからいろんな
種類がありそう!!
はなさんはちょっとデカめなんで
探すの結構大変でした(^_^;)
とはいってもあんなに大きいカゴでも
自力で一回出てきちゃったんですけどね(笑)
いいの見つかるといいですね~(*´ω`*)


てぃえこさんへ
ほんとポメって水に濡れるとすごい
変わりますよね~(>_<)
まるでグレム○ンみたいに(笑)
初めて見たときは結構ショック受けました( ´艸`)


リンレオママさんへ
シャンプーカゴやっぱり便利でしたーo(^▽^)o
はなさんは実際このお風呂から一度
逃げ出しました( ̄▽ ̄;)
おさるさんみたいにお風呂気持ちいい~。
って思ってくれるようになるといいんだけど(笑)
はなポメ 2013/02/15(金) 00:47:53) 編集

出遅れてしまった。
わぁo(^▽^)oはなちゃんのお風呂さんだったのね!!
う〜ん。『カゴ』に騙された(>人<;)
はなちゃんも大きな場所で不安になるより…安心リラックスできたのでは(´∀`*)ウフフ♪
カワイイ(ゝ。∂)にズキュンドッキュン☆
ますます素敵になりましたヾ(´▽`)
ちいさんたろう 2013/02/15(金) 11:33:12) 編集

ちいさんたろうさんへ
コメントありがとうございます!!
今まではバスタブにいれてたんですけど
結構嫌がってあっちこっち行って大変だったんですが
カゴのお風呂は小さくて安定感抜群でしたd(^_^o)
はなさんもお風呂に入ってちょっとは
スィーニィちゃんみたいに女の子らしくなったかな?(*^o^*)
はなポメ 2013/02/15(金) 16:12:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/202-f31a98ca
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
