-------- --:-- | スポンサー広告
ボスとはなさん感動のご対面!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございあます!!

先ほどおうちに到着しました~♪


ボスは、はなさんとの再開に向けてある実験を試みようと思いました…。
実験内容
2日ぶりに会うボスとボスの脱ぎたての靴下どちらを選ぶか
くだらない実験ですいません…
さて、脱ぎて靴下大好きなはなさんどちらを選ぶのでしょうか??
靴下LOVE♥c


実験手順
1.ボス②がボスの靴下を持って先に家に入る
2.はなさんに靴下を与え遊んでいるところにボスが入っていく





気合十分のボスの元にボス②がやってきました!!




ボス②「実験は失敗だ…。」












なぜかというと…









お留守番の時に与えたコングがまだ残っていて
ケージから出した瞬間コングを持って出てきて
靴下にのボス②にも見向きもしなかったとのことです…
うまうま





コングには太刀打ち出来ないとガッカリして扉を開けると…









はなさんがコングを置いてしっぽを振りながら迎えてくれました~
とっても感動した瞬間でした


『ボスおかえりなさぁい

ボスおかえり~c


ボス②が教えてくれたんですが私が出発した日は
はなさんいつもと様子が違ってそわそわしていたようです…。
お留守番頑張ってくれました



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お留守番頑張ったはなさんにお疲れ様!!の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2012-12-16 21:58 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
はなポメさんお帰りなさい(*^^*)

はなさん、めちゃくちゃ嬉しそうな顔して
迎えてくれてますね(≧∇≦)本当に感動の再会!!
そんなはなさんに出迎えてもらったボスさん、
幸せもんですね〜(≧∇≦)
りんママ 2012/12/16(日) 22:22:53) 編集

やっぱりはなさんはボスさんが一番好きなんですね(^^)
喜んでお迎えしてもらえて嬉しいですよね♪
はなさんもお留守番寂しかったけど、よく頑張りました(^^)/
pomenana 2012/12/16(日) 22:42:18) 編集

りんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!

食いしん坊のはなさんがまさか食べ物を
差し置いて私を迎えてくれるとは~(T^T)
とっても感動しました!!
でもあまりのうれしさに
はなさんにちょっかい出しすぎて
すぐ飽きられちゃいました…(-。-;
はなポメ 2012/12/16(日) 23:40:48) 編集

pomenanaさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!

すごく嬉しそうに迎えてくれて感動しました(>_<)
私も離れている間はなさんのことがずっと気になって
いたのではなさんも同じだったのかもしれません…。
でもあまりにもしつこく呼びすぎてすぐ
飽きられちゃいました…(-。-;
はなポメ 2012/12/16(日) 23:43:44) 編集

うんうん! はなさんったら
やっぱり ボスが一番なんですよ~
笑ってるね! はなさん!
こういう姿を 何度も 見ていくうちに
どんどん 愛しさが 増して来ちゃうんですよね~
わんこって 可愛い いきものです~
リンレオママ 2012/12/16(日) 23:54:05) 編集

おかえり~♪

最初の写真 どうなってるのぉ~
萌え萌えなんですけど・・・・(*^◯^*)

はなさん 笑顔でのお迎えしてくれたのね・・・
家もパピルイだけだよ・・・・
私が帰るとシッポが取れそうなくらい歓迎してくれるのは・・・

ワンコってホントかわぇぇ~~(◕‿◕✿ฺ)
papiruiママ 2012/12/17(月) 00:49:40) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ほんとわんこってかわいいですね~(>_<)
はなさんが初めて飼うわんこなんですが
こんなにかわいいものだとは思いませんでした!!
一緒にいるうちに家族としての信頼関係が
ちゃんと出来てくるんだと感動しちゃいました(*´ω`*)
はなポメ 2012/12/17(月) 16:46:51) 編集

papiruiママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ほんとわんこってかわいいですね~(*´ω`*)
ありがたい存在ですね!!

最初の写真は足を伸ばして寝転んでるんですよ~。
はなさんいつも手足を伸ばして寝っ転がってます( ´艸`)
座り方も変わってるし、寝方も変わってます!!

はなポメ 2012/12/17(月) 16:50:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/153-36a0374d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
