-------- --:-- | スポンサー広告
買っちゃいました♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



はなさんはいつもと変わらず…




『みなさんこんにちはアハ』

こんにちはm


上から見ても…
上からみてもm


横から見ても…
横から見てもm







変わりなし…






です???






ではないんです!!!!!



先日ボス欲しいモノがあるとお話しました。
その記事はこちら→ボスの欲しいもの☆




ついに、というかボスにしては珍らしく
もうGETしてしまったんです~





それはこちら!!
↓↓↓

マナーパンツm
いつも男の子っぽいお洋服しか持っていなかったのでパンツくらいは
女の子らしいものを!!!
と、りぼんふりふりの着いたものを選びました




しかしもうお気づきの方もいらっしゃるかも知れないのですが
いかんせん毛が多すぎてパンツがほとんど見えません





立ち上がった時なんか尻尾で全部隠れちゃいました






と、いうことで写真用にモデルさんにパンツがなるべく見えるよう
ポージングしてもらいました!!



まずは上から…
パンツ上②m



続いて前から…
パンツ前m



最後に後ろから…
パンツ後ろm




これを履いてお出かけしたらある意味注目間違いなし!!
ですね…






はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
とっても素敵に履きこなしてくれたモデルさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-02-11 08:25 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment

はなさん 可愛いの買ってもらったねぇ♪
リボンにフリフリ~
私 大好きだよ♡
すごく 似合ってるじゃん♪

女の子用のマナーベルトって オムツみたいになってるんだね。
男の子用のしか見たことなかったから
こんな可愛いのがあるって知らなかったなぁヾ(´▽`)

これで 念願のカフェに行けるね(*⌒0⌒)♪
papiruiママ 2013/02/11(月) 10:32:43) 編集

はなさんマナーパンツ買ってもらったんだね~(^^)
リボンとフリフリ可愛い~♪

これでどこでもお出かけできますね(^^)/
はなさんのカフェ記事楽しみにしてます♪

あっ、パジャマもその内購入ですか~(笑)?
ちなみにエイトのもっているのは「ALPHA icon」ですよ~!!
pomenana 2013/02/11(月) 10:48:24) 編集

はなさん、ついにマナーパンツGETしたのね~( ̄▽ ̄)ノ
可愛いです!!
これで、注目間違いなし♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ←それはは~なさん、後姿が・・・・
Tバックになってるわよ~ キャ~セクシィ~(ノ∇≦*)
おばちゃん、ドキドキしちゃったぁ(ノ∇≦*)

これで、カフェデビューできるね♪
りんママ 2013/02/11(月) 14:30:53) 編集

はなちゃんのセクシーショットに鼻血ブー←変態ではありません。
オパンツから出ているくるりんしっぽにノックダウンです(^^♪
はなちゃんもお気に入りのようですね( ´艸`)
ちいさんたろう 2013/02/11(月) 18:01:05) 編集

はなさんやったね!
これで ドックカフェデビューまもなくかしら?
はなさんの フリフリとっても
新鮮で 似合っていますよ~
リンちゃんも 一度 赤い水玉のフリフリパンツ
買ったんですけど 着用は 一度きりでした(笑)
リンレオママ 2013/02/11(月) 18:18:52) 編集

おお~~これがウワサの!
そうよねポメって毛がモフモフだから
かくれちゃうね
きゃっ!こんなフリフリのなんだ
これって、「勝負パンツ」かしら^m^
ラルの家来 2013/02/11(月) 18:27:32) 編集

かわいいパンツですね^m^
はなさん 注目度アップだよ~。
でもモフモフ毛でパンツが隠れるのがちょっと残念だね。
さ、ドッグカフェに行ってきてね
美味しいものいっぱい食べてきてねぇ~
ponko 2013/02/11(月) 18:58:56) 編集

パンツかわいい(*≧∀≦*)
うちも一回履かせてみたいことあるけど
無理でしたw
怒りまくって大変でした^^;
 
ん~~~~
やっぱりいつ見ても
初良だ・・・・・
旦那が
はなちゃんのパンツ姿を見て
「ぉ 初良パンツ履いたん?」って
聞いてきました( ´ ▽ ` )
はなちゃんなのにねぇ~(*≧∀≦*)
そんだけ似てます♪
てぃえこ 2013/02/11(月) 20:44:21) 編集

おっ ついに ゲットなさったんですね。
ふりふりの おリボン すごく かわいうて 似合ってる〜
これで 心置きなく
カフェを 堪能 できそうですね。
デビュー戦が 今から 楽しみだわっ
のんママ 2013/02/11(月) 21:07:09) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
マナーパンツ他にもいろんなかわいいのがあって
迷ったけど時間があまりなくてパっと目に入った
これにしちゃいました(^O^)
ほんとは色もピンクとかに挑戦してみたかったんだけど
私としてはかなり頑張って女の子らしいのにしました♪
次は女の子らしくピンクとか花柄にも
挑戦してみたいなぁ(*´ω`*)


pomenanaママさんへ
早速買っちゃいましたーヽ(*^^*)ノ
しかも念願の女の子らしい感じのを♪
あとはカフェに行くのみ!!

パジャマ教えてくれてありがとうございます!!
「ALPHA icon」早速見てみます(^O^)v


りんママさんへ
あはは~(^O^)
はなさんには珍らしくセクシーショットに
なりました( ´艸`)
はなさんがセクシーってだけで笑える~(爆)
後ろ確かにTバックだしっ!!(*≧∀≦*)
これでカフェに行く準備はバッチリです!!
でもボス②がいないと行けないので
いつになるかな~。
ちょっと緊張するけど早く行ってみたいなぁ♪


ちいさんたろう
ふふふ( ´艸`)
悩殺されちゃいました?(笑)
意外とセクシーに撮れちゃって
私もびっくりしてます!!イ
はなさんもパンツを履いて
ちょっと大人になったかも?v(=^0^=)v


リンレオママさんへ
えぇ~!!
リンちゃんの赤い水玉ふりふりパンツ
聞いた感じ私が欲しかったようなのかも~(>_<)
もしそれが売ってたらそっちが欲しかった(*´д`*)
なんかはなさんもパンツの登場回数
かなり低い予感がしてます…。
でも私は買ったことに満足してます♪


ラルの家来さんへ
すごいいろんな種類があって迷っちゃいましたー!!
確かにある意味勝負パンツかも(笑)
これ履いてドッグカフェに行って
勝負してきます( ´艸`)ふふふ


ponkoさんへ
ついに買っちゃいましたー♪♪
予想以上に毛に隠れちゃいましたΣ(゚д゚lll
でも私買ったことに満足しちゃってるような…(笑)
そんなこと言ってないで念願のカフェデビューしないと(^O^)


てぃえこさんへ
あはは~(^O^)
旦那さんも間違えるほどとは!!
でもアイコンの写真若い時(笑)の
はなさんに似てます(*^_^*)
食いしん坊はなさんはおやつを
チラつかせながらパンツ履かせたんで
全くパンツ気にならなかったようです( ̄▽ ̄)


のんママさんへ
私には珍らしく女の子らしいかわいいのを
選びましたよー( ´艸`)
可愛らしいリボンとふりふり部分が
ほとんど隠れちゃってるけど大満足です♪
満足してカフェに行くの忘れないようにしないとO(≧▽≦)O
はなポメ 2013/02/12(火) 01:32:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/199-32df0ba1
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
