スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
恐怖のお出かけ…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさん今日はあるところにお出かけしてきました。




『きょうもくるまですか?
車??





車で走ること数分…
「はい、到着です!!」







『いやなよかんがします…
行きたくないよぉ
はなさん見覚えがあるところについたらしく
固まって動かなくなってしまいました





そうです!!
はなさんのお出かけとは…





病院でした!!





もう3ヶ月位経つでしょうか。
左の上まぶたが少しピンク色になっていました。
痒がる様子もなかったので病院には行っていませんでした。
でも最近になって痒がって掻いているので見てみると…
まぶたが赤くなってしまった
おわかりでしょうか??
皮がむけたようになって少し血が滲んでいるようにも見えます。
痛そうで痒そうなので受診しました。




病院の中に入るとフレンチブルちゃんとトイプーちゃんがいました!!
みんなとっても大人しくいい子に座っていました。






はなさんさぞや恐がるだろうと思いきや…




『しらないひとがいっぱいです
しっぽふりふり~
はなさんの大好きな知らない人がたくさんいたため
しっぽフリフリが止まりません
そしてなんと飼い主さんだけでなくわんちゃんにまで
しっぽフリフリで大喜びです
終いには『キューキュー』なき出しちゃったので
ずっと抱っこしていました。




『ボスたのしいですね~

たのしいですね♪

待合室ではとっても調子の良かったはなさん。
診察台に乗せたとたん
腰を抜かして立てなくなりブルブル震えだしました…
人も犬も含めて初めて腰を抜かしたところを目の当たりにしました!!
先生と看護師さんも「はなちゃん大丈夫だよ~。」って笑ってました



診察の結果ホコリが入ったり乾燥したのが原因で
目が炎症を起こしているため掻いてしまうのでは。
とのことでした。
目薬をもらって様子を見ることになりました。



先生に「大病じゃないから安心して」
と、言われホッとしたボスなのでした


『きんちょうしました…
緊張しました。



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
目薬ポチポチ頑張るはなさんに、こちらもポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2012-12-01 18:45 | 未分類 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
はなさん 目薬で はやく お目目かゆかゆが
無くなると いいね~
ちゃーんと 目薬 嫌がらずにさしてもらってるかしら?
腰をぬかしちゃうくらい 病院がこわかったんですね!
普段のイメージだと はなさん 動じないかと・・・
やっぱり! はなさん 女の子だもんね~

はなさんは 知らない人が 好きなんですね?
しっぽ フリフリ しちゃうんだ~
お利口さんですね!
リンレオママ 2012/12/01(土) 22:09:10) 編集

病院 おつかれさま!
おりこうさんで がんばりましたねっ。
コシが ひっこぬけちゃったんだねぇ… えへへ。
大丈夫っ のんさま は
毎日 いろいろ ビビって ぬけまくりよ〜 ← いちおう なぐさめてる つもり
大事に いたらなくて 良かったです。
おクスリが きいて 早く 治ってくれると いいですね。
お大事に!
のんママ 2012/12/01(土) 23:50:22) 編集

急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html





KA 2012/12/02(日) 00:33:54) 編集

はなちゃん、大したことがなくてよかったですね。
病院をあまり怖がらないのは助かりますよね。
でも診察台の上はちょっと怖かったね(笑)
お大事にね~
ポンママ 2012/12/02(日) 15:48:19) 編集

あらら。。。
はなさん腰抜かしちゃんったのね・・・
病院好きな子居ないよね・・・?
居るのかな?
パピルイも 大大大大嫌いだよ~(* ̄∇ ̄*)
何はともあれ 大事にならなくて良かったね(゚∇^*)♪

知らない人が大好きとは はなさん 大物になるぞ~(*^◯^*)
papiruiママ 2012/12/02(日) 16:47:18) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ご心配ありがとうございます!!
目薬効いたみたいで早速赤みが引いてきました!!
病院行ってよかったです(*^_^*)
待合室の時と診察室の変わりようがすごくて
笑っちゃいました…。
はなさんああ見えて結構なビビリなんですよ~(笑)
はなポメ 2012/12/02(日) 19:04:14) 編集

のんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
のんさまも腰抜けるんですか~(^O^)
ビビリ仲間ですね!!
ご心配ありがとうございます!!
目薬のおかげでもうほとんど良くなりました!!
こんなにすぐ良くなるならもっと早く行けば
よかったかも…(>_<)
もう少し目薬頑張りまぁす!!

はなポメ 2012/12/02(日) 19:08:23) 編集

ポンママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ご心配ありがとうございます!!
前までは病院行くとすごい怖がってたんですが
一度病院で他のわんちゃんの飼い主さんに
遊んでもらってから待合室は好きになったみたいです(笑)
診察台も好きになってくれればいいんですけどね~。
ま、それはきっと無理ですね( ̄▽ ̄)
はなポメ 2012/12/02(日) 19:14:01) 編集

papiruiママさんこんばんは!
コメントありがとうごさいます!!
ご心配ありがとうございます!!
症状は早速よくなってきました(*^_^*)
パピルイちゃんも病院嫌いですか!!
確かに好きな子はいなそうですよね(笑)

はなさん知らない人大好物ですよ~!!
大物になりますかね!?
大器晩成型かな( ̄▽ ̄)
はなポメ 2012/12/02(日) 19:19:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/142-05611e9d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。