-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家in森林公園
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


5日水曜日トリミングの前にお天気が良かったので
森林公園にお散歩に出かけました!!




『きょうはみんなでおでかけですね
車でお出かけ
はなさんも楽しいところに行くとわかったのかにこにこです
森林公園は何度か行ったことがあるのですが
車が駐車場にバックで入る「ピーピー」という音で
大興奮して『キューキュー』言い出しました



ボス&ボス②はハンバーガーをテイクアウトしての
ランチ兼お散歩です



ベンチに座ってハンバーガーを食べていると…




『ボス、ボス②まだですか~!!
はやく~!!
しびれを切らしたはなさんまたまた『キューキュー』言い出しました
大人になって自我が目覚めてきたのか最近自己主張が強くなってきたような




食べ終わって出発するとこんな素敵な光景が…



もみじの絨毯
もみじの葉が落ちて絨毯になっていました



「綺麗だねぇ。ね!はなさん。」




「ん!?」










ダッダッダッダッダ…
シャー!!
たくさんの落ち葉に興奮したようですごい勢いで走り回ってました
走り終わったはなさんを見てみると体中落ち葉だらけになってました





たくさん走ってくんくんして大満足のはなさんなのでした
たくさん走ったね

逆光
後光が差してちょっとありがたい感じになってました






はなさんを探せ
はなさんを探せ





はなさんを探せ(答え)
はなさんを探せ (答え)
今回は中級だったような…。
それにしてもはなさん見事な保護色です



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
自然と一体化したはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます



2012-12-07 08:45 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
はなさんの笑顔で
何だかパワーもらっちゃった(*^^*)
今日は ちょっとだけ凹んでたのよ~~ん
いつも楽しみにしてますよ~(゚∇^*)♪

はなさん~み~つけたっ(゚∇^*)♪b
すぐわかったよ~❤
papiruiママ 2012/12/07(金) 19:51:45) 編集

papiruiママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ママさん大丈夫ですか??
はなさんの笑顔でよければいつでも
いくらでも大サービスしますよ~(^O^)
あとはかわいいパピルイちゃんの間に挟んでもらって
癒してもらってくださぁい(*^_^*)
(私もして欲しい…!!)

はなさんすぐ見つけられましたか(^O^)
すごい!!
次はもう少し難しくしちゃおうかな♪


はなポメ 2012/12/07(金) 22:32:53) 編集

落ち葉のカサカサの上を走るのは楽しいですよね(^^)
はなさん大満足したでしょうね~!!
後光がさしてるはなさん、とっても凛としていてかわいいな♪

はなさんを探せ!!
私もすぐわかりましたよ~(^^)/
pomenana 2012/12/07(金) 22:36:10) 編集

はなさんみ~っけ┏(=`∀´=)┓エヘン  私もすぐわかりました!!
何故かって!?  ・・・それは、はなさんのお口のトレードマークですぐ
発見できましたぁ~( ̄ー+ ̄ニヤリ)。はなさんを見てると、りんの成長した姿みたいに思えちゃう♪ 勝手に想像してごめんなさい♪
りんまま 2012/12/07(金) 22:54:10) 編集

こんばんは~
はなさんったら お出かけで そんな嬉しい顔されると
連れて行く側も 嬉しくなっちゃいますよね~
落ち葉 やっぱり はなさんも 大興奮ですか!
わんこさんたちは 落ち葉の絨毯 大人気なんですね(笑)
私も はなさん すぐわかりましたよ~!
リンレオママ 2012/12/07(金) 23:05:10) 編集

はなさん ホント おでかけ 大好きですよね。
うはうはな 笑顔が たまらなく かわいいっ。
こういう公園を のんびり 歩くと
私たちも うきうき しちゃいますしね。
すっ すいません 私 分かりませんでした…
ここだ!と 思って スクロールしたら 全然 ちがってたよ〜
のんママ 2012/12/07(金) 23:16:55) 編集

pomenanaさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさん葉っぱの上や土の上が大好きなので大興奮でした(*^_^*)
後光はなさんぜひ拝んで見てください!
ご利益あるかも!?(笑)

はなさんすぐ見つかりましたか(^O^)
私はその場にいたのに意外とわかりませんでした…(--;)
はなポメ 2012/12/08(土) 16:45:53) 編集

りんままさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
なるほど~!!
お口の黒さでばれちゃいましたか(^O^)
はなさんも小さい時はもう少しお口の周り黒かったんですよ~!!
ボス②はちょっと残念がってました!
私とボス②もりんちゃんを見てはなさんの小さい時みたいだね!!
って勝手に盛り上がってますよ~(*≧∀≦*)
はなポメ 2012/12/08(土) 16:49:50) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ほんと落ち葉とか土とか葉っぱとか自然のもの
大好きですよね~!!
走るのもくんくんするのも♪
きっととっても興味深い匂いがするんでしょうね(*^_^*)
やっぱりはなさんすぐ分かりましたか!!
今回はちょっと簡単すぎたかな?
次は難しくしてみようかな(笑)
はなポメ 2012/12/08(土) 16:52:38) 編集

のんママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさんお出かけ、お散歩大好きです(*^_^*)
最近は車にも慣れてきたんでお出かけますます
楽しくなってきたみたいです~!!
わんこが楽しそうにしてるとこっちも
楽しい気分になりますね♪
のんママさんはなさん見つけられなかったんですね!!
たまに見つけられない人もいてくれると
ちょっとうれしかったりして( ´艸`)
はなポメ 2012/12/08(土) 16:55:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/146-507c5655
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
