-------- --:-- | スポンサー広告
ペットショップで発見!!はなさん○○○
遊びに来ていただきありがとうございます!!




今日はボス&ボス②でペットショップに行ってきました
はなさんはお散歩に備えてお留守番です。
はなさんペットショップは嫌いみたいで一緒に行っても
すぐ帰りたそうにするんです…




「はなさんペットショップ行ってくるね!」






『ぺっとしょっぷは
いかなくていいです

いってらっしゃい








いきなりですが
これはなんでしょう??
パズル





あはは
すごく簡単な問題でしたね!!
そうです!!
ご存じパズルです。





でもただのパズルじゃないんですよ~








ジャジャーン!!!
はなパズル
はなさんのパズルです!!
モデル犬になっちゃったんです!






と、言いたいところですが…










パズルを作る機械
この機械で作りました!!
カメラや携帯の写真からあっという間に
パズルを作ることが出来るんです

大きさは約10cm×15cm位で値段は300円です。
姪っ子ちゃんがパズルにはまっているのでプレゼントしようということになりました





ペットショップから帰った後ははなさんも一緒にお出掛けです




『おさんぽはいきますよ!!

おさんぽ?



長くなってきたのでお散歩の様子はまた明日書きます。
よかったらまた遊びに来て下さいね~!!




最後まで見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑よろしかったら応援のポチポチっお願いします
2012-10-21 18:19 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
はなさんは なんでペットショップが 嫌いなのかしら?
美味しいおやつも いっぱいあるのにね~
でも ちゃーんと まったり お留守番出来る
はなさんは 凄い!
パズルって 初めて見ました~
おもしろ~い!
リンレオママ 2012/10/21(日) 21:09:50) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
多分ペットショップが嫌なのは
わんこがいっぱいいることと
トリミングをペットショップでしてたので
嫌な印象があるんだと思います…。
お留守番は毎日日課なのでかわいそうなことに
慣れちゃってるみたいです(;_;)
パズルおもしろいですよね!!
また違う写真でもやってみたくなりました!!
はなポメ 2012/10/21(日) 22:04:21) 編集

ジグソーパズルが 作れるんですね。
すごく 楽しそう〜
のんさま の 変顔で つくっちゃおうかしらっ。
はなさん ショップが あまり 好きdえは ないのですね。
おいしい おやつや 楽しい おもちゃが いっぱい だよ〜
のんさま は ショップの きれいで 優しい お姉さんが 好きだけどね…
のんママ 2012/10/21(日) 23:06:11) 編集

のんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
のんさまはペットショップ好きなんですね~。
と、いうかきれいなお姉さんが好きなのか…(笑)
はなさんは一人でお留守番かわいそうだからと
連れていくとこわくて逆にストレス溜まるみたいです(^_^;)

のんさまパズルいいですね~!!
欲しいです(#^.^#)
はなポメ 2012/10/21(日) 23:26:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/103-d2383dcb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
