-------- --:-- | スポンサー広告
お友達できるかな?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


先日行った公園にて…





わんこが苦手なはなさん
たくさんのわんちゃんに遭遇しました!!





『おともだちできますかね?
お友達出来るかな?j
う~ん…。
とりあえず何か怪しげだから帽子とろっか




帽子をとって車を降りてすぐ第一わんこに遭遇!!




『は、はなともうします…
わんこ2j
さすがはなさん!!
期待を裏切らず完全に逃げ腰です…
結局ずっと逃げてました…。
でもこのわんちゃんの飼い主さんに
「おしゃれしてAKBみたいだね~。」って褒めてもらいました





また歩いているとわんちゃんが尻尾を振って
近づいて来てくれました!!





『は、はなともうします…
わんこ1j
一緒に遊ぼう!!って誘ってくれてたんですが
また近づけず『はな、ちょっといそがしいんで…』と、お断りしていました…。
ボスの想像ですが…。
でも飼い主さんには尻尾をちぎれんばかりに振って近づいていってました
忙しいんじゃないのかい!?




また歩いてるとチワワちゃんと遭遇…





『は、はなともうします
わんこ3j
1歳の男の子で小さく見えるけど体重3kgだそうです!!
このちわわちゃんも怖がりみたいでちょっと気が合いそうです




珍らしくはなさんがチワワちゃんの周りを走って
『追いかけっこしよう!!』って誘ってました




『もしよかったら…
わんこ4j
でもチワワちゃんは見ているだけで追いかけてはくれませんでした
はなさんはすぐ諦めて一人で楽しく走ってたんですが
チワワちゃんは、はなさんが気に入ったらしく
飼い主さん曰く…
「ずっとストーカーしてるのよ~。」
とのことでした





はなさんボス&ボス②の期待(?)通り
今回もわんちゃんとは仲良くなれませんでした





でもはなさんなりにちょっと成長出来たような気がします






『しゃかいべんきょうになりました
疲れた…j




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
大人成犬の階段ちょこっと登ったはなさんがもう少し登れるようポチポチっと応援お願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-01-27 09:10 | 未分類 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
はなちゃん、お帽子可愛いですね~♥
お洋服にこんなにゴージャスな帽子が付いてるの~?
ほんと可愛い、AKBだ~♪♪

お友達に沢山あえて良かったね。
そうそう、無理しても嫌になっちゃうから、
ちょっとづつ距離が縮まっていくのが良いですね!

どっしり構えた老犬と出会えると一番みたいだよ。
何もせずに好きなようにさせてくれるし、気が付かない様にそっと匂いを嗅いでくれたり・・

はなちゃん、頑張ったねー!
おつかれさま。

よもぎちゃん 2013/01/27(日) 12:26:04) 編集

はなさんは元気なわんこさんはダメなんですね~
でも、きっと少しずつ慣れてくるよね(^o^)

いまだったら、エイトははなさんに嫌われちゃうだろうなぁ(笑)
pomenana 2013/01/27(日) 13:02:36) 編集

はなさん頑張ったね~♪ たくさんのお友達にご挨拶してきたんだね♪(゚▽^*)ノ
 少しずつ慣れればいいね( ̄▽ ̄)ノ

はなさんの着ているお洋服・・・  うちも、狙ってました( ̄ー+ ̄ニヤリ)
すごく可愛くて、飾りがいっぱいついていて、一目ぼれでした~
茶色とベージュの2種類ありませんでしたか?
どうしようか迷ったあげく、次見に行くとりんのサイズが売り切れ・・
残念・・・と思ってたら、はなさんが着てる~♪やっぱり可愛いです!!
はなさん、よく似合ってるわよ~o(●´ω`●)o
りんママ 2013/01/27(日) 13:40:04) 編集

ハナちゃん、頑張ったじゃないですか。
大丈夫!
きっとお友達たくさんできますよ。
ハナちゃん、優しいもん。(^◇^)
ポンママ 2013/01/27(日) 14:21:03) 編集

よもぎちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!
AKBっぽいですか(*´ω`*)エヘヘ

やっぱり老犬がいいのか~!!
なんかおじいちゃん犬にだけは近づける
気がしてたんですよね~(^O^)
親戚のうちのおじいちゃんわんこと
遊ばせてわんこに慣れさせようかな!!
おじいちゃんの方は迷惑かもしれないけど
協力してもらうとしましょうo(^▽^)o
はなポメ 2013/01/27(日) 17:30:15) 編集

pomenanaさんへ
コメントありがとうございます!!
確かにエイトくんは元気だから
今のはなさんでは逃げちゃうだろうなぁ(>_<)
でもおじいちゃんわんこで慣れさせて
誰とでも仲良くなれるよう練習していこうかと思います!!
エイトくんみたいにお相撲出来ようになるといいな(*´ω`*)
はなポメ 2013/01/27(日) 17:33:58) 編集

りんママさんへ
コメントありがとうございます!!
えぇ~!!!
残念!!!!!
りんちゃんもあの洋服狙ってたの~(*≧∀≦*)
もうちょっとで一緒にAKB出来たのに~!!
はなさん家の中であの洋服着せてみたら
予想通り木のビーズ?みたいなのの
1個を噛んで壊してました(ToT)
危なく飲み込みそうになってて焦りました( ̄◇ ̄;)

はなポメ 2013/01/27(日) 17:38:32) 編集

ポンママさんへ
コメントありがとうございます!!
はなさん優しいって言ってもらえて
と~っても嬉しいです~(*≧∀≦*)
ちょっとずつ慣れてお友達出来るといいなぁ(*´ω`*)
はなポメ 2013/01/27(日) 17:41:08) 編集

はなさん 本当に 可愛いお洋服
しかも とっても あったかそうです~
やっぱり 寒い所だと
み~んな あったかそうな お洋服着てるんですね~!
はなさん ゆっくりと
マイペースで いいから
わんこに なれて行けたらいいね~
リンレオママ 2013/01/27(日) 18:22:17) 編集

はなさんの着てる服 
超~かわいいじゃん♡
チュッパチャップスもそうだけど
こうゆう可愛い服 どこで買うの? ポチ?


お友達・・・・出来なかったの?
でも はなさん ガウらないからいいよね(*^^*)
パピルイはね・・・・・
すごいよっ!!!ヒャァァァァ(* ̄m ̄)
papiruiママ 2013/01/27(日) 20:29:07) 編集

リンレオママさんへ
コメントありがとうございます!!
洋服もこもこですよ(^O^)
うちはすごく寒い時はほんとは必要ないかもしれないけど
重ね着させてます(^_^;)
なんか寒そうな気がしちゃって…(笑)

わんちゃんに慣れていつかは
一緒に遊んでくれるようになるといいな(*´ω`*)
はなポメ 2013/01/27(日) 22:05:48) 編集

papiruiママさんへ
コメントありがとうございます!!
はなさんの今回の洋服とチュッパチャプスは
どっちもペットショップでーす(^O^)
でもお店は別々です!!
他のは結構ポチってますよ( ´艸`)

はなさんも自分より弱そうな子には
唸るんですよ~(^_^;)
強い子には媚びてるけど…( ̄▽ ̄)
はなポメ 2013/01/27(日) 22:13:03) 編集

あっ これ お洋服の おボウシだったのですね。
すごく 似合ってて かわいいんだけど
なんだか 妙に 笑えちゃって… えへへ。
勇気を 出して ご挨拶 がんばってますね。
これから お友達が どんどん 増えて行くと いいねっ
のんママ 2013/01/27(日) 23:33:36) 編集

のんママさんへ
コメントありがとうございます!!
この帽子かぶると笑えますよね~( ´艸`)イヒヒ
この顔の濃さといいどっかの民族みたいに見えます(笑)
はなさんなりに頑張ってたので
じょじょに仲良く出来るように
なるのを気長~に待ちます(*^_^*)
はなポメ 2013/01/28(月) 00:17:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/187-bc6740dd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
