-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物の正体その1~机~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!




まずはこの写真をご覧下さい!!








『???
どこにいるのかな?n
はなさんとっても不思議そうな顔をしてます。




はなさんがどこにいるかというと…






『いやなよかんがします…
机の上n
前回の記事で紹介した机と滑り止めマットです。
前回記事で滑り止め防止マットって書いちゃってました…。
滑り止め防止しちゃダメでしょ!!って自分でツッコんじゃいました





何をするかというと…








『よかんてきちゅうです…
トリミングn


と、いうことで正解はトリミング台でした!!
これはたくさんの方に当ててもらいました





今までカットするときはパソコン用の机を使っていたため
いちいちパソコンとプリンターを寄せてやっていたのでとても大変でした。
これからはおうちでカットもすると決めたので
ちょうどいい台を買おう!!と、いうことになりこれを買いました♪
台に乗せるとはなさん怖がって腰を抜かして転んじゃうので
滑り止めも用意しました


滑り止めのおかげで足元が安定して前より怖がりませんでした





そうこうしている間にカット終了です!!




『やっとおわりですか
こんなに切りました!!n
カットした毛が小さいはなさんに見えました



ボス②は筋肉痛の原因はカットしている時の中腰でした…。
普段どんだけ動いてないんだ!?






長くなってしまったので続きはまた次回…。
次回一息ついたはなさんに更なる恐怖が!?
そしてボスも腰痛に!!
(笑)
よろしかったらまた見に来て下さい!!





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
カット頑張ったはなさんとボス②にお疲れ様!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-02-13 08:34 | 未分類 | Comment(16) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪

残念!はずれたけど、テーブルをトリミング台にしたんですね。
すごいです。
うち、洗面台にバスタオルを敷いてドライヤーしてるけど
それでも必死だもんね。
(コロン、カットはまだ未経験)
そうかぁ テーブルに滑り止めマットねぇ!
素晴らしいです。

ブログを見てて 本当にみなさんいろんな事 工夫されてて
すっごい参考になります。
うちも使ってない折り畳みテーブルあるから
お家シャンプーの時に一度やってみよう!
ponko 2013/02/13(水) 10:15:06) 編集

こんにちは♪

当たってたヽ(^o^)丿
なるほど・・・
色々考えてますねー。
確かに台に乗せても滑るから怖いですよね。。。

↓寒天の件ありがとうございますm(__)m
私、一気に寒天パウダー入れちゃって(500mlの水)すごい大量に出来ちゃって。
kao 2013/02/13(水) 10:37:28) 編集

ボス2さんがカットするんですね~
すごいなぁ(*^-^*)
はなさんの台の上でいい子ですね。
確かに中腰はきますよね....お疲れ様でした。

はなさんの恐怖って、一体何があったのでしょうか!?
pomenana 2013/02/13(水) 12:24:48) 編集

なるほどね~
でも えらいよね~♪
お家で あんな上手にカット出来ちゃうんだもん~
ボス②さん センスあるよねヾ(´▽`)

次 何となく解った~~☆
当てちゃっていいのかな??
絶対 そうだと思うけど・・・・・
次まで 胸にしまっておこう~~っと☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
papiruiママ 2013/02/13(水) 18:14:22) 編集

すごい!いいなぁ~
自宅にトリミング台があるなんて
変な格好でやると人間も、ワンコの方も疲れちゃうから
良いよね!
ラルの家来 2013/02/13(水) 18:31:22) 編集

まりりんは家でカットはしないけど、
ブラッシングは毎日。
今は私のダイニング椅子に乗せてやってるけど、
ちょっとやり辛いです。
小さ目の机があるといいですね。
maririnhaha 2013/02/13(水) 21:40:43) 編集

はじめまして。
足跡から、訪問しました。
すごいですねぇ、、トリミング台、、
カットも、綺麗に出来るんですねぇ、、尊敬しちゃいます。

これで、ふりふりパンツも、 バッチリですね♪♪♪
ランマロンまま 2013/02/13(水) 21:55:40) 編集

そっかぁ~トリミングの台だったのね♪ 次のも全然わかんないや・・・(人―▽ ̄;)
ギブアップです! 次の答え楽しみにしてま~す( ̄▽ ̄)ノ
私も昨日、りんのお尻のカットにチャレンジしてみました!!
でも、りんをソファーの上に乗せてたので何だかやりにくかった~
そっか~はなさんみたいにすればやりやすいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
りんママ 2013/02/13(水) 22:16:20) 編集

ハーイハイ♪───O(≧∇≦)O────♪小さいはなちゃんくださいな♪
ポメッコのトリミングって大変なのでは?
友人はそのためにトリマー資格取りましたよ。
…夏場はサマーカットで傷だらけf^_^;)職業にしなかったので殺傷犯ライセンスにならなくてホッとしてます。
ちいさんたろう 2013/02/13(水) 22:33:25) 編集

お尻周りのお手入れは
大事ですね>m<
ちょっと怠ると大変なことになりますよねw
はなちゃんはいつも丸い綺麗なヒップで
愛らしい^^
てぃえこ 2013/02/13(水) 23:31:51) 編集

