-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん版リアル鬼ごっこ
遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日はボスとはなさん二人でお散歩に出かけました






歩いてる途中でおじいちゃんおばあちゃん1才の女の子のお孫さんの
3人に出会いました
はなさんはおじいちゃんにかわいがってもらい女の子にも触ってもらい
とっても嬉しそうでした


うん、うん
お散歩にカメラ持っていかなかったので写真はおうちの中です。



そしていつもの公園に行ってみると土曜日ということもあり
子供がたくさん遊んでました!!

はなさんも子供たちのじゃまにならないように公園で遊びました。



つかれがでました。



一番お気に入りの芝生の所を走っていると男の子が近付いてきました。




男の子「この犬噛まない??」

ボス「うん。舐めるけど噛まないよ




噛まないと分かるとはなさんに触って嬉しそうにしてました!
すると他の子供も寄ってきてみんなではなさんを触っていました。



はなさんもテンションが上がりしっぽふりふりで喜んでます!!



しっぽふりふり



すると予期せぬハプニングが!!!
ちょっと予期してましたが…



子供たちがはなさんに芝生をちぎってかけ始めました




気づかなかった。



はなさんもしばしボー然としたように私には見えました…。
実際は気にせずテンション上がったままだったと思いますが…




このままではやばいぞ~!!と、思い
「ありがとう!!またね~。」と、言って逃げましたが…





男の子①「自転車で追いかけよう!!」

その他子供「そうしよう!!」




と、言って追いかけてくるではありませんかぁ!!!




自転車にひかれたらこわいので抱っこして逃げましたが
結構な距離を追いかけられました…





はなはたのしかったよ




子供のパワーってすごいな…。と、痛感したお散歩タイムでした



今日のボス②の絵
008.jpg





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑子供鬼に追いかけられたはなさんに応援のポチポチっお願いします
最後まで見てくれてありがとうございます
2012-10-27 17:57 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
ボスさん・・・・。
自転車で 追いかけられるなんて~~
大変な 思いをしましたね~
でも はなさんは とっても 気立てのいい子さん
子供達の きゃ~!って 叫び声とかにも
きっと 動じてなくて しっぽ 振ってるなんて
偉いです! うちは 子供の 大きい声が 怖くって
ビビリまくってしまうんですよ~(笑)
リンレオママ 2012/10/28(日) 02:50:04) 編集


子供って たまに とんでもない事 思いついて こっちを ビックリさせるんですよね~!!!
うちの子も 小さい時 凄く親しくしている 年配の ご夫婦の旦那さんに向かって 「おじちゃん 何で 頭がハゲてるの?」って !!!!!
もうもう~そりゃあもう・・・・穴があったら はいりたかったわい(´Д`;)/
でもでも はなちゃんは 楽しかったなら よかったね❤
はなちゃんの おちり❤  かっわいい~~(*^^*)
papiruiママ 2012/10/28(日) 12:54:02) 編集

はなさん公園で人気者だったのね
子供ってノって来ると
引き際がわからなくなるところあるよね
いや~お疲れ様です

はははまたまたボスさんの味わい深い絵・・・
結構楽しみになってきました

ラルの家来 2012/10/28(日) 17:48:55) 編集

こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました~^^;
はなさん、子供達にもフレンドリーなんですね^^
イイコだなあ、はなさんは。
ウチのとんでもワンに爪の垢をぜひ下さ~い♪
せめて人(大人)にだけでも吠えない子になるように・・・(-_-)

カワイイものほどちょっかいをかけたいのか、
自転車で追いかけてくるとは・・・。
子供ってホントに予測不可能な行動をしますね~。
はなポメさんも大変でしたね、お疲れ様です^^;

前記事のはなさんお洋服、すっごくカワイイ~♪
くまさん着ぐるみも似合ってたし、赤のもこもこのも
キュートなはなさんに似合っててカワイ~^^。
これから寒くなるので、お洋服が大活躍しますね!

ボス②さん、名画伯だったんですね!
特に表情の描写が素晴らしいです~^^
「今日のボス②の1枚」楽しみにしてま~す。
リキ姉ちゃん 2012/10/28(日) 19:41:45) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
子供たちのパワーにちょっと恐怖すら感じました(^_^;)
はなさんは子供がキャーっていうとテンション上がるみたいです…。
すごく楽しそうにしてました…。
リンレオちゃんの反応が正しいと思いますよ!!
もう少し危険を察するようになって欲しい…(ーー゛)
はなポメ 2012/10/28(日) 23:01:05) 編集

papiruiママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
あはは(●^o^●)
子供っておもしろいですよね~!!
悪気なく言ってるのは分かるけど
その場に居たらひやひやですね~(>_<)
はなさんは子供大好きなのでまったく嫌がらず
喜んでました~!!
多分もうちょっと遊んでいたかったのかも…。

はなポメ 2012/10/28(日) 23:06:30) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
子供って発想がすごいですよね~(>_<)
圧倒されて思わず逃げちゃいました…。

ボス②はそろそろ行き詰ってきたと私はふんでます…。
いつまで続くのか分からないけど書いてる限り
載せないとは言えません…(ーー゛)
はなポメ 2012/10/28(日) 23:12:44) 編集

リキ姉ちゃんさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさん人は子供から大人までみぃ~んな大好きなんです!
でもわんこは全くダメで怖がって逃げちゃいます(;O;)
子供に自転車で追いかけられはなさんがひかれるんじゃないかと
私はちょっとこわかったですがはなさんは楽しそうでした…。

ボス②は絵をみなさんに褒めてもらって気を良くしたようで
毎日のように描いています…。
いつまで続くことやら(ーー゛)
はなポメ 2012/10/28(日) 23:17:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/109-c4b24842
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
