-------- --:-- | スポンサー広告
ボス②&はなさん探検隊♪
遊びに来ていただきありがとうございます!



ボス②は仕事が遅番のときはなさんと朝のお散歩に出かけます。
ボス②とのお散歩はいろんなところに連れて行ってもらえるので
はなさんにとってとっても刺激的で楽しい時間です。


『ボス②たいちょう
きょうはどこいきますか??

どこいきますか?b
ちなみにボスとお散歩の時は、はなさんを「隊長」と呼んでいます…。







こんなに近くで白鳥をみたり
ボスと見たときはすっごく遠くからでした…
白鳥を見たりb


素敵な獣道を歩いたり
林に行ったりb


いつも二人で新しい発見をしています。





『ボスとはちがいますね
ちがいますねb

「どうせ私はいつも同じコースですよ~





はなさんを探せ
はなさんを探せb





はなさんを探せ(答え)
はなさんを探せ (答え)b
ボス②が撮って来てくれたんですがみなさんわかりましたか??
私はすぐわかりました!!エッヘン




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
仲良し探検隊とちょっと切ないボスに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2012-12-14 08:48 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(*^^*)

はなさんのお散歩に行く前の顔、超嬉しそう(≧∇≦)
あの顔を見たら、ボス②さんお散歩張り切っちゃいますね。

今日のはなさんを探せは、ちょっと手こずりました〜
(笑)
りんママ 2012/12/14(金) 13:38:42) 編集

お散歩嬉しいよね♪
違うコースだとテンションもアップ~~(*^◯^*)

今日の はなさん・・・・・
全然わかんなかった"(>0<)"
ムズイ~~(* ̄∇ ̄*)
papiruiママ 2012/12/14(金) 18:33:28) 編集

ボス②隊長はいろいろ探検してくれるんだね
それは楽しいよね
でも、いつもの道もいいものよ・・・

ウチのラルにはお散歩コースが4パターンくらいあって
日替わりみたいです(ラルの行きたいところ任せ)

あ!あそこに、はなさん!見つけれたわ
ラルの家来 2012/12/14(金) 18:45:07) 編集

はなさん、ボス②さんにはいろいろなところに連れて行ってもらうんですね(^^)
刺激的で楽しそうですよね♪
「はなさんを探せ」私は違うところだと思っちゃいました・・・・(汗)
次回は見つけてみせます(^^)/
pomenana 2012/12/14(金) 19:53:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/151-68db0dc8
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