おお〜 トリミング台を 購入 なさったんですね。
はなさん おりこうさんで カットされてますね。
ご自身で なさるなんて すごいわ〜
私が もし カットなんて しようものなら
ここが へん… こっちが みじかい…って エンドレスで
気づけば のんさま が ハゲぼうず に なってるかとっ
のんママ 2013/02/13(水) 23:54:04) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
他のわんちゃんなら大丈夫かも知れないんですけど
はなさんは怖くてへなっと座り込んじゃうんで
何かないかな?と、考えたところ
滑り止めマットを思いつきましたo(^▽^)o
ほんと他の方とブログ見ると勉強になりますよね♪
そこもブログやっててよかったことの
一つですね(*^_^*)


kaoさんへ
ピンポーン!!
大正解でした(*≧∀≦*)
はなさんビビリなんで腰抜かして
すべって転んじゃうんです…(´Д` )
寒天私も初め500mlで作っちゃいました(笑)
もったいないから結構食べさせちゃったけど
やっぱりちょっと捨てちゃいました(^_^;)


pomenanaさんへ
はなさんビビリが功を奏していい子にしてました♪
ボス②手先器用なんで何でもやっちゃいます!!
ほんとは私も切りたいのに不器用だからって
あまりやらないよう言われてます(´Д` )
はなさんの怖がることまだ続きます…。
よかったらまた見に来て下さい♪


papiruiママさんへ
ママさん正解です(๑≧౪≦)
予想してる答え多分あってます。
こうきたら次は…。
って、ことですよね(>_<)
ボス②は器用だし細かい作業が好きなんで
カットすごい楽しいみたいです!!
サマーカットも上手に出来るようになる!!
と、意気込んでます( ̄▽ ̄)


ラルの家来さんへ
念願のトリミング台ゲットです♪
でも最初台の上に乗せたら
はなさんブルブル震えてて
その振動が伝わって机もガタガタ揺れて
どうなるかと思いました( ̄▽ ̄)
でもテーブルの下に髪を敷いたら
大丈夫になりました♪
これかたトリミング頑張りますo(^▽^)o
って、私は見てるだけだけど(笑)


maririhahaさんへ
まりりんちゃんも毎日トリミングですか(^O^)
ヨーキーもポメと一緒で毛が多くて
長いから毎日ブラッシングなんですね!!
ちょっと高さのある机なかなかおすすめですo(^▽^)o


ランマロンママさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
はなさんは高いところにのせると
大抵のことはやらせくれるんで机を思いつきました♪
カットは私(ボス)ではなく旦那さん(ボス②)の
担当です!!
カットしたからパンツ似合うようになったかな(*^_^*)
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせてもらいます(^O^)


りんママさんへ
ママさんもカットやったの~?(*゚▽゚*)
りんちゃんはおちり小さいから切りやすそう♪
はなさんはソファの上だったら嫌がって
絶対切らせてくれません( ̄▽ ̄)
りんちゃんソファの上でも切らせてくれたなら
高さのある机とかだったら完璧ですね(。・ ω<)


ちいさんたろうさんへ
お友達資格取っちゃったなんてすごいですね!!
でもサマーカットで傷だらけ…( ;∀;)
夏はサマーカットしようかと思ってたんですけど
こわいですね~(´Д` )
サマーカットだけはやっぱりプロにおまかせ
しようかな(^-^;


はなポメ 2013/02/13(水) 23:55:46) 編集

てぃえこさんへ
コメントありがとうございます!!
そうなんですよね!
お尻ボサボサになってくると
う○○がくっついちゃうんで大変です(´Д` )
お尻のカットはやっぱりプロのように
まん丸にするのは難しいです。
いつかはプロ並みに切れるようになるといいなぁ。
って、私は見てるだけで切るのはボス②なんですけど(笑)
はなポメ 2013/02/14(木) 00:02:22) 編集

トリミング台だったんですね~
はなさん おりこうに 台の上に立ってますね!
ガウガウ言わないから 偉いです。
こんなトリミング台があったら
カットきっと どんどん 上手になって
行きますね(笑)
はなさん お家の人に カットしてもらえるから
安心だね~
リンレオママ 2013/02/14(木) 01:53:46) 編集

のんママさんへ
コメントありがとうございます!!
まさに自分できってるとどんどん切っちゃうんですよね~(>_<)
私もその口なんでボス②に切らないよう固く言われております…。
ほんとは結構切るの好きなんですけどね~( ´艸`)
はなさんビビリなんで大人しくしてくれてました。
しかも滑り止めのおかげて腰抜かしてしゃがみこむ
こともなかったです(^O^)
はなポメ 2013/02/14(木) 03:10:42) 編集

リンレオママさんへ
コメントありがとうございます!!
はなさんのトリミングショップは結構予約取れなくて
場所も遠いんでおうちでやった方が楽なんですよね~。
はなさんすごいビビリなんでトリミングの時は
すごく大人しいといとも褒められます(^O^)
でも!!!
すごいよだれと手汗らしくそれも必ず言われます( ̄▽ ̄)
おうちではよだれは出ないんでまだそんなに怖くないんだと…。
でも夏はさすがにお店でやってもらう予定です(。・ ω<)
はなポメ 2013/02/14(木) 03:14:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/201-3aa47001
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
