-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんのおやつとボスのおやつ。
遊びに来ていただきありがとうございます!!


今日はとってもおいしいおやつをたべました







『わぁ~。
おいしそうですね~!!

おいしそ~







はなさんも釘づけのおやつはこちら!!








おやつ

芋ようかん
芋ようかんです!!
ボス②が職場からもらってきました
山形県の松栄堂というお店のもので
原材料はさつまいも、バター、グラニュー糖のみです!
ほどよい甘さでと~ってもおいしいです




そして芋ようかんの隣のカップどこかで見たことあるような…。









コーヒーカップ







そうです!!
モスバーガーのカップです!!

ボス②が今年のお正月くじで1等を当ててもらったんです
このカップで飲むとインスタントコーヒーも一味ちがうような…。







『ボス~。
はなのおやつはないですか?

はなのは?




「う~ん、はなさんのおやつね~。」





はなさんはダイエット中なのでまたドライフードの入ったおもちゃをあげました!!





コロコロ








よいしょ



はなさん転がす他にソファーにのぼって上から落とす技も覚えたようです!!
慣れたものであっという間に食べ終わっちゃうようになりました





『もっとたべたかったです…
なくなっちゃった








最後まで見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
芋ようかん食べられなかったはなさんに応援のポチポチっお願いします

2012-10-20 17:54 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
やっぱり はなさんは 賢い子ですね~
簡単に おやつ取り出せるようになっちゃうなんて
感心します~
うちは このタイプ 喧嘩が始まりそうで あげられません(笑)
芋ようかん 私も大好き~
でも これは 洋風なんですね!美味しそう!!!
確かに モスのコーヒーカップ コーヒーが美味しそうに
見えますね(笑)
和風の芋ようかんは リンレオちゃん達も 大好物です~
こんばんは 2012/10/20(土) 20:42:09) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
芋ようかん初めて食べたんですけど
おいしさにびっくりしました(>_<)
リンレオちゃんもやっぱり好きですか!
はなさんもすごい食べたそうにしてたので
ドライフードおもちゃで紛らわせました(ーー;)
はなポメ 2012/10/21(日) 00:17:37) 編集

こんばんは~。
芋ようかん、普通(和風)のしか食べたこと無いんですが、
洋風も美味しそ~ですね^^
はなさんは匂いだけ味わったのね~、
う~ん、ダイエット中じゃ仕方ないよね(>_<)
しばらくはドライフードがおやつかな?

モスのカップ、当てたんですか?
ボス②さんクジ運がいいんですね~。
私はクジ運、超絶悪いのでうらやまし~です(^_^)
リキ姉ちゃん 2012/10/21(日) 02:13:45) 編集

わぁ~~芋羊羹~
おいしそう~~
食べたいよねはなさん!

モスのカップ!いいないいな~
ラルの家来 2012/10/21(日) 16:35:35) 編集

リキ姉ちゃんさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
芋ようかんすっごくおいしかったです~(>_<)
はなさんももう少し体重が安定してきたら
食べさせてあげたいですね~!!

ボス②はくじ運いいんですよ!!
宝くじも10万円当たったことがあります…。
私もモスのくじで3等でコースターを
当てたんですがはなさんに噛まれてボロボロになりました(ーー;)
はなポメ 2012/10/21(日) 18:34:05) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
芋ようかん初めて食べたんですが
あまりのおいしさに驚きました(>_<)
はなさんももう少しダイエット頑張ったら
あげたいと思います~!!
はなポメ 2012/10/21(日) 18:36:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/102-84aeebaa
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
