-------- --:-- | スポンサー広告
出会い♡
 今年のゴールデンウィーク
 牧場にお出掛けしました




はなさん


 お出掛け大好きはなさんは
 とってもごきげんで
 クンクンしながら
 どんどん歩いています


はなさん!?





 『おっ!向かいから誰か来るよ!!』
だれかいる!?





 『そっくり!!!』
はなさんがふたり!?



 でも何かおかしいような…





 そうです!!
はなさん!!











実はこっちがはなさんでした!!!

 すぐわかりましたか??


 お隣はレオくんという
 ウルフセーブルの男の子です!!
 似てますよね!? 
 お互い『似てますね~!!』
 と、言いながら駆けよっちゃいました



似てる!?



 歳は近かったのですが
 出身地が違ったため
 兄妹ではなかったようです
 でもなんだかうれしくなりました



こんにちは~!




 また会いたいなぁ。
 と思うはなさんなのでした


 



 
 ブログランキングに参加しています。

ポメラニアンブログランキングへぽちっと。
 お願いします!!
2012-07-23 23:31 | お出掛け | Comment(3)
Comment
だ、騙された!
確かに似てますね
今は暑いから下手に日中外に出せないけど、早く秋にならないかしら
そしたら昼間でもお出かけ出来るのにな
愛坂祐美子 2012/07/24(火) 01:13:24) 編集

コメントありがとうございます!!
ほんと暑くなってきましたねi-1
お散歩暗くなってからじゃないとワンコは
やけどしちゃいますよねi-183
これから夏本番ですね…。
気をつけなくちゃっ!!
はなポメ 2012/07/24(火) 14:12:27) 編集

うわぁ~~~
兄妹みたいですね!
カウルも一緒に並ばせて「泥棒顔万歳!」って写真に撮りたいですぅ~~

保護色のカラーは何とも、優しい感じです^^
カウルまま 2013/08/19(月) 21:02:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
