-------- --:-- | スポンサー広告
ボスの欲しいもの☆
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



ボス最近欲しいモノが…。






『あら??
なにかしら?

家政婦のはなl







それは…





マナーパンツです!!




『ボス!!
またよけいなことを!!

パンツ?l



数日前ドッグカフェに行ってみたいな。
と、思い家の近くのドッグカフェを検索したら
「マナーパンツを必ず履かせて下さい」と、書いてありました!!
うちから一番近いと思われるドッグカフェで
とっても良さそうだったので行ってみたいので
マナーパンツと手に入れねば!!
と、思い探しているのですが
出来ればかわいいのがいいな
なんて欲を出したらなかなか見つからず…。




家政婦Hさんの証言




『あのひとはですね
すぐいろいろほしくなっちゃうし
こりだすとたいへんなんですよ!!
だいたいわたしは…
じゃなくて、はなさんは
ぱんつなんて
はきたくないんですよ!!
あっ!!
かおはださないでくださいね!!

家政婦の証言l



そんなこんなで
ドッグカフェデビューはまだまだ先になりそうです


でもボス他にも欲しいモノがあるんです
それはまた今度…





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
思いっきり愚痴を吐き出した家政婦さんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-02-07 08:50 | 未分類 | Comment(19) | Trackback(0)
Comment
マナーパンツを着用しないと入れないドックカフェなんですね。
うちは、まだデビューしてないからわからないけど
ほかのお店だとどうなんですかね?
行かれた方のブログを見る限りでは
そういうパンツは着用していないように見えるんですが・・・

ポンママ 2013/02/07(木) 11:52:48) 編集

必ずマナーパンツ着用なんて厳しいカフェなんですね~
ちなみにエイトは、マーキングはしないのですが、おしっこは我慢しないのむた、マナーベルトしてないとだめなんですよ...
本人は全然気にしないタイプだから、マナーベルトしてても平気でおしっこしてます(^_^;)))
はなさんのマナーパンツ姿、見てみたいなぁ(*^-^*)
pomenana 2013/02/07(木) 12:09:52) 編集

ドッグカフェに行ったことないから
知らないんだけど、マナーパンツがいるのね。

ま、確かにどうせなら かわいいマナーパンツがいいよね(#^.^#)

うちも、はなが使っていた(ヒートの時)おむつならあるけど
可愛くないよ。実用的なやつ。

はなさん どんなマナーパンツになるのかな?



はなさんがブログ記事UPしてたんだね。
いつも楽しいブログをありがとう!はなさん(^_-)-☆
ponko 2013/02/07(木) 15:24:09) 編集

ええ~?はなさん女の子よね
男の子はマナーベルトつけてるみたいだけど
女の子ってそのままでいいんじゃ?
よくわかんないけど、カフェデビューできるといいね

↓、なんと!ブログはなさんが書いてたんだ!(*_*)
 
ラルの家来 2013/02/07(木) 17:48:52) 編集

ん?
はなさんは・・・・・男子・・・?
おかまちゃん?
たしか・・・・姫だったよね?

ラルの家来さんが ゆーよーに
女子はマナーベルト付けなくていいと思うよ??
女子って 付けれないんじゃない?
着用するとしたら オムツかな??

パピルイが 昔行ってたドッグカフェでは
男の子はマナーベルト着用だったよ(*´▽`)

パピルイは ガゥりすぎで 恥ずかしくて
もぅ無理~~って感じだったの。。。トホホ。。。
papiruiママ 2013/02/07(木) 17:58:55) 編集

ん?
はなさんは・・・・・男子・・・?
オカマちゃん?
たしか・・・・姫だったよね?

ラルの家来さんが ゆーよーに
女子はマナーベルト付けなくていいと思うよ??
女子って 付けれないんじゃない?
着用するとしたら オムツかな??

パピルイが 昔行ってたドッグカフェでは
男の子はマナーベルト着用だったよ(*´▽`)

パピルイは ガゥりすぎで 恥ずかしくて
もぅ無理~~って感じだったの。。。トホホ。。。
papiruiママ 2013/02/07(木) 17:59:51) 編集

そぅそぅ
ワンコ用品って
す~ぐ欲しくなっちゃうんですよねー^^
そして
自分のものとか旦那のものだと
買わないような値段してても
これがまた、即効で買っちゃうんですよ~~
そんなことありません?^^
てぃえこ 2013/02/07(木) 18:27:17) 編集

ほぅ〜 マナーパンツが 必要なんですね。
のんさま は 男子( いちおう ね )なので
おヤドでは マナーベルト してるけど カフェでは ないなぁ。
「 入る前に ちっこを 澄ませておいて ください 」ってのは
多いですけどね。
マナーパンツも いろいろ かわいいのが あるから
どれに しようか 迷っちゃいそうだよね〜 えへへ。
はなさん どんなのを 買ってもらうのかな〜
のんママ 2013/02/07(木) 21:22:37) 編集

マナーパンツ選び♪迷っちゃいますね♪(゚▽^*)ノ
いろいろありますからね~  私も、りん用に欲しいものたくさん
あって困っちゃいます(ノ∇≦*)
はなさん家の、家政婦Hさんおもしろいですな~( ̄ー+ ̄ニヤリ)
Hさ~ん、最後は顔出しNGですが、その前にお顔みえてますよ~(笑)
りんママ 2013/02/07(木) 21:49:37) 編集

