スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
寒天ダイエットはじめました!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさんはぽっちゃり犬です!!


パピーの頃は心配なくらい少食だったのですが
避妊手術後食欲が一気に増して予期せぬぽっちゃり犬に…。




今はダイエットの甲斐あり3.9kgから3.5kgに
でも油断するとすぐおデブに逆戻りなので今もダイエット継続中です。




先日鉄○ダッシュで寒天ダイエットをしている
ポメちゃんがいました!!
皆さんきっとご覧になりましたよね!!
寒天ダイエットすごく興味があったんですが
ボス寒天作ったことなかったため断念していたんです。



そんなときツイッターで仲良くさせてもらっている
風太くんが寒天ダイエットを始めたとの情報が!!
風太くんは、はなさんのダイエット仲間兼未来の旦那さんです
早速作り方を教えてもらってやってみました




まず具材を細かく切って水で煮る
寒天1m
具材:鶏胸肉、白菜、人参、トマト


鶏胸肉を取除いて寒天パウダーを入れ煮て冷ます
寒天パウダーって便利ですね~!!感動!!



冷めたら型に流す
寒天2m



冷やし固める
寒天3m


固まったものを細かく切って出来上がりです!!
思ったより簡単に出来ました




では、はなさんに食していただきましょう!!







『いいにおいですね~

美味しそうです~m
今回は手作りごはんと寒天半々です。




では、いつも通りお手、おかわり、ふせ、待てをして…





『はやくたべさせてくださぁい

早く~!!m
食べた過ぎてもじもじしています…。




「よし!!」
と、同時にすごい勢いで食べだしました!!
で、あっという間に…







あれ??
手作りごはん完食!!




まさか寒天嫌いなんじゃ!?
と、思ったら…






『もうたべちゃいました
美味しかった!!m
食いしん坊はなさん
残すかも?なんて余計な心配でした




『ボス
つまようじとってくれません?

歯にはさまっちゃったm



いつもより量をたくさんあげられたのでとても満足そうでした!!
はなさんに「満腹」という文字はないって思ってたけど
今日はなんとなくお腹いっぱいって顔をしてるように見えました





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お腹いっぱい食べられたはなさんに「よかったね~。」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます




スポンサーサイト
2013-02-09 09:47 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
まりりんも太りやすいんですよ。
今は食事制限で痩せてしまったけど、
これでOKになれば前よりモリモリ食べそうです。
フードって悩みますね。
手づくりできれば1番なんだけど。
maririnhaha 2013/02/09(土) 10:43:11) 編集

はなさんダイエットしてるの?
全然太ってないように思えるけど?

でも、寒天いいかも~(*^-^*)
そうすれば満腹感はすこしは与えてあげられるもんね(^o^)

はなさんの待ちきれないっていうお顔かわいい~♪
よっぽど美味しかったのね~(*^-^*)
pomenana 2013/02/09(土) 12:37:28) 編集

うわぁ~!
いいですね!!!
避妊手術してから 肥満に気をつけて
フードの量 少な目にしてたの。
寒天フードいいかも?
思いっきりお腹いっぱい食べさせてあげたいの。

はなさん ダイエットしなきゃいけない風には
見えないよ。

さっそく 寒天パウダー買ってきて
やってみるね。
その時の様子は ブログにて(#^.^#)
ponko 2013/02/09(土) 13:21:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/02/09(土) 13:55:07) 編集

はなさん あわや寒天ごはん 残しちゃうの!?
って 思ったら 完食で よかったわ~!
わんこって 好きな物から 食べるのかしらね?
はなさんの 満足そうな お顔 嬉しいですよね~
手作りは た~くさん 食べられるから
うちも 食べた直後は 本当に 満腹って
お顔してますよ~(笑)
リンレオママ 2013/02/09(土) 13:57:51) 編集

これ、やってみようと思いながら躊躇していたんですが
はなさん、完食ですね。
美味しいんだね。
寒天パウダーで簡単にできちゃうんですね。
ぜひ取り入れてみます。
ポンママ 2013/02/09(土) 14:07:57) 編集

はなさん ちっちゃいかと思ってたら
パピルイより大きいんだね~
そんな風に全然みえないけど・・・・

寒天・・・
我が家は食べないの(>_<)
カリカリしかあげたことないから
ウエット系の物はご飯としては食べない・・・・・
ワンコの缶詰めとかも絶対食べないんだよ(>_<)

オヤツも乾いてるササミとかを好んで食べてまーーーす^^

あっ!!
はなさん・・・
爪楊枝 貸しましょうか??  笑
papiruiママ 2013/02/09(土) 20:13:50) 編集

つまようじとか・・・・・(笑)
ナイスです(*≧∀≦*)
モジモジのはなさんが
すご~~~く
うちの初良に見えてしょうがないです(´∀`)
もしかしたら
親戚かも??
てぃえこ 2013/02/09(土) 23:19:28) 編集

はなさーん、全然大きく見えなかったけど~( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり避妊手術すると、太りやすくなるんだね~

