-------- --:-- | スポンサー広告
いろいろお買い物してきました!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



連休最終日ボス②もお休みだったため
はなさん家お買い物に出かけました♪





『くるまでおでかけですか?
お出掛けn
はなさんちょっと眠そうですが元気にお出掛け出発です





車で走ること数十分…





着いたところは大型ホームセンター
県内で1番(と勝手にボスが思っている)いろんなものが売っている
とっても大きなホームセンターではなさん家のお気に入りです







はなさんはペット用カートに乗せると
ガタガタ震えちゃうので…





『おちつきます~

バッグインn
しばしカンガルーちゃんになってもらいました





広いお店でお目当ての商品を探していたら
あっという間に時間が過ぎちゃいました~






では、今日の戦利品のご紹介です。









ジャーン♪
買ったものn
左上からカゴ、小物入れ、滑り止め防止マット、机です。








早速これらを使ってみました!!







使用後のはなさん
↓↓↓







『………ZZZ』

お疲れn
こんな感じに仕上がりました
ちなみにこれをやったあとボスは腰痛、ボス②筋肉痛になりました



皆さんこれらを何に使うか分かりましたか?
長くなっちゃうので使っているところはまた次回…。
よかったらまた見にいらしてください!!


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お疲れのはなさん家に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます











2013-02-12 08:41 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪

う~ん!
腰痛 筋肉痛になるってことは
滑り止めマットをソファーの脚周辺に敷いて
はなさんがジャンプした時に滑らないようにした?
ソファーを持ち上げたから?腰痛????

かごは はなさんのおもちゃ入れで
小物入れは???

う~ん。
次回を楽しみにしてますv(#^.^#)
ponko 2013/02/12(火) 10:16:17) 編集

こんにちは♪

ホムセン、私大好きですよー!
一日に何軒もはしごしちゃいます(笑)
って、筋肉痛になるぐらい激しい事したんですね(~o~)
はなさんのカット??!
全然わかりません(^_^;)

あと質問なんですけど寒天作ったんだけど何グラムぐらいあげてますか?
今までのフード減らして寒天大目にあげてるんだけど・・・
kao 2013/02/12(火) 10:42:49) 編集

えっ…判らないよ〜
観察力・洞察力がないから探偵にはなれそうもありません(^^;
ボスさん②→筋肉痛
はなちゃん→お疲れねんね
う〜んなにかな(〃ω〃)
ちいさんたろう 2013/02/12(火) 12:36:37) 編集

えー何だろう?
ケドなんとなく・・お風呂?
これは気になりますっ(^_^;)

↓はなさん可愛いおパンツ買ってもらったのね♪
ちょびっとだけ見えるおパンツがとっても可愛いです!!
(特に後姿が♪)
すごい毛量たっぷりなんだね、はなさん。(羨ましい~)

よもぎちゃん 2013/02/12(火) 17:27:38) 編集

もしかしてシャンプーセット?
かごの中で洗って、テーブルの上に滑り止めを敷いてはなさんを乾かして....
でも、小物入れはなんだろう???

はなさんカート苦手なんだね~(*^-^*)
スリングの方が落ち着くのね♪

エイトは逆で、スリングだめなんですよ~(^_^;)))
pomenana 2013/02/12(火) 17:48:58) 編集

。。。。。。。???
謎だ・・・・・??
ものすごく考えたんだけど・・・・
謎が深まるばかり・・・・・(>_<)

気になる~~
ママさん 早くアップして~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
papiruiママ 2013/02/12(火) 18:31:18) 編集

はなさんカンガルーだっこでお買い物
楽しかったんですねー^^
やっぱり帰宅後の爆睡ですね>m<
てぃえこ 2013/02/12(火) 21:57:41) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
真剣に考えてくれてありがとうございます(>_<)
せっかく考えてくれたのに答えがあまりにも
単純なことでがっかりしちゃうかも~!!
でも、よかったら次回も見に来て下さい(*^_^*)


Kaoさんへ
寒天はホントだいたいなんですけど
寒天パウダー2gで水250ml使って
作ったのを6回に分けて3日間あげてます(*^_^*)
どれくらいあげていいのかわからなくて
結構いっぱいあげちゃってました( ̄▽ ̄;)


ちいさんたろうさんへ
へへへ~(*´∀`*)
答えはすっごく単純です!!
でも単純すぎて当たらないかも( ´艸`)
またよかったら答え見に来て下さい♪


よもぎちゃんさんへ
よもぎさんはわかっちゃうかも~!!
でも内緒にしといて下さい( ´艸`)

パンツほとんど毛で隠れちゃったけど
かわいいの買えて大満足でした♪
はなさんこれでも去年より毛が少なくなったんですよ~。
抜け毛がすごくて大変です(´Д` )


pomenanaさんへ
( ´艸`)ふふふ
答えは…
言いたいけど内緒です~!!
pomenanaさんすごい!!
と、だけ言っておきましょう(笑)
エイトくんスリング苦手なんですか!
なんとなく何でも大丈夫そうなイメージだったけど…。
はなさんはカートは震えて腰抜かしちゃいます( ̄▽ ̄;)


papiruiママさんへ
分かんなかったです?( ´艸`)ふふ
答え分かったらくだらなすぎて
なんだぁ。ってなるかも…。
期待しないで遊びに来て下さい(๑≧౪≦)


てぃえこさんへ
車でお出かけしてその後
いろいろと施され
ぐったりでした( ´艸`)
ちなみにボス&ボス②もぐったりでした( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/02/12(火) 23:11:15) 編集

う~ん、なんだろ~? はなさんがかごの中に入るのは
間違いない!!と、思うけど~でも、あとのアイテムがつながらな~い??
気になる~o(●´ω`●)o 答え楽しみにしてます♪
カンガルーはなさん可愛い♪ ちょこんと見えるおててがいいわ~(ノ∇≦*)
りんママ 2013/02/13(水) 00:00:18) 編集

何かな~?
・・・・・解らない!
いいの~次を 楽しみにまつわ(笑)
はなさん カートの ガタガタ音が怖いのかな?
カンガルーさん しがみついてるみたいな
お手手可愛いですね~
リンレオママ 2013/02/13(水) 02:04:56) 編集

りんママさんへ
コメントありがとうございます!!
同時に使うんじゃないんですよ~!!
問題にするほどむずかしくないから逆に
当たらないのかも( ̄▽ ̄;)
でもかごは…(*゚∀゚*)
カンガルーさん手を出してバランスとってました(^O^)
はなポメ 2013/02/13(水) 19:05:33) 編集

リンレオママさんへ
コメントありがとうございます!!
次回謎が明らかに!!( ´艸`)
でも答え分かったらがっかりするくらい簡単かも(笑)
カンガルーさんお手手を出してバランスとってました(^O^)
はなポメ 2013/02/13(水) 19:09:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/200-add60960
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
