-------- --:-- | スポンサー広告
雪(少し…。)積もりました!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!

昨日はとても寒かったですね~。
こちらは雪がちょこっと積もりました!!



お出かけ先のアウトレットの近く雪景色が綺麗だったので
パシャリ!!
雪景色
うっすら積もった感じがなんとも素敵です
まるで北欧のような景色です!!
行ったことはないんですがなんとなくイメージで


アウトレットから帰ったら雪も止んでいたので
はなさんとお散歩に出かけました
ボス妹たっての希望で今日はくまさんパーカーでお出かけです!




『あれ、おかしいですね…

前が見えない…。
案の定はなさんフードのせいで動きが止まってしまいました…。
ちなみにくまさんパーカー着て欲しいと言った張本人であるボス妹は
車で近くのショッピングモールに出掛けちゃいました…


フードが邪魔なのでハーネスに引っ掛けてあげることに…。




『さっきのはなんだったんですかね?

見えた!!
ボスとはなさんもボス妹の行ったショッピングモールまで行き
帰りはみんなで車で帰ってきました。




家に着き車から降りようとドアを開けると…





『ゆききれいですね!!

雪景色を見つめるはなさん
はなさん雪景色に見とれていました。
あまりにも見つめているのでおうちの前をもう少し歩くことに…




『ゆきいいにおいです~

雪の匂い~♪
はなさん雪が大好きで雪の中のお散歩が大好きです。
まだそんなに積もってなかったけれど
思う存分くんくんして楽しんだはなさん。


おうちに帰って…
「さ、足拭きますよ~!!」




『ねんいりにおねがいします!!
足拭いて
雪で足がびしょびしょになってました…。
それにしても素足で歩いて冷たくないのかな??
靴履かせてあげたい。と、密かに思っているボスなのでした



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんの足が温まるように温かいポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます






2012-12-10 08:48 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ!
雪ですか!!
すごい、キレイですねぇ。
そうそう、裸足ですものね。
ワンコは、どの位に感じてるのでしょうね。いつも、気になります。
ワンコ用の靴、履いてくれれば安心だけど、キャンディは固まるの間違いなしですよ(>_<)
ジゼル 2012/12/10(月) 10:01:59) 編集

ジゼルさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさんも靴はいたら動けなくなりそうです…( ̄O ̄;)
楽しそうに歩いてるってことはあまり
冷たくはなさそうですよね!!
でも肉球が、ガサガサにならないよう
ケアしないとo(^▽^)o
最近ワセリン塗り始めたらうれしそうに
舐めてます…。
はなポメ 2012/12/10(月) 12:58:48) 編集

こんにちは
はなさん 雪の上を歩くのが 好きなんだ~
元気 一杯ですね!
リンレオは 足が冷たくて すぐ 抱っこ~って なっちゃいます
冷たくないのかな?
最後の お写真 肉球とはなさん 可愛いです~
リンレオママ 2012/12/10(月) 13:04:09) 編集

わぁ~~積もったね~~
雪景色っていいね

わぁはなさんくまさん着てる~~
暖かそうだな~~

うんうん肉球しもやけになりそうよね
ラルの家来 2012/12/10(月) 18:21:11) 編集

はなさん地方は雪が降ったのですね(^^)
はなさん楽しそうにクンクンしてますね!!
私も思うのですが、わんこって足冷たくないんでしょうか?(^^)
くまさんパーカーがとっても可愛くて似合ってます~♪
pomenana 2012/12/10(月) 19:57:18) 編集

私もはなさんとよく似た、くまさんパーカー買おうとしてたんです。
が、しかーし、来週で、と先のばしにしたら、りんのサイズが完売でしたT^T はなさんみて、やっぱしくまさんパーカー可愛い!!
やっぱし買っておけばよかったぁ>_<
最後の写真のはなさん最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りんママ 2012/12/10(月) 21:26:41) 編集

はなポメさん~
ルイにお祝いのメッセージ ありがと~♡

パピルイもフードの帽子が付いた服 
すごく嫌がるよ~(o ><)o
動かなくなっちゃうの・・・・

雪・・・・こっちもちょっとだけ降ったよ~
全く積もらなかったけどねっ♪
papiruiママ 2012/12/10(月) 22:27:57) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
リンレオちゃんは雪あまり好きじゃないんですね!
絶対冷たいですよね~(笑)
でもはなさんはお構いなしにずんずん進んできます…。
最後の写真私も結構気に入ってます(*´ω`*)アリガトウ
はなポメ 2012/12/11(火) 02:13:04) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
雪もう溶けちゃいました~(>_<)
はなさん地方は寒いけど意外と積もらないんですよ!

くまさんパーカーはあたたかいけど動きづらいらしいです(´Д` )
フードかぶさると動けなくなっちゃって…。

肉球って結構ぷよぷよだけど強いんですね!!
はなポメ 2012/12/11(火) 02:16:11) 編集

pomenanaさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
こちらはうっすら積もったんですがもうなくなっちゃいました~。
はなさん雪が大好きなのでくんくんして
雪の中を足に雪玉作りながら歩いてました(*´ω`*)
くまさんパーカー可愛くてお気に入りなんですが
フードかぶさると動けなくなるのが難点です…(´Д` )

はなポメ 2012/12/11(火) 02:19:10) 編集

りんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
くまさんパーカーかわいいですよね(*゚▽゚*)
私もずっと欲しかったんで買ったんですが
着せてみたら動けなくなっちゃって…(´Д` )
慣れて動けるようになるといんですが(汗)
最後の写真なかなか面白いですよね~!!
私もお気に入りです♪

はなポメ 2012/12/11(火) 02:27:00) 編集

papiruiママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさんも歩いてたらフードかぶさってきちゃって
動かなくなってどうしようかと思いましたー(>_<)
なれるってことはあるんでしょうか??
雪こちらももう溶けちゃいました!!
はなさんは雪で喜んでたけど人間は…です(๑≧౪≦)
はなポメ 2012/12/11(火) 02:30:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/148-ef455c00
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
