-------- --:-- | スポンサー広告
新しいおもちゃ

 今日は新しい仲間が出来ました!!





はじめまして


 




 ご紹介します!!





あひるさん
あひるさんです
 







 あひるさんは電池を入れると動くおもちゃです
 まるいプラスチックの中に入れてスイッチを入れると
 コロコロ転がりながら動き続けます
 プラスチックに入っているので噛んで壊してしまう心配もありません!!
 
 ペットショップで見つけておもしろそうでつい買ってしましました
 説明書きを読んでみると人間の子供用のおもちゃのようです。
 でもワンコにもぴったりのおもちゃなので上手い売り方をするなぁ。
 と、関心してしまいました…


 はなさんも気に入ったようで
「ウーウー」うなりながら追いかけ続けています



『あひるさんこっちむいてくださいこっちむいて










 ちょっと応用(?)してみました!




『あれ!?くまいぬさんじゃないですか??くまいぬ!?



 はなさんがいつも遊んでいるくまいぬさん
 中に入れてみました




 『くまいぬさんまってください
くまいぬまって~


  これまた大興奮で追いかけまわしていました!!









 で、今度は中身をとってプラスチックの部分だけあげてみました!



宇宙服?


 ちょっと宇宙服みたいになっちゃってますが
 これまたカジカジしてかなり気に入った様子でした




 今日は新しいおもちゃを満喫したはなさんなのでした



 見てくれてありがとうございます!!
【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンブログランキングへぽちっと。
 よろしくおねがいします。
2012-08-02 23:08 | 遊び | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
