-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん、おじいちゃん柴犬りょうと遊ぶ。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



昨日ボス②はお仕事がお休みではなさんと
ボス②のおじさんのおうちに遊びに行きました!!


おじさんのうちにはこんな方がいらっしゃいます!!
りょうくん
りょう(♂)
柴犬
17才

おじいちゃんなので動きもゆっくりで落ち着いています。
りょうくんはおばさん曰くもう耳も目もきかないそうです。
でも毛並みはとってもきれいです!!

はなさんりょうくんと会うのは今回で3回目です。
今までは会うたびよだれダラダラで緊張していたのですが
今回はどうだったのでしょう??





ご対面!!

最初は…。
お互いに知らんぷりです…。





徐々に…
おそるおそる
様子を伺いつつ距離を縮めてきました!!






ついに!!
りょう「はな、元気だったか?
はなさん『りょうおじいちゃんおひさしぶりです
こんにちは
お互い静かに挨拶しました!!
あのはなさんがわんこと
挨拶出来るとは!!!!!

ボス②予想外の展開に感動と興奮を覚えたようです




この後はなさんはおじさん、おばさん、いとこの小学生息子くんと
遊んでもらい終始しっぽをふりふりしてたそうです!




そうこうしているうちにりょうくんご飯の時間になりました!!
りょうくんのご飯の準備が出来ました。
くんくんず




りょう「さて、食べるとするか
はなさん『おいしそうなにおいです

くんくんず2
はなさん興味深々です!!
わんこ嫌いもなんのその!
美味しそうな香りにこの食いしんガールは
りょうくんとすごい接近していることも
気付いていないようです…。




はな『いただきまぁす
りょう「わしのご飯が…

はなさんたべちゃった
はなさんりょうくんのご飯とっちゃいました…。
でもちょっと食べて「なんか違う」と、思ったらしく
食べるのをやめました…。




はなさん『りょうおじいちゃんどうぞ
りょう「そうか、では遠慮なく…

りょうくんたべれました
一瞬はなさん優しいじゃない!!
って思いましたが元々りょうくんのご飯でした
でも食いしんガールが食べ物を譲るなんて!!
珍しいこともあるものです。
シニア用のだったから口に合わなかったとか??
意外とグルメだったりして…。
でもボス②情報でおやつをたんまりもらってた
らしいからお腹いっぱいだったのかも…。



そんなこんなではなさんとっても楽しく過ごせたようです
はなさん今日からまたダイエット頑張ろうね!!



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんにダイエット頑張って!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2012-11-28 09:09 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
りょうくん17歳なのね~
まだまだ長生きしてくださいね~
やはりご長老には失礼があってはいけないと
あいさつするんでしょうか
はなさん!ごはん
あ・・・いやいやこれは
お毒見だったのかも(^^ゞ
ラルの家来 2012/11/28(水) 18:15:26) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
お毒味!!
なるほど〜(^O^)
そうだとしたらはなさんかなり
いい子ですね!!
ただの食いしん坊扱いしたこと
謝らないと!!(笑)
りょうにはずっと元気で
いてもらいたいですね〜!
はなポメ 2012/11/28(水) 18:23:28) 編集

17歳 ですか!大先輩 ですね〜
とっても きれいで 精悍な お顔を してますね。
おっとり 優しい お目目が 魅力的だわっ。
はなさん ゴハンが きっかけに なって
仲良し できるように なるかな〜 わはは
のんママ 2012/11/28(水) 23:18:30) 編集

のんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
りょうとってもいい顔してます!!
毛並みもきれいな素敵なおじいちゃんわんこです(^O^)
食いしん坊が幸いしてちょっとお近づきになれました!!
これからもっと仲良くなれるといいな(*´ω`*)
はなポメ 2012/11/29(木) 22:04:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/139-1debb636
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
