-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん映画鑑賞
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



ボス&ボス②昨日は久しぶりにDVDを借りてきて見ました。
はなさんがうちの家族になる前はボス&ボス②はよくDVD鑑賞を
していましたが最近はめっきり見なくなってました。




『なんでしたっけ!?
DVD.jpg









『でぃいぶいでぃいって
おいしそうなひびきですね

ぺろり
そうかな??



「はなさんDVDは食べ物じゃないよ~






『なんだぁ!!

022.jpg
あ、また悪はなさんが出ちゃった




はなさんが来てから初めてDVDを見たときのこと…。
全く有名じゃないけどなんとなく面白そう!!と、借りた洋画を見ました。





見てみると男の人がひたすら逃げながら人を殺していくという映画で
なぜ逃げているのかもなぜ殺しているのかもわからず…。
つまらなくて二人共眠ってしましました…




映画が終わる頃目覚めたらびっくりする光景が!!






なんと、はなさんがテレビの前に伏せして
じーっと映画鑑賞していました!!







私たちが寝る前からずっと同じ位置にいたので
ずーっと見ていたんだと思います…
テレビを熱心に見ることはないのでびっくりしました。







「はなさんDVDみますか?」




『みます!!
はい!!







『きょうはここでみます
特等席
特等席を陣取ったはなさん




結局今回の映画は全く興味がなかったようで
ずっとボスの膝の上で寝ていました




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
映画残念ながらお気に召さなかったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2012-11-23 09:30 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
そういえば、私もシンバが来てから全くDVDなんか
見ていないですね。
見たい映画はいっぱいあるんだけど
シンバがいるとまずゆっくり映画鑑賞なんかできないし・・・
早くゆっくり映画見たいな。

はなさん、映画評論家になれるかもね(笑)
ポンママ 2012/11/23(金) 15:52:54) 編集

あ、それウチも観ますよ。
ウチの場合、それぞれ趣味が違うみたいで、
猫はサッカー観戦がアツイですね( ̄∇ ̄;)
shimicci 2012/11/23(金) 17:01:44) 編集

ポンママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
わんこが小さいうちって行動が気になって
映画なんて観てられないですよね(>_<)
私もやっと落ち着いて観れるように
なったところなのでこれからはなさんと一緒に
映画鑑賞していきたいと思います!!
はなポメ 2012/11/23(金) 21:00:34) 編集

shimicciさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさんはたまたま1回だけ観ててそれ以降は
まったく興味を持つ映画に出会ってないらしいです(^_^;)
サッカー観戦ってすごいですね( ´艸`)
うちも観せてみよっかな!!
はなポメ 2012/11/23(金) 21:07:21) 編集

こんばんは
はなさん 興味のあるDVDなら 見るんですね~
家は テレビには 興味を示さないんですよ~
ただ そういえば リンちゃん
バイオリンの音がすると 物凄く反応して テレビの前に
かじりついてます!
わんこが気になる物って 本当 色々なんですねー
リンレオママ 2012/11/23(金) 22:05:19) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
なぜかあのつまらない映画だけ
すごい集中して観てました…(^_^;)
うちもそれ以外でテレビに興味示すことは
めったにありません!
バイオリン!!
わんこの好きな音なんですかね??
不思議で面白いですね(^O^)
はなポメ 2012/11/23(金) 23:20:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/135-ddea0aee
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
