-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんが変わった日♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます



昨日はボスが午後休みのため早めのお散歩に行けました
そこではなさんにちょっとした変化が…





いつも通り大好きな公園を楽しくお散歩していました。





『これはどなたの
においですかね??クンクン』

くんくん



『ん??
おなじにおいが…

どこだ?




においの正体は柴犬くんでした~!!
はなさんいつもは興味があっても近づかれると逃げちゃうんですが
今日は自分から近づいて行きしっぽも少し振ってました
ご挨拶はできなかったけどはなさんにしては頑張りました!!





『……

行っちゃった
ずっと名残惜しそうに柴犬くんを見つめてました…。




「柴犬くん行っちゃったね~。」




『あははは…
アハハハ
あぁ…、無理して笑っちゃって…。
顔が引きつってるよ…
相当がっかりしちゃったみたいです…。




気を取り直して(結構すぐ取り直します)またくんくんしながら歩いてると
今度はラブラドールくんに遭遇!!
はなさん大丈夫かな??
と、思って見てたらしっぽふりふりして「遊ぼう!!」って
お尻を持ち上げて誘ってました!!
ラブラドールくんはおじいちゃんだったため遊べませんでしたが
はなさんの変化に感動したボスなのでした





お散歩から帰るとこんなものを発見!!





ボロボロ

新しく届いたアンパンマンのキャッシュカードがとっても無残なお姿に…。
感動したのも束の間…




「は~な~さ~ん!!!!






『あは。
ばれちゃいました!?ペロ』

やっちゃった



ボス②が朝お風呂に入ってる隙にやられたみたいです…。



『なかなかのおあじでした
おいしかった




やっぱりお留守番はまだケージの中じゃないと危険なようです





今日のボス②の絵
待ちなさい!!



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
キャッシュカードをボロボロにしちゃった食いしん坊に喝っ!!のポチポチっお願いします
最後まで見てくれてありがとうございます

2012-11-08 09:35 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
熱心に嗅ぐ所とそうでもないところとないですか?
熱心なところはイケメンさんなのかな?

アンパンマンのキャッシュカード!
かわいい!あらら・・・でもこんなことになってる~
これないとオヤツ買ってもらえないんだぞ~

ふははは・・・
この絵のはなさん
首ぎゅっってなってない?
ラルの家来 2012/11/08(木) 18:20:40) 編集

シッポふって がんばりましたね。
なかなか 積極的で フレンドリーじゃ ないですか〜
次は くんくん ご挨拶も できると いいね!
アンパンマンの カードなんてのが あるんですね。
キャラの 設定上 やっぱり お水には 弱いのかしら… ← んなわけない
はなさん ばっちり 証拠 残しちゃってるから バレバレですねぇ。
おなかの方は だいじょぶかしっ
のんママ 2012/11/08(木) 20:31:13) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
匂い熱心に嗅ぐとこありますよね(>_<)
私もきっとイケメンなのかなと思ってました~(笑)
今思うとしっぽふりふりしてたわんちゃんみんな男の子
だったような…。
まさかはなさん男好き!?(^_^;)
ボス②の絵のはなさんすっごい苦しそうですよね~。
興奮するとお散歩の時ひっぱるのでぎゅってなっちゃうんです(>_<)
はなポメ 2012/11/08(木) 20:58:16) 編集

のんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
今まではわんこに近づかれるとすぐに
逃げてたんですが最近は何かが変わってきてます(^O^)
アンパンマンカードかわいいですよね!!
こんなのあるんだって思ったのも束の間
一度も使わずにあんな感じになっちゃいました…。
お腹の方は大丈夫そうです!!
ありがとうございます(^O^)
はなポメ 2012/11/08(木) 21:01:13) 編集


あらら・・・
アンパンマンのキャッシュカードが。。。(´Д`;)/
この アンパンマンのカード・・・
家もアンパンマンなんですけど~~
まさかまさかの O信じゃあないよねぇ~笑
もしかして この辺のママさんだったりして(*^^*)

ボス②の絵・・・・・激笑ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
paapiruiママ 2012/11/08(木) 22:03:12) 編集

はなさんは どんな イケメンの匂いが
お好みなんでしょう?(笑)
あはは!
アンパンマンのカードが無残な姿に!
まだ使えるんですか~?
ボス②さんの絵 はなさんってば 
怒られてるんですかね~?(笑)
リンレオママ 2012/11/08(木) 22:26:31) 編集

paapiruiママこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ママさんもアンパンマンカード持ってるんですか~??
○信ですよ(*´ω`*)
○信にもいろいろあるかもしれないけど
もしかしたら近くかも知れないですね( ´艸`)アハハ
アンパンマンカード一度も使うことなくはなさんにやられちゃいました…。
はなポメ 2012/11/08(木) 22:40:53) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさんお散歩中おじいちゃん犬にばっかり
しっぽふりふりしてたような…(-.-;)
今流行りの年の差なんとか!?(笑)
アンパンマンカード一度も使わず
使えなくなっちゃいました~(;_;)
ボス②せめて絵の中で怒っといたみたいです…。
はなポメ 2012/11/08(木) 22:45:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/119-a29bf67d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
