-------- --:-- | スポンサー広告
肛門腺絞り においはどこへ??
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日の朝はなさんまたお尻をペロペロしていました。
そろそろ肛門腺が溜まってきたようです
前回肛門腺絞りしたのが11月12日だったので
なかなかもったほうです
くさくさぼさぼさ


今回はシャワーはせず絞ってタオルシャンプーで拭きました!!
自称肛門腺絞り名人のボスあっという間にチュチューっと絞りました




「はい、終わったよ~!!」




『ボスまたうでをあげましたね
はやいですね!
はなさんすっきりした様子です!!
よかった、よかった!!




肛門腺絞り終了後もずっとあの独特のイカの塩辛のにおいが
どこからともなくプ〜ンとしてきます




「はなさんどっかに肛門腺つけたんじゃないよね!?」





『う~ん。たしかににおいますね…クンクン』
においます!!




するとはなさん私の膝の上に乗りペロペロしだしました。
いつものことなので気にしないでいると
今度は髪の毛を舐めてきました。
髪の毛を舐めるのは珍しいし、流さないトリートメントを使ってるので
体に悪そうだと思い辞めさせようとしても執拗に舐めようとしてきます。




いや、待てよ…




もしや…







お気づきの方もいらっしゃると思いますが







私の髪の毛から
イカの塩辛の匂いが!!






『やっぱりボスだとおもいました
しら~


はなさん疑って失礼しました…。
多分肛門腺を絞った手で無意識に髪の毛を触ったしまったと思われます
そりゃあずっと臭いはずですね…



トリミングなかなか予約取れないので家でぼさぼさのお尻と
ボーボーの眉毛とお髭を切ろうかと検討中です!!
ボーボー



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
あらぬ疑いをかけられたはなさんと、くさくさドジドジボスに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます





2012-11-24 09:11 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
ボスさん 上手に 肛門腺絞れるんですねー!
凄いです!
うちの子達のは 飼い主 どうしても
上手に絞れないんですよー
実は病院で 絞ってもらってます
確かに イカの塩辛の匂いかも(笑)
リンレオママ 2012/11/24(土) 12:45:20) 編集

おおお~~イカの塩辛・・・
イカの塩辛は好きだけどな・・・
ニオイの原因がわかってよかった
ウチのラルは眉毛もヒゲもボサボサのままです~~
結構暑苦しい顔してます(^^ゞ
ラルの家来 2012/11/24(土) 18:39:34) 編集

こんばんは♪

ポメさんは眉毛とオヒゲのカットするの?
プードルはモジャモジャだから紛れ込んでいて
よく分からない(笑)


はなさんは全身モフモフで可愛いなぁ♪♪
ホント、オシリもかなりモッフリなんですね^m^

トリミング、年末に向けて混み混みですよね。
セルフカット、頑張ってね!
よもぎちゃん 2012/11/24(土) 22:25:57) 編集


キャハハ~♪
はなさんもおヒゲがボーボーなのね(^o^)丿
パピルイとおそろだねぇ~

イカの塩から・・・・私の大好物・・・
何だか・・・複雑な・・・ニオイ? 味? (* ̄m ̄)プッ
papiruiママ 2012/11/24(土) 23:36:12) 編集

ボスさん すごい!
ご自身で 肛門腺を しぼれるなんてっ。
わたくし ハナから ムリと やる気ゼロで
トリマーさんに まるなげ しちゃってますよ〜 おほほ。
なので 実物の ニオイって かいだこと ないんですよねぇ。
塩辛っぽい ニオイなのかぁ… 髪の毛に 塩辛 は つらいやねぇ
のんママ 2012/11/24(土) 23:38:14) 編集

リンレオママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさんすぐに肛門腺溜まっちゃうので
必要にせまられて出来るようになりました(^O^)
やってみると意外と面白い(!?)ですよ!!
ぜひ一度お試しあれ( 」´0`)」
あ、手を洗う前に他のところは触らないよう
気をつけてくださいね~(笑)
はなポメ 2012/11/25(日) 12:41:37) 編集

ラルの家来さんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
私もイカの塩辛は好きです!
が、肛門腺の匂いでごはんは進みません…(^_^;)
多分イカの塩辛の生臭さを強調したようなにおいです…。
眉毛とヒゲ私も意外と好きなんですが
ボス②が切りたいようです…(>_<)
はなポメ 2012/11/25(日) 12:44:08) 編集

よもぎちゃんさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
ポメはお好みによりますが眉毛とヒゲを
トリミングの時切ります!!
触覚みたいな役割らしいですが
結構切っちゃうみたいです。
私は意外と長いのも好きなんですけどね~(^O^)
私は不器用なんでカット出来ないんですが
ボス②がとっても張り切ってます(*゚∀゚*)
切ったらまた報告しまぁす!!

はなポメ 2012/11/25(日) 12:50:05) 編集

パピルイママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
そうそう!!
パピルイちゃんとおそろいのボーボーです(*≧∀≦*)
なかなかおひげと眉毛あるのもかわいいですよね!!
イカの塩辛は美味しいけど
はなさんの肛門腺の匂いは決していい匂いじゃありません!!
イカの塩辛の生臭さを凝縮したような素晴らしいかほりです(´Д`)
はなポメ 2012/11/25(日) 12:53:36) 編集

のんママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
私もほんとはやりたくなかったんですけど
はなさんすぐに肛門腺溜まっちゃうので
お金と時間の節約のため頑張りました!!
でも今ではちょっぴり病みつきだったりして( ´艸`)
匂いはびっくりするくらいくちゃいですよ~!!
イカの塩辛に失礼かな。って位の…(´Д`)
はなポメ 2012/11/25(日) 12:56:04) 編集

肛門腺絞り、私もやりますがなかなかうまくできない気がします。
もしかしたら、うまくできているのかもしれないんだけど
よくわからないのです。(笑)
イカの塩辛かぁ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに、花の香りじゃないですよね。
ポンママ 2012/11/25(日) 15:32:46) 編集

ポンママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
今気づいたのですがはなさんの肛門腺が溜まりやすいんじゃなくて
私の絞り方が下手なのかもしれません(´Д` )
勝手にうまいと思い込んでました…(^_^;)
でも肛門腺絞り意外と好きです…。
ポンさまはイカの塩辛のにおいじゃないんですね!!
やっぱりわんこによって違うんですね!
はなさんはイカの塩辛をくさ~くしたにおいです…。
はなポメ 2012/11/25(日) 18:06:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/136-dee16a8e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