女の子のおパンツって可愛いの沢山ありますよね♪
おパンツ姿のはなちゃん、想像しちゃいました(笑)

家政婦Hさんもシリーズ化決定ですか?
可愛いよ、はなさん~♥
よもぎちゃん 2013/02/07(木) 21:58:35) 編集

ポンママさんへ
コメントありがとうございます!!
私も必要ないと思ってたんですが
うちから一番近いドッグカフェの
HPには必須で洋服も着せるよう書いてたんです(´Д` )
他のドッグカフェも探してみようかな。
田舎なんでなかなかドッグカフェというものが
ないんですよね~(>_<)
でもちょっとパンツ履いたとこも見てみたかったりする
私がいます( ̄▽ ̄)
はなポメ 2013/02/07(木) 23:42:56) 編集

pomananaさんへ
コメントありがとうございます!!
そうなんです!!
今までいろいろドッグカフェ探して見たけど
そんなこと書いてるとこは初めてでした(>_<)
でもうちの近く(とは言っても車で20分( ̄▽ ̄))
で良さそうなとこがそこしかなく…。
私も実はパンツ履いた姿面白そうなので
見てみたいってのもあるんですよね( ´艸`)
エイトくんがいってるような素敵なとこが
うちに近くにも出来てくれないかな~。
はなポメ 2013/02/07(木) 23:46:14) 編集

ラルの家来さんへ
コメントありがとうございます!!
やっぱりそうですよね!!
うちのボス②もいらないんじゃない?
って言ってるんですが…。
もう一回ドッグカフェのHP見てみようかな(^O^)
でもちょっとパンツ履かせてみたくなってしまっている
ボスなのでした…( ̄▽ ̄)アハハ  
はなポメ 2013/02/07(木) 23:48:10) 編集

ponkoさんへ
コメントありがとうございます!!
私もドッグカフェ行ったことないんで
よく分かんないんですけど
いろりろお話聞くと普通いらないらしいです( ̄▽ ̄)
でも私が調べたとこはマナーパンツと洋服着用って書いてたような…。
なんかほんとに書いてたか自信なくなってきちゃいました…(^_^;)
ネットでいろいろ見てみてら可愛いのとかもあって
ドッグカフェに関係なくちょっと履かせてみたくなってます( ´艸`)


ブログかいてるのないしょにしてくださいね~!!
でもまたみにきてください(。・ ω<)ゞbyはなさん
はなポメ 2013/02/07(木) 23:52:40) 編集

papiruiママさんへ
コメントありがとうございます!!
やっぱりママさんもいらないと思う??(´Д` )
うちのボス②もいらないって言うし
他の皆さんもいらないんじゃないかって教えてくれたから
もしかしたらドジボスの勘違いな気もしてきた…(。-∀-)
ネットで見てみたらかわいいマナーパンツってのが
ちょこちょこあって欲しくなっちゃったんです~!!
なんか必要なくても買ってしまいそう…( ̄▽ ̄)
はなポメ 2013/02/07(木) 23:56:27) 編集

てぃえこさんへ
コメントありがとうございます!!
まさにその通り!!
洋服とかも毎日着せるんじゃないのに
余計に買っちゃったり( ̄▽ ̄)
1回しか着せてない服とか、かぶりものとか
いっぱい眠ってます…(。-∀-)
とりあえず用もないのにペットショップ
行きたくなっちゃうんですよね~(笑)


はなポメ 2013/02/08(金) 00:01:45) 編集

のんママさんへ
コメントありがとうございます!!
多分HPにマナーパンツと洋服着用でって
書いてたんです~(´Д` )
でも、皆さんのお話聞いてたら
なんか必要ない気もしてきたんですけど…。
欲しくなってきちゃったんです!!( ̄▽ ̄)
マナーパンツ…。
ネットで見てたら結構可愛いのあって
履いてるとこ見てみたくなっちゃって( ´艸`)
必要なくても買っちゃう気が…(>_<)
はなポメ 2013/02/08(金) 00:04:49) 編集

よもぎちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!
マナーパンツ女子は必要ないのかも知れないって
皆さんに教えてもらったんですが
私マナーパンツ探してたら
履くとことか想像してどうしても
欲しくなっちゃってます~(´Д`;)
可愛いの結構あるんですよね♪
多分必要なくても買っちゃいそう~(^-^;

Hさんシリーズいいかも知れないですね( ´艸`)
主演女優さんにオファーしときます(笑)
はなポメ 2013/02/08(金) 00:13:58) 編集

りんママさんへ
コメントありがとうございます!!
すっごい分かります~(๑≧౪≦)
ペットショップとか行くと
ほとんど着せないのに洋服とか見ちゃうし!!
マナーパンツも皆さんに聞いたら
ドッグカフェに必要ないかもしれないんですけど
ネットで見てたら欲しくなってきちゃって(>_<)
使い道なくても買っちゃいそうな気がする~(゚o゚;;

Hさんはとってもおっちょこちょいな
家政婦で仕事は主に食う・寝る・遊ぶ
そして癒す♥です( ´艸`)

※前回のコメント入ってなかったです~(ToT)
さっき入れといたので良かったら見てください~!!


はなポメ 2013/02/08(金) 00:27:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/196-b9f2d631
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
