スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
日曜日のお出かけ 定義山紅葉編
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日ボスは1日仕事をお休みして午前中健康診断、午後から免許の更新と
なかなかのハードスケジュールでございました。
ほぼ待ってるだけでしたが…。


ボス②は11時から仕事だったため朝お散歩に行ってくれたんですが
それを知らず11時に一旦帰ってきた私もお散歩に行くという
はなさんにはうれしいハプニングもありつつあっという間に1日が終わりました。




さてさてようやく本題の
紅葉編です!!





定義山ちょっぴり雪がちらつく位の寒さになっていたため
紅葉の見頃は残念ながら過ぎていました
かなり引っ張っておいてこんなオチです…。




ボス②がそんな終わりかけの紅葉と定義山の風景をiPhoneを駆使して
なんとか撮ったものがこちらです!!
紅葉




定義山いつも油揚げだけを目的に行ってるので詳しいことがよくわかりません
この飼い主にしてこのはなさんありの食いしん坊です…。
定義山の説明はこちら→定義山にお任せします



『あのひとおおきいですね~
像?





『高いですね~!!
五重塔




と、こんな感じではなさんと同じくらい薄っぺらい知識しかありません




鯉
鯉も池を泳いでいてもう少し紅葉が綺麗であれば
写真をそのまま絵葉書に出来そうな風景でした。




途中観光客の方に
「あら、ポメちゃん~。」
と、声を掛けてもらったはなさん。




『まってくださぁい!!
まってください
上機嫌で追っかけて行ってました!!





寒かったので1時間位で帰ることに。
ボス②「来た時とは違う道で帰りたい!!
とのことでナビで距離優先を選択して出発しました。



ちょっと走るとこんなに綺麗なところが…
紅葉道
こっち来てよかったね~。
と、話しながら進むと私はあることに気づきました!!







道を間違ったみたいで
ナビが反応していません

しかもルートを再検索していたんですが見つけられないみたいです
初めてナビがルートを見つけられないという事態に遭遇してかなり焦りました
細い1本道に迷い込んでしまったようで無理やりUターンして元の道に戻り
結局来た時と同じ道を帰りました…




休日は1回は道を間違える!!
と、豪語しているボス②。
この日は家の前の道を曲がる方向を間違えるのから始め
合計3回道を間違えました…




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
こんな残念なはなさん家に応援のポチポチっお願いします

長くなりましたが最後まで見てくれて
ありがとうございます


スポンサーサイト
2012-11-20 22:49 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
紅葉に 鯉って
なんだか 日本画に ありそうな 素敵な 光景ですね。
はなさん なつっこくって かわいいなぁ。
こんなふうに てけてけ ついて 来られたら
ポケットに 入れて 連れて帰りたく なっちゃうかも〜 えへへ。
うちの クルマには ナビが ついてないうえ
父 → うんてん 母 → 地図( アナログに本 )係 なんですが
なんせ 母が 地図を 読めない 残念女子 なので
いつも 迷って ケンカですよ〜 おほほ ← 笑えない
のんママ 2012/11/20(火) 23:30:42) 編集

のんママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさん本当に人が大好きで声をかけられてときは
もちろん付いてきいますし、通りすがりの人にも
いちいち笑いかけてます(^^;
のんさまのおうちは地図なんですね!!
私も地図読めません…。
なのでナビ買ったんですが悲しいことに
ナビも見れませんでした(´Д` )
はなポメ 2012/11/21(水) 17:48:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/132-3ab8a71c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