早く食べたくてモジモジしてるはなさん、可愛いぃ♪
ママさんの手作りフードがとっても、色とりどりでおいしそう
だし、待ちきれないね~o(●´ω`●)oわくわく♪

爪楊枝、しぃ~、しぃ~はなさん、最高!!(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
ちなみにはなさん、婚約者がいらっしゃるのねっ  素敵ですぅ~♪
りんママ 2013/02/10(日) 09:40:26) 編集

はなちゃん♪
お手、おかわり、ふせ、待てをしていただきます!なのですね。
お利口さん(〃ω〃)
じっとごはん見ている見ているはなちゃんの真剣な大きなお目目が堪りません(´∀`*)ウフフ
ちいさんたろう 2013/02/10(日) 16:41:58) 編集

はなさん ぽっちゃりさんには 見えなかったけどなぁ。
寒天 すごく おいしそうですね。
体にも いいし これなら 元気いっぱい で
ダイエット がんばれそうかな〜
のんママ 2013/02/10(日) 21:15:11) 編集

コメントありがとうございます!!
~お返事です~


maririnhahaさんへ
まりりんちゃんも太りやすいなんて意外です(>_<)
ほんとフードは迷いますね!!
手作りがいいって話も聞くし
ドッグフードがいいって話も聞くし…。
私は今は手作りだけでは不安なんで
少しドッグフードも併用してます。
まりりんちゃんもたくさん食べて
元気になってねo(^▽^)o


pomenanaさんへ
はなさん元おデブなんですよ~!!
頑張って痩せたけど気を抜くと
すぐリバウンドしちゃうから
今もダイエット継続中(>_<)
寒天はそんなはなさんでもお腹いっぱいに
食べられるのでいいですよ~。
おデブじゃない子にもおすすめですよ♪


ponkoさんへ
避妊手術後すごい食欲が!!
それまで全然食べなかったのが嘘のように…。
小さい時少食だったせいか
子供のうちは食べれるだけ食べさせていい
って病院で言われたから手術後も
はなさんが太るなんてことはないだろう。
って食べさせてたらおデブに( ̄▽ ̄;)!!
コロンちゃんも早めに気をつけてたら
あまり苦労しなくていいからいいと思います♪
是非やってみて下さい(。・ ω<)ゞ


鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
こちらもブログに遊びに行かせてもらいます(^O^)
これからもよろしくお願いします♪


リンレオママさんへ
はなさんが食べ物を残すなんて
やっぱりありえませんでした( ̄▽ ̄;)
うちも手作りごはんにするようになって
美味しそうに食べてくれるし
いつも脱水気味だったのが
水分もたくさん取れるようになって
いいことづくめです(*^_^*)
やってみるまではハードル高かったけど
美味しい顔を見ちゃうと
作らずにはいられないですよね~(๑≧౪≦)


ポンママさんへ
ママさんもやっぱり見ました?(^O^)
寒天って面倒そう!!
って思ってたけど本当に簡単でした♪
作ってみて良かったです。
ママさんも是非やってみてね~o(^▽^)o


papiruiママさんへ
パピルイちゃん乾き物しか食べないんだー(^ω^)
はなさんは缶詰とか野菜、果物ウェットなものが
大好きです!!
カリカリも食いしん坊なんであげれば
一番最後にだけど食べます( ̄▽ ̄)
はなさんパピルイちゃんより大きい
ちょいデカポメだよ(*^_^*)
ママさんつまようじかたじけないです。byはなさん


てぇいこさんへ
やっぱり初良ちゃんに似てますか(*^_^*)
初良ちゃんの方がはなさんよりちょっと
お目目が大きいかも!!
親戚だったら面白いのにね~♪♪


りんママさんへ
はなさんごはんこの時はサーモンと野菜いろいろです。
意外とお魚が好きみたいなんですよね~(*^_^*)
ボス②のごはんよりはなさんのごはんの方が
気合入れて毎日作ってるかも…( ̄▽ ̄)アハハ
婚約者は勝手に言ってるだけなんですが
はなさんがお利口にしていればお嫁に
もらってもらえるかもしれないです( ´艸`)


ちいさんたろうさんへ
はなさんはお手から待てまで一通りさせてから
最後にアイコンタクトして食べさせてます!!
飼い主の自己満足かもしれないけど
教えちゃいました(๑≧౪≦)
食いしん坊なんで待ってる時の
うずうずもじもじしてる姿を見るのが好きなんです♪
ちょっとかわいそうですけど(^_^;)


のんママさんへ
はなさんぽっちゃりで背骨が触れないくらいでした( ̄▽ ̄)
病院でちょっと痩せてもいいかもって言われたって
ことは結構太ってたんだと…。
まさか小食だったはなさんが太ることはないだろうと
食べさせてたらこんな結果に(>_<)
おデブに逆戻りしないよう寒天食べて頑張りますo(^▽^)o
はなポメ 2013/02/10(日) 23:24:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/198-db1c6fd6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
